皆は信じる?人口地震

  • ニュース全般
  • 怖いよ
  • 11/04/09 10:48:51

今回地震を起こしたのはア〇〇カで、宮城県沖海底のプレートに核を埋め込み爆発させたのが有力では?と言うサイトを見た。

なぜ宮城県沖なのか...
福島原発が狙われていたから。
3号機に極秘にプルトニウムを使用した原発を作ったからと言われているらしい

海外では、日本の技術を持ってすれば1週間に8000発の核兵器を作れると思ってるらしい
過去にあった、東海村の事故も核兵器作成中の事故とも思われているみたい

なので、余震では核兵器を作っているだろう茨城県沖で大きな余震多発


最近の日本は、ア〇〇カに楯突く行動が多いからア〇〇カが怒って日本に罰を与えてる?
それとも、核兵器を作ってると思い潰した?
人口も増えすぎだから?



皆はどう思う?


  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/05/12 17:52:06

    >>237
    それいいね!
    きっと違う方向に目覚めるよ

    • 0
    • 11/05/12 17:50:29

    >>229
    あかぬま

    • 0
    • 11/05/12 17:28:08

    主には「ヘタリア」をお勧めしたいわぁ。

    ア○○カさんなんて、ただ「俺様はヒーローさ!」って勘違いしてる若造だし、本当に冷酷なのはロ○アさんだから(笑)

    • 0
    • 11/05/12 17:27:33

    カシミヤに敵意はあるが濡れ衣だ

    • 0
    • 11/05/12 17:07:41



    最初から読んだんだけど かなり楽しかった(^-^)

    さて、ご飯つくろ。

    • 0
    • 11/05/12 16:55:05

    これは、伏せ字と文章のセンスがない主が悪いかな。

    • 0
    • 11/05/12 16:53:52

    アルパカに楯突いたやつ、責任とれよ!

    • 0
    • 11/05/12 16:47:31

    アルパカ恐いっ。
    あんなに可愛らしい顔して…
    核まで操作していたとは。

    • 0
    • 11/05/12 16:44:47

    >>227
    話がアフリカでもアメリカでもアラスカでも、挙げ句アルパカでも通じるんだよね。
    困ったもんだ。

    • 0
    • 11/05/12 16:43:27

    >>229
    しってます!
    頑張って20歳までに忘れたのに!!


    主さん、こっ○りさんとか信じてそうだね。
    幼き日の愛読者は「マイバースデー」とかかな

    • 0
    • 11/05/12 16:37:02

    私的にノストラダムスと同じレベル。
    あ、紫の鏡って知ってる人いない?

    • 0
    • 11/05/12 16:32:22

    >>226
    ジワジワくるwww

    • 0
    • 11/05/12 16:27:55

    >>222

    ア○○カはアメリカなの?
    信じてるの?

    • 0
    • 11/05/12 13:52:39

    >>204
    ソーメンなんて書いてないよ

    • 0
    • 11/05/12 13:04:24

    >>223
    うん。だよね。

    • 0
    • 11/05/12 12:13:14

    >>222
    ならアナタが流れを変えればいいじゃない。
    はい、どうぞ~。

    • 0
    • 11/05/12 12:12:01

    >>222
    ア○○カなんだから、アルパカでも間違いではないでしょ。

    • 0
    • 11/05/12 12:05:37

    こうやってトピずれしまくる人達ってなんなの?
    トピをばカにしたいだけなら失礼だからやめたら?

    • 0
    • 11/05/12 12:04:58

    やけにテレビでいい顔を見せてると思ったら、こんな裏があったのか…。

    • 0
    • 11/05/12 11:57:44

    >>218
    可愛すぎる…、地震は憎いけど。

    罪を憎んでアルパカ憎まずか……。

    • 0
    • 219
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやんLOVE
    • 11/05/12 11:47:14

    >>218

    こ、こんな可愛い顔して…。

    隣に居る白いフワフワは親!?

    • 0
    • 11/05/12 11:43:04

    犯人

    • 0
    • 11/05/12 11:37:49

    >>215
    そんなに地球弱くないぜ。
    (_´Д`)ノ

    • 0
    • 11/05/12 11:32:12

    >>214
    ア○○カってなんだろう?って思って下に下がったらアルパカでかなり笑った!アルパカってすごい動物だったんだ(笑)

    • 0
    • 11/05/12 11:19:14

    ああいう動物って、足で蹴られただけで頭蓋骨われるらしい(~らしいで、すんません)。
    集団なら地震くらい起こせるんじゃない?

    • 0
    • 11/05/12 11:16:34

    何このトピwwww
    アルパカってそんなに権威ある動物なのwwww

    • 0
    • 11/05/12 10:44:28

    >>208
    毛、むしられてなんぼの生き物だから平気なんじゃない?
    毎度、刈られて売られて餌貰える。

    • 0
    • 11/05/12 10:42:51

    >>208
    やめて!!毛むしられたらタダのラクダモドキになっちゃう!!

    • 0
    • 11/05/12 10:39:19

    >>209
    あらあら…それ信じちゃうんだ。

    • 0
    • 11/05/12 10:35:08

    >>209
    で、その後どうなったの?
    アメリカの反応は?

    • 0
    • 11/05/12 10:28:37

    >>206
    202です。
    今もう一度調べてみた。
    ベネズエラのチャベス大統領がチリ地震は米国による地殻地震によるものと発表したんだって。
    Youtubeに動画もあるけど、字幕がないから何言ってるかわからないけど。

    • 0
    • 11/05/12 10:08:29

    くそう!アルパカめ!!
    毛むしるぞ!

    • 0
    • 11/05/12 10:06:03

    >>205
    そうそう。高級毛で被われた結構、可愛い顔して凶暴な奴(笑)

    • 0
    • 11/05/12 10:05:17

    >>202
    どこかの国に…
    …らしいよ
    …じゃない?
    って信憑性ない話だね。

    • 0
    • 11/05/12 10:04:08

    アルパカって羊とラクダ足してコブ割ったっぽいやつ?

    • 0
    • 11/05/12 10:02:53

    >>202
    フリーソーメン…、もうじき夏だな。

    • 0
    • 11/05/12 10:01:42

    アルパカこわい!
    むてきちもこわい!

    でも人口地震が一番こわい!人口地震よ。人工じゃないよ

    • 0
    • 11/05/12 09:58:51

    どこかの国に大地震がきた時に、その国の大統領がアメリカによる人工地震だって発表したらしいよ。

    アメリカがやっているのかもしれないけど、黒幕はイルミナティ?フリーメーソンじゃない?

    • 0
    • 11/05/12 09:57:56

    地震予知で言われていたアルパカとは、このことか。

    • 0
    • 11/05/12 09:57:49

    >>199
    じゃあやっぱりアルパカが集団で地団駄したんだ!!

    アルパカの生息地はちょうど日本の真裏辺りじゃん!!!

    Σ( ̄ロ ̄;)許してアルパカ~

    • 0
    • 11/05/12 09:54:43

    >>155AKBがビルの屋上で踊って揺れを起こすって企画してたよ~実際にビルが震度3位揺れてた。

    • 0
    • 11/05/12 09:53:37

    アンデスメロン持って詫びに来いや~

    ミラバケッソ!!ミラバケッソ!!

    • 0
    • 11/05/12 09:51:41

    >>190 頭大丈夫?変な宗教かしら

    • 0
    • 11/05/12 09:50:46

    アルパカさんごめんなさい。

    • 0
    • 11/05/12 09:46:50

    そ~だったらいいのになぁ。
    そ~だったらいいのになぁ。

    うちのお庭がジャングルで~

    って、アルパカさんは高地住まいなんだよね(笑)

    • 0
    • 11/05/12 09:41:23

    >>190
    じゃあアメリカに損害賠償請求すればいいの?

    • 0
    • 11/05/12 09:40:16

    アルパカ怖いなぁ

    そういやアルパカって気が立つと、めっちゃ唾飛ばすもんな

    あんな憎めないツラしてるくせに
    アルパカあなどるなかれだな

    • 0
    • 11/05/12 09:37:40

    予知トピの「日本は世界の縮図説」を唱える方と、一度討論されてはいかがですか?

    • 0
    • 11/05/12 08:57:23

    >>190
    はいはい、わかったわかった。

    • 0
    • 11/05/12 08:56:06

    >>185

    一般人が知るわけないって...
    人工地震 新聞でググってみたら?
    読売とか朝日とかで記事になってる時期もあるよ

    • 0
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ