ファンレター書いたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/04/15 08:29:17

    ジャニーズのファンレターを仕分けるお手伝いに行ったことあるけど、ほんとレターの量がハンパなかった。こりゃ本人絶対読まないよなって思ったよ!

    • 0
    • 11/04/15 05:51:57

    高校生の頃、安室チャンに出した(^-^)ハガキで返事来たよ♪コピーだけど「応援ありがとう」みたいなのとサインが書いてあったよ!嬉しかったなぁ~(*^_^*)

    • 0
    • 11/04/15 03:41:20

    昔、男闘呼組の前田耕陽にファンレター書いたら高橋一也からハガキで返事来た。
    でも、直筆みたいなのをコピーしたやつだったけど。 でも何故、高橋一也?

    • 0
    • 11/04/15 02:57:56

    芸能人じゃないけど、漫画家の矢沢あいに出したら、返事きて嬉しかった。
    あの葉書どこいったんだろ。

    • 0
    • 11/04/15 02:47:04

    Gackt
    ラルク(yukihiro)
    ジャンヌ(ka-yu)
    キンキ

    • 0
    • 11/04/15 02:30:39

    10年以上前に生田斗真に書いた。けど返事なかったなぁ。
    ジャニーズでも返信あるんだね。私の手紙がきもかったのかな

    • 0
    • 11/04/15 02:27:27

    レスいっぱいついてて嬉しい。
    返事が来た人多すぎる~うらやましい!私も返信ハガキ入れてみようかなー
    でも返ってこなかったら切ないな…

    • 0
    • 11/04/14 20:56:48

    山本太郎に
    サイン会以来ファンになって、ファンレター書いたら直筆年賀状が来たよ
    家政婦と裁判沙汰になってからはファンやめたけど…

    • 0
    • 11/04/14 20:47:34

    私は三宅健に。
    返信ハガキ入れてたらちゃんと返事くれたよ。
    卍が書いてあった。
    懐かしい。
    どこに行ったんだろう…。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 芸能人では

    • 11/04/14 20:42:27

    ないけど、大好きだった漫画家さん2人に中学生の時にファンレターを出したら、直筆で書いて頂いたハガキが2人から届いた。
    今でも持ってます。

    • 0
    • 11/04/14 20:25:58

    >>26
    ゴッサァンデス!

    • 0
    • 11/04/14 20:24:37

    >>21そうだよ~。

    • 0
    • 11/04/14 20:24:26

    >>15
    すっげー!うらやましいし、あなたもスゴい!

    私はスピードの上原に出した(笑)返事なし

    • 0
    • 11/04/14 20:23:01

    B'zの2人に書いて稲葉さんからお返事もらいました。
    返事というか直筆のサインとメッセージでしたが、一生の宝です。

    • 0
    • 11/04/14 20:22:38

    蒼井優とコーラのCM出てた頃の、山田孝之に出したことある…

    • 0
    • 11/04/14 20:21:47

    >>20ねっ!!
    昔流行ってた?自分の顔のスタンプ?だっけ?
    あれ押して返ってきたし笑

    NEWSのシゲに手渡し5回くらいして、全部返って来たよ。
    KAT-TUNの上竜はファミクラに送ったら、ちゃんと手書きで来たからビックリした。

    2年くらい前に嵐翔君はコピーだった。

    • 0
    • 11/04/14 20:20:36

    >>11
    曙って…ドスコイの曙よね?

    • 0
    • 11/04/14 20:11:34

    Jr.時代の相葉ちゃんには何度もお手紙渡した。
    毎回返事くれたよ。〇〇行を様に直してくれてたし、マメだよ相葉ちゃんは。

    • 1
    • 11/04/14 20:10:16

    みなさんコメントありがとう!
    返事が来た人うらやましすぎます(◎o◎)
    私も返事欲しいな~

    • 0
    • 11/04/14 19:55:52

    デビューしたての香取慎吾に書いたらハガキで返事が来た。どこかにいっちゃったけど…

    • 0
    • No.
    • 17
    • いいとも

    • 11/04/14 19:28:02

    あさりどに書いたことある。
    欽劇ファンクラブ入会の振込用紙が返ってきた。
    冷めた。

    • 0
    • 11/04/14 19:19:56

    >>9
    それこそ昔昔シブガキ隊(≧▽≦)から直筆もどきの葉書来たけど、絶対事務所の人の代筆だと思ってた…

    • 0
    • 11/04/14 19:07:59

    中学生の時にレオンのジャン・レノに出した
    苦手な英語で一生懸命書いたっけな~
    1年後のクリスマスに写真と手紙がきて、すごい嬉しかった
    今でも持ってる

    • 0
    • 11/04/14 18:42:13

    >>8その他にトピあったから……。

    今は主さん、移動してくれたの(*^ー^*)

    • 0
    • 11/04/14 18:36:04

    あたしドロンズに書いた事ある。
    何回かやり取りしてた。

    • 0
    • 11/04/14 18:34:07

    今は亡き高橋良明に書いた。返事とサイン返ってきた。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 恥ずかしい

    • 11/04/14 18:20:11

    曙に書いたよ!

    • 0
    • 11/04/14 18:16:55

    糧はどちらですか(∋_∈)

    みなさん色々な人に出してますね。
    主は南野陽子さんにも出しました。
    年齢がばれちゃう笑

    • 0
    • 11/04/14 18:14:38

    ジャニーズってファンレターって読んでくれてるんですか?

    • 0
    • 11/04/14 18:03:30

    >>2
    え?糧違い?

    • 0
    • 11/04/14 17:42:41

    昔学校の英語の先生に手伝ってもらいリバーフェニックスに出した!


    今の若い子達はしらないよね(>ε<)

    • 0
    • 11/04/14 17:34:17

    加藤浩次に手渡しした事ある。どうせ読んでなさそうだし今思うとなんか恥ずかしい。
    手紙じゃなく握手してもらえばよかった。

    • 0
    • 11/04/14 17:34:09

    >>4お節介でごめんなさいね。


    私は山Pに書いた事あるよ( ´艸`)

    • 0
    • 11/04/14 17:30:54

    >>2
    失礼しました
    移動しました。

    • 0
    • 11/04/14 17:28:23

    中学生の頃、勝俣に書いた(笑)

    • 0
    • No.
    • 2
    • 思いっきり

    • 11/04/14 17:28:10

    糧違いだよ(*´д`)

    • 0
    • 11/04/14 17:27:27

    JRAの福永騎手に 書いたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ