塩浴してる人いますか?

  • ファッション・ビューティー
  • 11/04/13 08:32:13

友達にススメられて自然塩で塩浴始めて3ヶ月が経ちました
10代の頃からあんなに繰り返しできてた顔ニキビ・背中ニキビが嘘みたいにできなくなりクレーターや赤くなっていたニキビ跡も綺麗になってきました。他にも小鼻の黒ずみ、毛穴の開き、くすみ、全身のカサつき、抜け毛がなくなりました。
同じように塩浴してる方いたら話しましょう(^∇^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/20 16:07:49

    肌弱いなら合わないと思うよ

    塩って滲みるもん

    背中、二の腕ニキビは、こすらず手で泡立てて洗うときれいになった
    ただ背中は洗いにくいけどね

    • 0
    • 11/10/20 15:57:45

    やば…顔ニキビ増えた

    • 1
    • 11/10/20 15:46:25

    どなたかも質問していたけど、背中はどうやってやってますか?
    手が届かなくて…

    • 1
    • 11/10/20 01:28:41

    さっき顔だけやってみました。いつもより顔がツルツルになった気が…気のせいかなf(^_^;) 明日もやってみます!ググったら伯方の塩のHPに詳しいやり方が載ってたので参考にしました!

    • 0
    • 11/10/16 21:30:29

    このトピみて始めたけど、二日で断念しました。
    痒くてベタついて私には無理でした(T_T)

    • 1
    • 11/10/16 19:54:51

    身体を飽和食塩水でマッサージしてから、垢すりすると…面白いくらい垢が出る。

    • 1
    • 83
    • ヽ('ω'*)自由人〃
    • 11/10/11 22:11:45

    >>82
    3500円くらいだったと思います^^

    香りも4種類ありました

    ボディマッサージした後、流さずそのままお風呂に浸かって塩浴できますよ^^

    • 0
    • 11/10/11 21:54:23

    >>81
    いくらしますか?

    • 1
    • 81
    • ヽ('ω'*)自由人〃
    • 11/10/11 21:42:59

    ラリンのボディスクラブが本当オススメ(゚∀゚)

    シードオイルをベースに死海のミネラルソルトを加えたボディスクラブで、ツルツルすべすべハンパないよ!

    私はストロベリーミルクを使ってるんだけど、香りにも癒されるよ(゚∀゚)

    • 0
    • 11/10/11 14:54:17

    >>78
    飽和食塩水○
    ソルトマッサージ×

    • 0
    • 11/10/11 13:25:13

    これ普通にみんな知ってるんじゃない?

    特別なことじゃないもんね

    • 0
    • 11/10/11 10:20:52

    風呂の湯流すのに塩流れて大丈夫かいな?賃貸だし怖いからやめとこ
    塩で体洗うの昔やってた
    今は市販のがあるよね?ソルトマッサージみたいな。あれでもたいがいツルツルなるよ
    なんでこんな感動してんのか、わかんないや

    • 2
    • 11/10/11 08:49:55

    昨日から始めました。
    いつもより身体がポカポカして、寝付きが良かったです。
    肌もスベスベ~。

    • 0
    • 11/10/01 09:51:31

    私には合わなかった

    • 0
    • 11/10/01 07:33:43

    主さん見てないかな?
    私かなりの汚肌で10年以上常にできてたニキビが出来なくなって感動してたんだけど、冷水すると鼻とか顎が角栓でざらざらなんだけどどうにかならないかな~(;_;)

    • 0
    • 11/08/27 22:51:26

    洗顔だけ始めたんだけど、鼻の周りにニキビがたくさんできました。
    私にはあってないのかな?

    • 0
    • 11/08/24 07:23:52

    1週間前から塩浴始めました。皆さん背中はどうやって洗ってますか?

    • 0
    • 11/07/19 17:28:43

    あげ

    • 0
    • 11/07/16 23:50:11

    使ってます。塩浴はしてないですが、全身洗ってます。背中のにきびや汗疹が酷かったのですが、日に日に良くなってツルツルです。軽いアトピーですが、塩で洗うのが一番合ってるような気がします。これからも続けて行きたいです。

    • 0
    • 11/07/16 22:55:03

    酷くて毎日38℃くらいの熱があって困ってました。
    改善しようと始めてみたら身体の内側からポカポカ!
    体内にこもってた熱も発散されて平熱に戻りました!

    顔も始めてみましたが、ニキビ跡が薄くなり、鼻パックも試したところ毛穴が目立たなくなりました!

    • 0
    • 11/07/09 17:14:11

    やりはじめた方々、今もやってますか? どうですか?

    • 0
    • 11/05/10 17:58:25

    初挑戦してみた!顔めっちゃツヤツヤ。続けてみる。

    • 0
    • 11/05/10 15:56:48

    天然塩って食塩とは別?

    • 0
    • 11/05/08 11:23:51

    気になる

    • 0
    • 11/05/05 08:21:29

    なるとの塩はだめ?

    • 0
    • 11/05/05 02:04:06

    これは気になる!

    • 0
    • 11/05/05 01:37:11

    • 0
    • 11/04/28 13:20:38

    近くの温泉に塩サウナがあるよ
    独身時代したケドすべすべになるょね(^w^)

    • 0
    • 11/04/28 13:00:39

    こういうトピは必ず元美容部員がでてくる

    あなたに見てもない人の肌わかるの?


    普通の化粧水があうなら敏感肌じゃないって、おかしいでしょ

    • 1
    • 60
    • エステティシャン
    • 11/04/28 12:37:22

    >>55あなた本当に美容部員してたの?
    間違ったこと言わない方がいいよ

    • 0
    • 11/04/28 11:23:00

    これ、顔につけたとたんピリピリする(>_<)
    あってないって事?

    • 0
    • 11/04/28 09:16:49

    私も塩浴してる!頭髪は何回かチャレンジしたけど、べたつきが我慢出来なくて今は顔と体だけ。
    べたつきは気になったけど臭くはならなかった。

    • 0
    • 11/04/28 08:51:39

    元美容部員…なんじゃそりゃ

    • 0
    • 11/04/28 01:46:16

    今夜やってみたら本当しっとりツルツル!
    主さんありがとう(^-^)

    • 1
    • 55
    • 元美容部員
    • 11/04/27 09:59:34

    よく自分は敏感肌だ、弱いんだと勘違いしてる人がいますが、敏感肌とはアトピーの方や皮膚病等の方の事をいいます。
    つるつるお肌のモデルさんも、私は敏感肌で…とよく言っていますが、敏感肌でつるつるの綺麗なお肌はありえません。
    敏感肌だと市販のスキンケアは使えない事が多いです。
    従って市販のスキンケアを使い生活出来ている方々は普通肌、強い肌だと安心して頂いて大丈夫です。
    トピズレすみませんでしたm(__)m


    • 0
    • 11/04/27 00:17:21

    その塩をいっぱい入れたお風呂は自分の為だけ?
    入浴後は捨てちゃう?
    毎日入れ替え?

    • 1
    • 53
    • しつもん!
    • 11/04/26 23:33:18

    顔につけてどの位放置したらいいかな?

    • 1
    • 11/04/24 22:46:56

    アトピーの子が海行くと良くなる原理と一緒?
    海水が良いらしいけど

    • 0
    • 51
    • ★虎ッキー´ω`)
    • 11/04/24 21:30:53

    >>50わたしも湯に溶かしてますが溶けなくなる時がきますよ
    ガバッと入れてあとは振りながら~様子みながら入れてます

    • 0
    • 11/04/24 21:25:23

    下の方ありがとうございます!じゃあ私は塩が足りないのかな…もっと入れていいんですね。湯を入れるので塩をたくさん入れても溶けそうな気がするのですが、溶けないんですか?
    湯と塩を半々ぐらい入れたらいいかな?

    • 0
    • 49
    • ★虎ッキー´ω`)
    • 11/04/24 18:12:39

    >>48もっと塩いれてるよ
    主さんのいう飽和食塩水ってのはもう塩が溶けないくらいまでになった塩水のことだと思います。ふってもふっても下に塩が残ったらベストじゃないでしょうか。

    • 0
    • 11/04/24 17:55:00

    洗顔だけやり始めて1週間ぐらいたちます。シェイカーの容器に塩をドバッと入れて振ったらいつも全部溶けてしまいます。全部塩が溶けてもいいのでしょうか?まだニキビ跡も消えた感じはないし、やり方間違ってるのかなと気になりました!でも洗顔後はツッパリ感がなくしっとりしてます!

    長々すみませんが分かる方いたら教えて下さい。

    • 0
    • 11/04/21 18:09:42

    洗顔だけやってみました。ツルツルしっとりしてます。とりあえずこのまま何もつけないで過ごしてみます。

    • 0
    • 11/04/21 13:19:23

    >>45 お風呂に入れなきゃいいよ

    • 0
    • 11/04/21 12:19:37

    興味あるけどお風呂最後にしないといけないよね…
    追い焚きダメなんだよね壊れたり錆びたりするから

    • 0
    • 11/04/21 11:40:16

    んー、海行かないからなーどうだろう

    プールは入れなかったよ、薬品まけするから…
    夏場は長袖必須
    虫さされだけでも皮膚科に行かないと治らない…

    • 0
    • 11/04/21 11:15:25

    >>41 強いのかな?ポーラの肌診断ではいつも超敏感肌って出るよ。塩でも直接塩を塗り込んでる訳じゃないし。。逆に強いっていう人は海に浸かったらしみる位の人ですか?

    • 1
    • 11/04/21 10:36:49

    塩、顔につけるの?

    ピーリングとか、こすったりとかダメだったんだが塩も無理だろうな…

    • 0
    • 11/04/21 10:35:24

    肌強いんじゃないかな?

    • 0
    • 11/04/21 10:04:26

    塩って海水ってイメージなんだけど、大丈夫?

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ