自衛官 原発怖くて逃亡

  • ニュース全般
    • 73
    • ホントかいな?
      11/04/21 09:33:19

    >>63
    大体駐屯地自体が少なくても500~600人で構成されてるのに、200人辞めたら機能しないよね?
    しかも入隊した時点で誓約書書かされてるのに。
    それに震災後まだ1か月しか経ってないのに簡単に辞めさせるかしら?受理したとしても徐々にじゃない?
    辞める人の替わりを他の駐屯地からの人事移動させないといけないんだから。
    それが行われてるとしたら、よっぽど統制の取れてない部隊か腰抜けが多いんだね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ