時計…アナログで電波時計で気温と日付

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/04/19 14:02:50

がついてるやつってありますか?子どものために文字盤?アナログの時計にしたいのですが電池だとすぐに狂うので電池時計探しています。気温と日付がついたやつとかありますか?
高いですか?
なんか探しても無いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/04/19 15:34:12

    ありがとうございます(≧ω≦)楽天見てきますε=┏( ・_・)┛

    • 0
    • 9
    • ちなみに
    • 11/04/19 15:24:29

    >>8 6780円でした。こっちの方がオススメ

    • 0
    • 8
    • これも楽天
    • 11/04/19 15:21:47

    いまどき本舗
    夜でも時刻確認可能な常時点灯ライト機能付[CASIO] カシオクロック 壁掛け電波時計 温度・湿度計付き ITM-720NJ-7JF 【smtb-tk】


    検索してみて

    • 0
    • 11/04/19 15:18:13

    店名…マックスシェアー maxshare
    壁掛け電波時計、温度・湿度計付。機能的なデザイン!電波時計がレビューを書いて500円割引!1,980円!!電波壁掛け時計 温度計・湿度計付 黒文字盤/白文字盤アルミフレーム【掛け時計】【時計】【電波時計】【インテリア】【生活雑貨】【格安い】【keyword0323_clock】

    • 0
    • 11/04/19 14:20:10

    レスありがとうございます(≧ω≦)
    私はデジタルがいいのですが(笑)咄嗟に見やすいし…
    このタイプでしたら2つあります。リビング用にアナログがほしいです(>_<)子が2年生で時計読めるのですが、たま~に間違うので練習させたいです。
    アナログのが高いですよね…
    我が家は5回建ての3回です。

    • 0
    • 11/04/19 14:16:49

    >>3
    おぉっ、うちも全く同じのもってるぜO(≧▽≦)O

    • 0
    • 11/04/19 14:11:21

    3です。デジタルじゃなくアナログでしたね。すみませんm(__)m

    • 0
    • 11/04/19 14:09:13

    うちこれ。ホームセンターのセール品で1980円だった。

    • 0
    • 2
    • 電波時計も
    • 11/04/19 14:07:29

    電池式だけどね。それに、マンション高層は受信しにくいよ。

    • 0
    • 11/04/19 14:06:33

    時計店見た??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ