履歴書に書く自己PR欄、変ですか?

  • なんでも
  • 今回こそは…
  • 11/04/19 18:16:48

今度面接をして頂けることになりました。自己PR欄に

接客業に興味があります。子供がいる為、勤務日数、勤務時間でご迷惑をおかけする事がありますが、採用して頂けましたら笑顔で明るく励みたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

と書こうかなと思うのですが、重いですかね?子供が~はマイナスになるし書かない方がいいかな?と思いましたが、求人誌には5時間~とあったのを4時間でも面接してくれる事になったので、書いておいた方がいいか悩んでいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/04/19 18:40:18

    ありがとうございます。参考にさせてもらいます。
    同じ系列の近くの店が不採用で少し遠くの店なので、勤務地が近いから長く続けられるって言うのは厳しいですよね。

    接客業が好きです。笑顔と明るさで頑張りたいと思います。また体力にも自信がありますので、長く続けられると思います。

    なんか変ですよね?

    • 0
    • 11/04/19 18:37:33

    まずPRではないし子供がいて迷惑かけますがとか書かれてたら誰も迷惑かけられたくないから雇わない

    • 0
    • 11/04/19 18:32:34

    >>2
    「長く続けられると思いました」

    これ、使えるよ☆勤務時間や勤務地も近くとか書けばOK
    ファイト!

    • 0
    • 11/04/19 18:26:57

    子供関係は書かないね~
    聞かれるし、自己PRだから…

    私は過去に接客してた事書いて、元気で健康が取り柄と書いたよ

    • 0
    • 11/04/19 18:22:24

    って自分の売りを書くんじゃないの?
    接客だったら笑顔に自信があるとか、明るくハキハキ話せるとか。
    私接客しかやったことないんだけど↑みたいな事書いてるからか、落ちたこと無い

    • 0
    • 2
    • 必死です
    • 11/04/19 18:20:56

    どういう事を書いたらいいのでしょうか?

    • 0
    • 11/04/19 18:19:46

    自己PRて、こういう事を書くの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ