カラーボックスを引き出しみたいにする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/04/19 11:52:13

    >>27
    これこれ!うちもコレを中に入れて仕切りに使ってる

    • 0
    • 11/04/19 11:51:25

    >>24

    メガマートだよ

    • 0
    • 11/04/19 11:41:37

    かごのやつ使ってるよ

    • 0
    • 11/04/19 11:32:12

    これダイソーの段ボールのやつ

    • 0
    • 11/04/19 11:31:09

    形崩れたやつに、百円のダンボールで売ってる奴を中に補給としていれてる。

    • 0
    • 11/04/19 11:26:04

    >>24
    ホームワイド かな?

    • 0
    • 11/04/19 11:22:00

    >>19これいいな
    イオン系ホームセンターってどこだろ?

    • 0
    • 11/04/19 11:17:38

    うちは家具やさんで買った(^^)いっこ500円か600円くらいだったかな。
    百均の段ボールも使ってるけどカワイィし結構しっかりしてる!
    でも段ボールはやっぱり消耗品として汚してもいいように子供に使わせてる。

    • 0
    • 11/04/19 11:03:01

    >>4 のは、ホームセンターならあるんじゃないかな?うちのほうは名前違うホームセンターだけど同じの売ってたよ!縦型も横型も。

    • 0
    • 11/04/19 09:57:26

    スキップランドに売ってるよー´▽`●)
    うちは何気に調子いい★

    • 0
    • 11/04/19 09:53:50

    うちはエフコルメっていうイオンに入ってる雑貨屋さんで購入。
    3個で1000円弱。

    • 0
    • 11/04/19 09:48:25

    不織布のとか段ボールとか色々使ったけど、すぐ形が崩れてイライラしたからこれ買った。イオン系のホームセンターで1個597円だった。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 11/04/19 09:41:09

    >>15すごく貧乏くさい

    • 0
    • 11/04/19 09:36:45

    雑貨屋さんわかりません
    すみません

    サイズちゃんと図らないとダメなんですね!

    • 0
    • 11/04/19 09:36:35

    ダイソーで200円の布の引き出し買ったよ。

    • 0
    • 11/04/19 09:30:55

    カラボはサイズが微妙にちがうから気を付けて。アイリスオーヤマのはホームセンターの安いカラボと比べると中が小さいから入らない。

    • 0
    • 11/04/19 09:30:02

    passportって雑貨屋さん知ってる?
    可愛いのが売ってるよ

    • 0
    • 11/04/19 09:27:13

    >>11ありがとうございます
    100円ショップの物は少し小さいですね
    下のはシンプルでいいですね

    • 0
    • 11/04/19 09:10:50


    これ?

    上のが百均で下のが西友で300円位だったよ。

    • 0
    • 11/04/19 09:09:49

    100円ショップのは段ボールですね!
    写メありがとうございます、布タイプ良いですね~
    ホームセンターにも行ってみます!

    • 0
    • 11/04/19 09:04:55

    >>7
    わお!仕事帰りに寄ってみます。あるといいな(^-^)

    • 0
    • 11/04/19 09:03:58

    4です。コーナンはホームセンターです。ラックが豊富に売ってます(笑)横タイプも売ってました!多分値段は同じですよ。

    • 0
    • 11/04/19 09:02:38

    JUSCOにあったような…

    • 0
    • 11/04/19 09:00:18

    >>4
    これシンプルでいいなぁ~
    縦長じゃなくて、横長のサイズも売ってましたか?値段もわかったら教えてください

    • 0
    • 11/04/19 08:56:55

    >>4
    このタイプいいなぁ、欲しい。でもコーナンてお店がこっちにはない((+_+))

    • 0
    • 11/04/19 08:39:17

    コーナンで480円くらい。布タイプ。

    • 0
    • 11/04/19 08:36:28

    100均。
    しっかりカラーボックスの中のサイズはかっていくべし!

    • 0
    • 11/04/19 08:35:24

    100均に段ボールのあるよ

    • 0
    • 11/04/19 08:35:12

    100円ショップにあったよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ