箕面、豊中、吹田辺りに住んでるmamaさん★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/06 15:44:19

    ララさん友達なろッ(σ_σ)人(σ_σ) ♪

    • 0
    • 04/10/06 13:09:29

    私も友達になってください!!メールまってますヾ(〃^∇^)ノ 

    • 0
    • 10
    • こたろうmama
    • KDDI-CA24
    • 04/10/05 00:44:41

    ララさんエラーになって無理だったんだぁ
    ヒマな時にでもくださぁい

    • 0
    • 9
    • ララ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/04 13:10:42

    こうたろうママさんへよかったらメール下さい

    • 0
    • 8
    • こたろうmama
    • KDDI-CA24
    • 04/10/04 11:03:17

    ララさん桜井なんやっララといえばカラオケ屋さんを思い出すわなかよししよっ
    はるさん直メするねん

    • 0
    • 7
    • ララ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/04 10:49:54

    横レスごめんなさい!!こうたろうママさん、あたしも桜井付近に住んでます☆よかったら仲良くして下さいo(^-^)o

    • 0
    • 6
    • こたろうさん
    • PC
    • 04/10/04 08:14:52

    そおなんやあ☆よかったらメルちょおだい♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

    • 0
    • 5
    • こたろうmama
    • KDDI-CA24
    • 04/10/03 16:50:31

    私も箕面だよんちなみに桜井だよぉカルフールよく行くよッよかったらメールしようよ

    • 0
    • 4
    • マーブルさんへ
    • PC
    • 04/10/01 16:55:14

    全然okですよぉ♪お友達になりましょッ

    • 0
    • 3
    • マーブル
    • PC
    • 04/10/01 16:19:45

    普通ママでもいいですか?

    • 0
    • 04/09/30 17:32:36

    カルフールの近くダョ!!お母さんは?

    • 0
    • 1
    • ぉ母さん
    • KDDI-HI31
    • 04/09/30 16:32:47

    箕面のドコに住んでるの??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ