水道メーターは何処にある?

  • なんでも
  • 11/04/26 17:11:26

一戸建てです。


水道メーターを見つけたいのですが何処にあるかわかりません。
青の30×20位の四角のはわかるのですが、メーターが見つからないです。
土が被さったり花木が植わってたりしてるので、探しにくい環境で、どの辺りを探すべきかわからなくなり、わかる人は教えてください。
鎌で一通り探したけど見つかりませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/04/26 19:09:45

    道路の下に配管あるから、道路に近い場所だよ。
    図面載せてくれたら見つけるよ。

    • 0
    • 11/04/26 19:08:31

    うちは四角だよ

    • 0
    • 11/04/26 19:08:29

    図面ある?

    • 0
    • 11/04/26 19:07:11

    >>3検針は、検針屋さんが来てやってます
    何処かにあったはずなんだけど、見つからない
    多分、探してる場所が違う。
    水道を引き入れてる場所はわかるんだけど、メーターがわからなくて。

    • 0
    • 11/04/26 17:58:44

    見つからないって検針はどうやって…?

    • 0
    • 11/04/26 17:56:25

    >>1ありがとうございます

    敷地内の地面であってるようで良かったです
    でも見つからない
    丸いのが水道メーターだった気もするけど見つからないです
    探し方が悪いんだろうけど、雑草も生えてるしなかなか見つからず。

    • 0
    • 11/04/26 17:14:10

    うちのアパートのメーターはアパート敷地内の地面に機械?があるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ