自慢じゃないことを思いっきり自慢気に話してみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/11/22 08:42:31

    >>64 二十歳越えてる人間が1人でもいると補導されないんだけど…

    • 0
    • 11/11/22 07:49:26

    >>65 わかる…なんか…いつも自慢

    • 0
    • 11/08/08 18:42:01

    友達の自慢に長く付き合ってます!友達は良い気持ち。

    • 0
    • 11/07/13 23:08:20

    私なんて小学生の時から23歳くらい?って言われてたんだから!中学生のとき、綺麗目ファッションが流行ってスーツ着て友達と夜遊んでたら、みーんな補導されてるのに私だけ「これからお勤めですか?頑張ってください!」って警察に言われてたんだから。

    • 0
    • 11/07/13 23:06:57

    14、5年前に書道初段取った事があるぞ

    14、5年前に

    • 0
    • 11/07/13 23:04:30

    片目、腫れてるさ!
    いいだろう

    • 0
    • 11/07/13 21:58:09

    やばい。私なんて高1の日曜日、修理に来ていた業者に「今日はお仕事お休みですか?」って言われたぞ。高1ですでに大人の色気出ちゃった感じ?魅力ありすぎ?

    • 0
    • 11/07/13 19:55:31

    私、ペチャパイな上に肉体労働でマッチョだし、一見男性だから、ナンパなんてされないんだから!ナンパなんてうざーだからされなくてラッキー!
    子供達は、うちにはママが1人と、パパが1.5人いるって言ってるんだからな!

    • 0
    • 11/07/13 19:48:43

    うちんちもやっと地デジ化したよ!もちろんクレジットカード10回払いでね!

    • 0
    • 11/07/13 19:26:02

    うちん家たぶん女系呪われてる

    • 0
    • 11/07/13 14:15:17

    庭のプランターに雑草がびっしりよ。自然の野草の姿を表現したくて。ここまでにするの大変だった。絶妙な放置の加減が難しいのよ。

    • 0
    • 11/07/13 12:27:20

    • 0
    • 11/04/15 23:34:00

    私、昔は今より細くて顔も可愛いってよく言われてモテたのよね~。だから今は仕方なく太って不細工になってやってるの!それも世の中の女性の為に仕方なくよ!そう…仕方なく…仕方なくなんだから!!(涙)

    • 0
    • 11/04/15 23:07:22

    >>52
    たった五個上?たいした事ないじゃない。

    私なんて職場のおじ様に「40歳くらいかと思った!」と笑顔で言われたわよ。20代でよ?凄くない?大人の品格、というか知性が溢れてたのね。
    他の女性社員達は口々に「ひど~い」って。そんな、私だけが誉められたからって抗議しなくてもね。注目されるって罪だわ~

    はあ…

    • 0
    • No.
    • 53
    • 怪獣のバラード

    • 11/04/15 11:19:41

    私、折り紙で鶴さえ折れないんだ♪
    パクパクしか折れないんだ♪

    年中の長女と一緒にチャレンジして頑張ってるんだけど、内心は「わかんねえよ!」って投げ出したいんだ(*´`*)

    • 0
    • No.
    • 52
    • 軽く自慢になるかな?

    • 11/04/15 11:16:52

    中学生の頃から年相応に見られたことないんだっ(^^)必ず5個くらい上に見られる☆昔から「今老けて見られても、言われてる年になったら若く見られるよ」となぐさめられ…年齢と共に言われる年もあがっていくんだよ(^^)

    たまに合う同級生やママ友に「疲れてる?寝不足?」って心配されるけど、ぜーんぜん疲れてないし毎日たっぷり寝てるよ~★

    いつも心配してくれる優しい人達に恵まれてるでしょ(T_T)

    • 0
    • 11/04/15 10:46:09

    自慢じゃないけど腰痛くて起きたら生理来たし~生理予知?
    ヤバー
    自慢じゃないけど最近マジ寝不足だからね

    • 0
    • 11/04/15 07:55:15

    今妊婦な私。旦那よりでかい。
    誰が見ても一目瞭然。横綱だよ?まじで。太りすぎたんだよ、すごいでしょ。


    …なのに長女だけは「ママ細いよ!!パパより小さいよ!!」…


    旦那に「病院行っておめめみてもらお」って言われてた長女……ごめん。

    • 0
    • 11/04/15 07:12:39

    旦那から&#x{11:F944};&#x{11:F944};うんこしてない?って言われたから
    確認したらしてなくて私の口をこそっと確かめたらうんこ臭がした
    あっおならじゃない?と言ってこそっとガムを口にした。
    息子よすまん
    ままのおしり可愛い~と息子が言う
    そうさ私の尻はジャンボすいかなのさ!
    でかくて汚いのに可愛いと言ってくれてありがとう!

    • 0
    • 11/04/15 04:46:07

    雑談なんてしてる余裕ないんだ~
    地震来てから、生きてる実感ありまくり☆

    • 0
    • No.
    • 47
    • あはっっ

    • 11/04/15 04:31:03

    >>4 倖田來未で読んだ(笑)

    • 0
    • 11/04/15 03:58:20

    >>31
    !(笑)

    • 0
    • 11/04/15 03:53:07

    >>43だけど…
    出た^^

    • 0
    • 11/04/15 03:48:34

    今年に入って体重が5キロも増えた!
    世の中不景気なのに私だけ右肩上がり!!
    景気がいい!
    すごいでしょ~

    • 0
    • 11/04/15 03:24:59

    いーね^^深夜ノリ戻ってきたか?

    私なんかさっきから屁がでそうででない状態が30分だよ!
    なかなか屁が私から離れてくれなくて//

    • 0
    • 11/04/15 03:18:38

    >>40
    ヤベ…ウケた(笑)

    • 0
    • 11/04/15 00:16:24

    今日は子がかなり機嫌悪いんだ(^-^)

    癇癪起こして大変なんだよ~( ´∀`)/

    • 0
    • 11/04/15 00:15:45

    >>39
    あら、私なんて旦那に「湿布貼ってる?」と怪訝な顔で聞かれたわよ。ここ何年も貼った事一度もないのに…なんか凄くない?

    • 0
    • 11/04/15 00:07:47

    みんな、超うらやましいんだけど!!

    でもあたしなんて
    にんにく食べてないのに
    にんにく食べたっしょ?!
    て いつも聞かれるし!!
    まじ口臭イケテルシ!

    • 0
    • 11/04/15 00:04:24

    >>36
    あらあら、あたしなんて80キロになったわよ!

    • 0
    • No.
    • 37
    • ダビッドソン

    • 11/04/14 23:54:51

    旦那が3年後にハーレー買うらしい。
    バイクなのに200万するんだよぉ。すごいでしょう~お金?お金は生活費からのローンだってさ!
    収入低いのに頭大丈夫かしら!

    • 0
    • 11/04/14 23:52:16

    体重70キロになったよ!
    結婚前と比べて25キロも増えて、自分の体型把握できなくて色んなとこにぶつけてあざだらけだし!

    • 0
    • 11/04/14 23:46:52

    うちの旦那 超イケメンだから携帯のアドレス女の子大量 浮気いっぱい あ~幸せ&#x{12:F6BE};

    • 0
    • 11/04/14 23:41:38

    私の旦那、とっても母親思いの旦那で、嫁・子供より母親優先するとっても優しい旦那なの!

    • 0
    • 11/04/14 23:36:11

    金は無いが、脂肪・ストレス・うんこは凄まじい勢いで溜まっている!!

    • 0
    • 11/04/14 23:34:06

    今日の夕飯焼きそばだぜ。しかも牛肉焼きそばだぜ。すごいだろ。

    • 0
    • No.
    • 31
    • うちなんか

    • 11/04/14 23:30:22

    >>23
    さりげなく通っただけで作動したわよ。

    超高性能な物を買ったと思うことにした。

    • 0
    • 11/04/14 23:30:08

    わたしマジ剛毛だよ!スネ毛が!
    一日おきに旦那の剃刀で剃らなきゃヤバイんだよね。

    大根足なんて表現あるけど、わたしの足は長芋みたいだから!

    • 0
    • 11/04/14 23:27:08

    お腹のぜい肉つかめるから!
    ガッシリと。

    いーでしょー指で小さくつかむんじゃなくて、手でガッシリよ。






    はあ..切ない

    • 0
    • 11/04/14 23:22:40

    >>23
    すいません、思いっきり吹いてしまいましたww

    • 0
    • 11/04/14 23:21:56

    女なのにギャランドゥ~あるよo(^-^)o

    • 0
    • 11/04/14 22:55:18

    ヒゲが生えるから!!
    無駄毛処理はヒゲからだから!!

    • 0
    • 11/04/14 22:46:38


    う〇こした時、元気に飛び回ってたハエが数時間後に死んでた‥‥

    ‥‥たまたまかな。

    • 0
    • 11/04/14 22:44:40

    このトピうける(笑)

    • 0
    • 11/04/14 22:41:59

    屁こいたら空気清浄機の
    ニオイセンサーが凄い勢いで作動した。

    「故障かな?」 と思って説明書見た。
    "トイレ臭、生ゴミ臭、感知します" って書いてた。
    優秀なヤツだ!! 凄い!!と
    感動した‥‥

    • 0
    • 11/04/14 22:36:54

    乳輪に毛が何本も生えるんだ~!わりと太い毛なんだよね~

    • 0
    • 11/04/14 22:32:59

    昨年買ったパンツが、なんともう履けない!一年で成長期かすげ~

    • 0
    • 11/04/14 22:30:20

    アタシねマン毛の横にでっかいホクロあるけど気が付くと一本チョロ~って生えてくるのよね。

    • 0
    • 11/04/14 22:29:26

    人生経験32年
    初めて、飛行機に乗るよ
    張り切ってパスポート申請したよ!
    行き先は国内だ!


    数日後、パスポートが要らないことを教えられた…(子供に…)

    • 0
    • No.
    • 18
    • 落ち武者【'台'Ⅱわらび~餅ッ

    • 11/04/14 22:29:24

    今日は一日中下痢なんだっ♪

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ