ドラマSP【ヤング ブラック・ジャック】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/04/19 14:15:49

2011/4/23(土)>>日テレ
21:00~23:08

高額な報酬を要求する無免許医、ブラック・ジャックの活躍を描く。医療漫画の原点にして金字塔である手塚治虫原作「ブラック・ジャック」

同作では彼の医学生時代にスポットを当てて「なぜブラック・ジャックは無免許医になったのか」をオリジナルストーリーで意欲的に描く。

出演者>>
岡田将生・仲里依紗・小澤征悦・市村正親・戸田菜穂・賀来賢人

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/25 13:59:06

    視聴率

    13.3%

    • 0
    • 11/04/24 09:07:15

    録画組だけど、最後のピノコのお姉さんのお腹凄い左側に歪んでたね。
    妊娠じゃないからか!納得。

    続きが見た~い!

    しかし臓器はリアルなのに、ブラックジャックの顔の皮膚はいかにも後付けゴムで笑ったら剥がれてきそう。。

    • 0
    • 11/04/24 01:26:47

    >>174
    マグロ男と読んだ

    • 0
    • 11/04/24 01:10:50

    >>180

    わかる-(笑)

    私も思ってた!(笑)

    漫画手元にないからアニメでも借りてこよーかしら。

    • 0
    • 11/04/24 01:07:09

    私のブラックジャックはあんなかわいい顔じゃないっ!
    ピノコになって、ブラックジャックのそばにずっといたいと夢見た私ももう30歳か…

    • 0
    • 11/04/24 01:00:32

    >>178

    漫画読んだらハマるよ-(*´艸`)

    • 0
    • 11/04/24 00:52:22

    ブラックジャックの漫画を読めば、すべてがわかりますか?原作って漫画のこと?

    • 0
    • 11/04/23 23:54:51

    >>175原作はくろおだよ

    • 0
    • 11/04/23 23:50:36

    >>175
    ほんとに?

    原作は黒男だった気がするけど(>_<)

    • 0
    • 11/04/23 23:47:04

    違うよ。原作でも本名は『はざま ときお』だよ

    • 0
    • 11/04/23 23:44:15

    >>173多分ドラマ版の設定で、
    本名 間 時男
    偽名 間 黒男
    闇医者としての偽名 ブラックジャック

    なんだと思う

    原作では間黒男が本名

    • 0
    • 11/04/23 23:41:53

    >>172お母さん時生って言ってませんでしたか?(>_<)

    • 0
    • 11/04/23 23:38:16

    >>166
    狭間黒男じゃないの?

    • 0
    • 11/04/23 23:37:16

    >>160
    (´・ω・`)つ

    • 0
    • 170
    • あっちょんぷりけ
    • 11/04/23 23:36:27

    >>161ナオキがチクって医師免許を貰えなくした
    だからブラックジャックは無免許医になった


    ナオキはブラックジャックのライバルとなるのに名前をキリコに変えた
    多分あのアルファベットで思いついたんだと思う




    アニメがレンタルにあるから時間ある時見てみたら?
    ハマルよ(o^∀^o)

    • 0
    • 11/04/23 23:34:09

    >>168
    ありがとうございます。

    • 0
    • 11/04/23 23:29:47

    >>161原作では、法外な治療費を請求できないからとか、肩書きは欲しくないからとか、色々理由はつけてたけど、医師免許が取れるっぽい話になった時は喜んでた(笑)

    キリコは、安楽死を取り扱うブラックジャックのライバル

    • 0
    • 11/04/23 23:28:52

    >>165
    そしたらブラックジャックでググってください。

    • 0
    • 11/04/23 23:28:47

    ちゃんとみれなかったんだけど、お母さんが呼ぶ名前と大人のブラックジャックの名前が違うのはなぜ?

    • 0
    • 11/04/23 23:24:24

    >>164
    原作読む事はこの先ないんで教えてもらえたら助かります。

    • 0
    • 11/04/23 23:20:16

    >>161
    原作を読んでみたら?人に教わるよりも、自分で見て知った方が頭に入りやすいよ

    • 0
    • 11/04/23 23:20:12

    >>159
    無いから先生が人工的にパーツ作ったんだよね

    • 0
    • 11/04/23 23:19:42

    >>161
    あの先生が告発したから、医師免許は取得できない。

    • 0
    • 11/04/23 23:18:06

    国家試験だっけ?あれトップで満点なのに何で無名医師?原作知らないし、キリコもわからなかったしついていけない…

    • 0
    • 11/04/23 23:17:50

    漫画版のピノコ見たいー

    • 0
    • 11/04/23 23:15:11

    >>157癌みたいなものがおおきくなってああなった。

    開けたら全てバラバラの人間。
    それを組み立てたらピノコになった。

    • 0
    • 11/04/23 23:14:19

    ブラックジャックと結婚する!て言い出す女の子の話も好きだな~

    あとはシャチとか鯨に食べられて記憶喪失になる話とか

    色々思い出した

    • 0
    • 11/04/23 23:12:39

    じゃあ姉ちゃんはいきなり妊娠みたいになっちゃったの?

    • 0
    • 11/04/23 23:11:46

    >>136
    いいねぇ☆

    • 0
    • 11/04/23 23:11:11
    • 0
    • 11/04/23 23:11:03

    へ~。皆さん詳しい!!原作読みたくなってきた

    • 0
    • 11/04/23 23:10:35

    >>136 それいいね。目が細くて不細工だし似合うかも。

    • 0
    • 11/04/23 23:10:21

    続きみたいなー

    • 0
    • 151
    • キッチンぺーぺー
    • 11/04/23 23:09:57

    >>137
    ピノコのお姉さんでしょ?
    元々双子だったのが何かの原因でお姉さんの体内で脳と体の部品が成長しちゃって手術するんじゃなかったけ?

    • 0
    • 11/04/23 23:09:41

    >>128母じゃなくて、ピノコと双子の人だよ

    • 0
    • 11/04/23 23:09:37

    >>145
    その人はナオキとは関係ないの?最後意味不だった。

    • 0
    • 11/04/23 23:09:27

    >>137

    中絶じゃないよ

    奇形で双子みたいな感じ

    • 0
    • 11/04/23 23:09:02

    >>137中絶じゃなくて、双子とかだったんじゃなかった?

    おめんの女のお腹に瘤があって、そこにちゃんと人間の形になれなかった双子がいて、それが後のピノコだった覚えが

    • 0
    • 11/04/23 23:08:57

    貼れるかな?
    Dr.キリコ。

    • 0
    • 11/04/23 23:08:28

    >>114
    ブラックジャックのライバルで、戦場で医者やってて、苦しんでる兵士たちを看取ってきたから助かる見込みのない病人は安楽シさせてあげるって主義の医者。
    確かブラックジャックが助けようとしたキリコの実父をこっそり毒サツ(安楽シ)させちゃったんだよね。でも、ブラックジャックなら救えたのに。

    • 0
    • 11/04/23 23:08:24

    >>135
    顔が知れないようにだよ。

    • 0
    • 11/04/23 23:08:06

    これ続編あるのかな?予告なかったけど

    • 0
    • 142
    • あっちょんぷりけ
    • 11/04/23 23:07:57

    >>134ピノコ誕生だね
    見たい(>_<)

    • 0
    • 11/04/23 23:07:50

    >>128
    正しくはお姉さん。
    双子になる筈だったのが、片方の体内で育っちゃってるの

    • 0
    • 11/04/23 23:07:47

    >>135
    地位のある人の娘だから身分を明かせないんだよ

    • 0
    • 11/04/23 23:07:32

    続編見たいな~

    • 0
    • 11/04/23 23:07:25

    >>135素性を隠してるから

    • 0
    • 11/04/23 23:07:24

    >>135
    いいとこのお嬢様かなんかで中絶に。

    • 0
    • 11/04/23 23:07:05

    ピノコの実写版は芦田まなちゃん希望

    • 0
    • 11/04/23 23:06:38

    なんでおめん?

    • 0
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ