元彼に会う!

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/04/09 21:22:44

来週の木曜日、旦那が夜勤でいない時に元彼と会う約束をしました。
高校生の頃付き合っていた彼で、別れた後も友達関係を続けて、最後に会ったのが、5年程前です。
連絡はこまめにとっていて、少しときめいたりもしていますが、家庭が大切なので不倫するつもりはないです。
先日会って話したいと言われ、OKしたのは良いのですが、会うならば今の体型は見せたくないのです。
彼と付き合っていた頃や出産前は164㎝48キロ体脂肪率17%でB88(F65)W58H83で自分で言うのもおかしいのですが、スタイルに凄く自信を持っていました。
ですが現在は164㎝59キロ体脂肪率30%のデブです。
お腹や腰回り、太もも、二の腕に肉が付いてしまい、シルエットがデカイです(泣)
今までも会って話したいとか相談したいとか言われていたのですが、先延ばししていた為、今回は延ばせそうにもありません。
短期間で身体を絞ったり、細く見せるテクニックなどあったら是非教えてください!
会うときの服装は
トレンチ(ホワイトグレー?っぽい色)シンプルニットカーデ(紺)パンツ(黒)パンプス(紺)です!
パンツにすると太ももの太さ?脚の形の悪さが際立ちます(/_;)


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 322件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/15 18:30:59

    >>315お疲れ様。
    旦那にかまってもらえる様に頑張ってw

    半袖の元カレによろしくw

    • 0
    • 11/04/15 14:05:04

    このトピックをイロイロさらしてしまったら、この主の旦那にまでいきつくかしら~笑

    • 0
    • 11/04/15 11:43:34

    雌犬一匹つりあげましたー!!

    • 0
    • 11/04/15 11:25:22

    >>318
    アナタの言うことは最もだけど、主みたいな女には何言っても響かないよ…。
    私は旦那さんもかわいそうだけど、主自身がかわいそうに思えてならないわ。

    • 0
    • 318
    • 閉めたけど言わせて
    • 11/04/15 11:20:48

    今のとこ会うつもりないって事は痩せて今度はマスク、補正下着無しで会うんだろうね。
    旦那可哀想。元彼に会うために女らしくなる嫁。ヤダヤダ。
    やましい気持ちないって言っても逆の立場ならどう思う?
    もし旦那がそうやって格好良くなったら本当に心から嬉しい気持ちにはなれないと思うんだけど。

    • 0
    • 11/04/15 10:58:37

    ほっといてやんな。
    仲良しアピールしてるけどリアルでは旦那に相手にされてなくて飢えてる所に現れた元カレなんだから離したくないんだよ。判っておやりよ・・・

    • 0
    • 11/04/15 10:56:07

    浮かれポンチが必死だね(笑)
    きもちわるー
    きもちわるー
    きもちわるー

    • 0
    • 11/04/15 10:31:50

    >>307
    元彼からメールで、また話せる時間作れたら話せる?ときました!
    とりあえず、時間つくれたら知らせるね~と言っておきましたが、今のところ会う事は考えていません。
    頻繁に会うようになるのも考えものなので。。
    取り合えず、報告したので閉めようと思います!お付き合いいただきました皆様!ありがとうございました( ´∀`)

    今回の事をきっかけに自分磨きをしよう!と目覚めました(笑)
    まずは元の体重を目標に健康的な体つきを目指します!
    今朝の体重は54.8キロ!このトピを立ててから結構痩せました!

    綺麗に痩せて旦那をメロメロにさせちゃおうと思います(´_ゝ`)

    • 0
    • 11/04/15 09:58:17

    >>313
    穴さえあれば男はいいのさ。
    きたね~腹さら してる恥ずかしいぶた。

    やりたくてたまらない哀れなぶた。

    • 0
    • 11/04/15 09:32:35

    >>299
    脱いだんじゃない?

    • 0
    • 11/04/15 09:14:15

    >>311
    ありがとう!涙でるわ(;∀;)あなたが素敵だ!!

    ただの開き直りと言われればそれまでなんだけどね(>_<)

    • 0
    • 11/04/15 09:09:44

    >>310それを笑って話せるあなたを、私は素敵な人だなと思うよ。

    • 0
    • 11/04/15 09:02:05

    いいなぁ。
    私なんか20キロぐらい太ったから、元カレに偶然会った時に、詐欺だ。おまえと結婚しなくて良かったぁ!と言われたぞ!
    元カレと一緒にいた奥さんはスタイル良くて綺麗で元カレの稼ぎがいいのか、お金持ってます!みたいな格好や雰囲気で奥さんに鼻で笑われたんだぞ!
    みじめな私w

    • 0
    • 11/04/15 08:47:48

    >>89
    私がそうです。
    ・:*(〃∀〃人)*:・

    • 0
    • 11/04/15 08:19:43

    >>296
    相手はキモだったよね。
    強がりおつ。

    • 0
    • 307
    • 酔っぱらいだね
    • 11/04/15 07:18:08

    >>296
    気持ち悪い母親。
    満足したならトピ閉めれば?
    それとも次の約束も済ませてあって、ヤるまでトピ継続かしらぁ?
    ママスタの欲求不満主婦が喜ぶわよー、昼ドラ並の三文エロ小説(笑)

    • 0
    • 11/04/15 07:08:41

    >>299 うけるw

    • 0
    • 11/04/15 07:02:48

    >>296
    楽しかったんだ♪会いにいってよかったねぇ(*´∀`*)

    でも深入りは禁物だよ!

    • 0
    • 11/04/15 06:04:46

    いーなーいーなーいーなー
    元彼に会いたい~

    • 0
    • 11/04/15 05:33:40

    プッ(*´艸`)

    • 0
    • 11/04/15 05:27:12

    >>296
    良かったね
    分かるわ~切ない気持ち
    私は元カレと会ったとき、何故か近所のおばちゃんのような感覚に陥ったよ

    • 0
    • 11/04/15 03:12:46

    >>296
    結局、何時間なの?
    一時間なの?その書き方って変じゃない?

    • 0
    • 11/04/15 02:39:30

    旦那さんが元カノと会ってても怒らないでね

    …っていうかこんな嫁、母親いやだ…

    • 0
    • 11/04/15 02:01:59

    腕の血管って…
    元カレ半袖?(゚Д゚;)

    • 0
    • 11/04/15 00:27:36

    マジで行ったんだ~(笑)
    旦那さん可哀想過ぎるね~
    子供に恥ずかしくないの?
    誰かに見られてたら良いのね~

    • 0
    • 11/04/14 23:57:26

    >>296
    いいな~いいな~
    あんま深入りしなきゃ気持ちてきにリフレッシュできていいね(^_^)

    • 0
    • 11/04/14 23:54:24

    報告します!
    会ってきました!時間は長くて1時間まで!と決心していたのですが、、、話していたら楽しくて1時間なんてあっという間でした!

    五年振りに会う彼は、少年っぽさが抜けた、男性になっていました!趣味でスポーツをしているらしく身体付きといい、顔立ちといい、EXILEのショウキチ?天然君にそっくりでした!笑。
    手や腕に血管の浮いている私好みの体型でした!(笑)
    私も老けて顔立ちがハッキリしたせいか?
    補正下着でビチビチに作ったからか?
    暗闇効果とマスク効果が強く出たようで、少し痩せた?と言われました。(最後に会ったのが妊娠中で顔がむくんでたからかもしれませんが)

    色んな話もしたし、笑ったしでリフレッシュ!
    夜風に舞う桜を見たからか、懐かしいような切ないような気持ちも味わいつつ笑顔で別れてきました☆
    なんだかイキイキして活性化ホルモンも分泌されている気がします!
    あーっ!
    楽しかった( ´∀`)

    • 0
    • 11/04/14 23:28:57

    ↑↑↑↑↑

    • 0
    • 11/04/14 15:37:55

    >>289
    今までも痩せなきゃ!って思う事はあったんですけど、中々続かなかったんです。
    卵、小麦、乳、大豆など子供がアレルギーで母乳をあげていた2年間は私も一度も食べずに我慢をしていたのですが子供が卒乳し、パンやお菓子やパスタや市販品などをやっと食べられるようになり、毎日のように食べたいものを食べてしまいました。(/_;)

    旦那も、子供の為に2年間も完全除去を続けるのは俺には無理!よく耐えた!
    とケーキなど色々と買ってくれたり…
    なかなかとめられずいつの間にかブクブクです(笑)
    旦那も我慢していたのを理解してくれてくれた為、私が醜い姿に変わっても強くは言えなかったのだと思います(^^;)

    そんな環境に甘えていたので中々痩せられませんでしたが、今回の追い込み(笑)で目が覚めました!これからはきちんと頑張ります!

    • 0
    • 11/04/14 15:28:45

    >>289
    暇か満たされてないんだろうね。
    トピ立てる必要ないよ。
    旦那以外に恋してるトピ位でよくない?

    • 0
    • 11/04/14 15:26:06

    >>288
    うわっ。旦那かわいそうに~。
    そこまで太ったら隠せないって。
    その体型じゃむりむり~。
    ダラダラ元カレと連絡とってウカレテんの?
    誰かにバレちまえ~笑
    罰って当たるからね(*^o^*)はめはずし気をつけて~。

    • 0
    • 11/04/14 15:19:07

    主さん頑張って来てね~

    多分だけど会ったら服装とかより懐かしい友人に会えた喜びで楽しめるよ♪

    1時間だけどリフレッシュしてきて(´ε`)

    • 0
    • 11/04/14 15:15:00

    楽しんできてねぇ(o^∀^o)

    報告まってます♪

    • 0
    • 11/04/14 10:26:38

    元カレに会う批判はしないけど、元カレの為には痩せる努力できて旦那さんの為にはできないのが淋しいね。

    • 0
    • 11/04/14 10:11:59

    私は下心なく純粋に楽しく話せればと思っておりますので申し訳ないのですが、批判組サンはスルーします。

    関係ない話なのですが、楽天で購入した補正下着…良いです(´_ゝ`)
    くびれができ、背筋も伸び一回り小さく見えます!補正されていない二の腕部分の肉が気になりますがボディーラインはスッキリしますし、お尻も持ち上がります!
    主人にも違うねー!と言われました(^o^)

    • 0
    • 11/04/14 09:56:54

    まぁ身だしなみは大切よね。

    • 0
    • 11/04/14 09:51:27

    で?
    不倫女はなにが言いたいわけ(笑)

    • 0
    • 11/04/14 09:49:41

    いよいよ今日です!
    ちょうど高熱が出て食欲がなくなった為か55.3キロになりました。
    顔の肉とお腹周りとお尻が減ったかな?といった感じです(^^;)(デニムを履いて気付いた)

    元気になりましたが、あまり食べていなかったのが効いたのか食べ過ぎる事がなくなり、良いダイエットのきっかけができた気がします!

    いよいよですね(。・_・。)
    夜9時半待ち合わせです。ドキドキします(/_;)
    暑くなってきたから、少し髪を切ってこようかな~

    • 0
    • 11/04/14 09:29:31

    なんかむしろ、不倫して旦那と離婚して旦那に慰謝料ぼったくられてほしいw

    • 0
    • 11/04/14 09:20:27

    だねー

    • 0
    • 11/04/14 00:24:56

    痩せたかい?

    • 0
    • 11/04/13 21:42:24

    いよいよ明日ですな。

    • 0
    • 11/04/12 21:15:59

    主~少しは痩せたかい?

    • 0
    • 11/04/12 17:30:35


    いや~デブならやめなよ。
    傷つくだけだよ。

    • 0
    • 11/04/12 14:21:20

    だね(笑)

    • 0
    • 11/04/11 01:12:31

    相談することじゃないよ!もう会う約束してんだから今更、体型とか気にすんなよ!
    行きたいなら行けばいいし、自分なりに磨いて行けばいい話!

    何か有っても自己責任!

    • 0
    • 11/04/11 01:09:17

    >>239 誰?

    • 0
    • 11/04/11 00:51:47

    >>274すごい表現だね!教えてくれてありがとう!主さん来なくなっちゃったね↓私は楽しく話して来て欲しい派だな~

    • 0
    • 274
    • 誉め言葉ではない
    • 11/04/10 23:53:08

    >>273

    な~んにも考えてない考えられない脳みそがない頭のことをオブラートに包んだ言い方

    • 1
    • 11/04/10 22:39:54

    >>272相談内容は短期間で身体をしぼって、細くみせるテクだよ?ダイエットカテは一緒に頑張ろうばかりだし、、、ファッションカテは細くみせるテクも相談していいの?お花畑って褒め言葉?

    • 0
1件~50件 (全 322件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ