ベビーシート

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 11/04/26 09:11:02

上の子の幼稚園行事であかちゃんを連れていかなければいけないことがあるのですが、チャイルドシートとして取り付けし、取り外すとキャリーにもなるものは便利ですか?

幼稚園にはあかちゃんを寝かせる場所がないため、こういうのが便利なのかな?と想像で思うのですが…

ちなみに今はまだ新生児なので1か月検診が終わってから使う予定です。

3人目ですが使ったことがないので実際に使ったことのある方に聞けたら参考になります

取り外し、取り付けが簡単なものが希望です。

日本育児のノセタママ4WAYが安くていいかな?と思うのですが、安いとやっぱり高いものと比べて劣りますか?
他にもおすすめがありましたらメーカーや商品名も教えてください。

長々となりましたがよろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • う~ん

    • 11/04/27 00:13:35

    他の園児たちが騒いだりしてぶつかる可能性もあるし、抱っこが1番じゃない?

    • 0
    • 11/04/26 20:09:11

    >>2 他のじゃ中途半端で不便だし、子どもの安全に関わるものをケチるのはどうかな?と思う。
    って言い方はどうかと思う。

    他のじゃ中途半端ってどんな所がそう思うのか気になる。

    高いのが良いとは限らないでしょう。

    • 0
    • 11/04/26 19:47:57

    皆さんありがとうございます。参考になりますm(__)m

    • 0
    • No.
    • 4
    • COMBIのDo kids4

    • 11/04/26 12:18:13

    を使っていました。うちは、買い物は車だし、園行事にも連れていくしかなかったので、かなり便利でした。

    購入から8年、4人が使いました。今はラックは使っていませんが、まだまだ使える状態です。

    • 0
    • 11/04/26 11:48:57

    うちはコンビの使ってます。私はペーパードライバーなので1ヶ月健診とかタクシーで行くとき便利でした。
    家の中でも使ってます。

    12ヶ月までしか使えないのでリースしています。

    • 0
    • No.
    • 2
    • うちは

    • 11/04/26 09:25:43

    マキシコシをエアバギーmimiとセットで使ってるけど、便利。エアバギーmimiに乗せたまま幼稚園まで行って園庭で外してマキシコシだけにして連れていくよ。
    他のじゃ中途半端で不便だし、子どもの安全に関わるものをケチるのはどうかな?と思う。

    • 0
    • No.
    • 1
    • みかわ星人

    • 11/04/26 09:15:11

    私はコンビの使ってたけど便利だったよ。
    ただ赤ちゃん入れたまま持ち歩くのって結構重いんだよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ