オススメ韓流ドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/13 01:54:33

    >>2617トンイは王様チジニだよ。

    • 1
    • 17/08/12 20:38:25

    客主…TSUTAYAランキング10なの入ってたか見てみた30巻
    なんだかよくわからない!時間のムダだった!

    • 3
    • 17/08/12 16:17:56

    サイムダンてやつ面白いですか?

    • 0
    • 17/08/12 13:48:27

    >>2619
    少し話すのもだめなわけ(笑)
    なんだかね。

    • 1
    • 17/08/12 09:53:39

    なんで日本のドラマの話題?

    • 0
    • 2618

    ぴよぴよ

    • 17/08/12 09:28:42

    >>2616
    カルテットも久々だったわ 日本のドラマ
    韓ドラ視聴で忙しいから
    トンイ見てないけど王様はイ ソジンかな?

    • 0
    • 2616
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/12 09:21:16

    >>2614
    そうなんだー。
    私は菅ちゃんと松嶋菜々子のドラマが最後だわ(笑)

    • 0
    • 2615
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/12 09:14:27

    みんなズバッとネタバレしてるわけでもないじゃん。
    多少は仕方ないと思うけどね。
    ネット見てればドラマや映画だってレビューはあるわけで…
    些細な情報さえ知りたくないと思うなら、こういうトピやネット情報をは見ないほうがいいよ。

    • 2
    • 17/08/12 09:13:52

    >>2613
    日本のドラマ 最近はカルテット見ただけ
    今クールはごめん 愛してるを長瀬くんかと思い1話見ただけ笑

    • 1
    • 2613
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/12 09:05:27

    今トンイ観てる!
    面白ーい!
    夜中3話も観てしまったわ。
    王様格好いいなー。
    画像ぐぐったら、髭あったほうがいいな。
    最終回までスゴく長いけど楽しく観れそう。
    しかし韓流ドラマって面白い。
    最近、日本のテレビドラマ観てないや。

    • 3
    • 2612
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/11 09:15:25

    また オ ヘヨン
    ドクターズ
    見始めた

    • 0
    • 17/08/11 08:39:29

    >>2610
    ネタバレ?

    • 0
    • 17/08/11 01:52:18

    >>2608チュウォンカッコいい。キム・テヒキレイ。見とれちゃう。今ヨジン兄が警察に連行されたとこです。

    • 0
    • 2609
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/10 15:09:53

    >>2607
    最初、宇宙から来た宇宙人の話ってあらすじ読んで、さすがにそんなSFっぽい韓ドラってどうなの?って思ってたんだけど、評価が良かったからとりあえず見てみたら、みるみるハマった。スヒョンにハマった。

    • 1
    • 17/08/10 14:08:28

    ヨンパリいいよね~

    • 2
    • 2607
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/09 09:55:25

    星から来たあなたってママスタでけっこう評判いいよね?明日からBSで始まるから見てみよう。

    • 3
    • 17/08/09 08:07:07

    >>2604私もチャンボリ見てる。やっと大人になったところ。後ヨンパリみてるよ

    • 1
    • 17/08/09 07:13:38

    太陽の末裔

    • 0
    • 17/08/09 07:04:45

    今更ながらチャンボリ見てるけど面白い。50話くらいあるけど、サクサク見られるから進むのも早い。子どもから大人に成長するんだけど、ジェファって役の成長が、よくこんな似た子見つけたなぁって思うくらい子ども時代と大人時代が不自然じゃなかった。ジェヒって子は整形したのかと思うほど成長して顔変わってた。

    • 1
    • 17/08/08 23:42:34

    >>2598
    してるよ。私はなかなか名前覚えられないから、特定の俳優さんで盛り上がってる時は入れないけど。主さん以外が、文句言うのは違うと思うな。別に荒らしてる訳でもないし。

    • 2
    • 17/08/08 21:06:54

    ドラマの話してて俳優の話になるのは自然の流れではと思うんだけどね
    これは日本のドラマでもそうだよね
    贔屓の俳優の他の作品見たいと思うんだけどね
    名前と顔が一致してないのかなとふと思った

    • 3
    • 17/08/08 20:20:30

    >>2600
    ね。ホントそう思う。
    何だかやたらと厳しい人が居るんだよね。

    • 4
    • 17/08/08 19:22:16

    >>2599
    オススメ韓流ドラマトピだけど、この俳優のこのドラマいいよ~とか、つまんなかった~とか、感想もあって良いと思うけどね。最初は主が知りたかったんだろうけど、これだけレスついてるんだから、共有しても良いと思うけどなぁ。わざわざ他に韓流トピ立てるのもねσ(^_^;)

    • 6
    • 17/08/08 18:44:55

    ここのトピは、役者の話ししたり、
    ドラマの話しでも感想言うと怒られちゃうよ。

    • 3
    • 17/08/08 13:10:23

    ドラマの話してよ

    • 0
    • 17/08/08 09:30:43

    >>2596子役なら星をとって。みんなかわいかったよ!

    • 0
    • 17/08/07 12:30:48

    >>2594
    私は子役が好きだわ。涙ボロボロ流すし、可愛い。ファンタスティックカップルの3兄弟や、家門の栄光に出てた女の子が特に好き。たまーに棒の子役もいるけど、たいがい日本人の子役よか上手い。

    • 3
    • 17/08/07 11:28:34

    >>2594
    ミュージカル出身の俳優さんも多いね
    チュウォンはオジャッキョの兄弟たち 劇中で歌ってる
    すごく上手いよ

    • 1
    • 17/08/07 01:12:41

    みなさん日本の俳優女優と違って演技うまいから引き込まれる。チュウォン苦手だったけど今じゃ大好きな俳優になった

    • 1
    • 2593
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/06 22:44:00

    >>2592
    あるね
    ストーリーが良かったりするとね

    • 0
    • 17/08/06 21:19:33

    >>2591
    韓流あるあるで
    キャスト誰も興味なく見始めたけど
    いつのまにか皆好きになってる

    半分くらい見た感想です。

    • 1
    • 2591
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/05 22:52:00

    シンデレラと4人の騎士 見終わりました
    短いので見やすい

    • 0
    • 2590
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/05 21:47:13

    偉大なる糟糠の妻
    以外に面白い

    • 3
    • 2589
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/05 20:40:10

    >>2588
    ヒョンビン?

    • 0
    • 2588
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/05 04:22:06

    今更ながら、
    シークレットガーデン見てる。
    なよっとした仕草が、可愛い。

    • 1
    • 17/08/05 04:05:43

    >>2581確かに前半はイライラしたな。お父さんかわいそうだったもん。ガンジェが父さんは体の心配とご飯の心配してただけだろって言った時ホント演技だとわかってるけどイライラしたな。でもトーク番組では優しい人だった。

    • 0
    • 17/08/05 02:26:54

    >>2566
    男の復讐系か~
    興味でてきました。
    オススメ有難うございます!

    最近血迷ってヒーラーとかthe k2とか
    アクション系に暴走し(笑)
    もちろん作品は素晴らしいのですが
    続きが楽しみ~がなくて

    軌道修正します。

    • 0
    • 17/08/04 14:45:42

    太陽の女

    • 2
    • 17/08/04 13:08:52

    唯一、チャングムの誓いだけは好きだった!何回も見てしまった(笑)

    • 2
    • 17/08/04 13:07:44

    オヤジうるさい

    • 0
    • 2582
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/04 11:50:19

    >>2580
    まだ25話くらいまでしか見てないけど、皇帝陛下イケメンね!

    で、タナシルリってむかつく顔だよね。
    タルタルは生田斗真だし、

    • 1
    • 2581
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/04 11:43:53

    >>2579
    今50話くらいまで行ったけど何話まであるんだっけ?
    途中イライラしたけど最後は色々と解決しそうだね!
    続きが楽しみ♪

    • 0
    • 17/08/04 10:11:58

    奇皇后おもしろくなってきた~

    • 2
    • 17/08/04 01:18:36

    家族なのにどうして見終わった。ほんと素晴らしいドラマ。やっぱりファミリー系は面白いな

    • 0
    • 17/08/03 21:49:38

    >>2576んー
    そもそも、アンカー先はその人の言動を見てそれをオススメしたんであって、あなたにオススメしたわけじゃないよね。
    だからそれ以上興味を持つかどうかは、自分で調べたらいい話じゃないかな。
    あとさ、ネタバレしなければって言うけど、泣いた=悲しい結末もしくは…的な、ほぼネタバレのようなものよ。
    深く考えない人なのかな?だったらそれはそれとして、感想聞く必要すらないと思うけど。

    • 0
    • 2577
    • 私も横からだけど
    • 17/08/03 21:39:25

    >>2576
    先入観湧いちゃう人もいるし、言わない方がいいっていうか、その方が入れるし楽しめると思う。
    純愛だけとか悲恋系なら別だけど、大きく分けて復讐っていうジャンルなら、泣くとか分からない方がいい。

    • 0
    • 17/08/03 21:07:07

    >>2575
    なんで野々村が出て来たのか分からないけど、、、
    私は、ネタバレじゃなければ、
    泣いたっていう感想はありだと思う。
    面白い、オススメだけだと、あんまり興味が湧かない。

    • 2
    • 17/08/03 20:27:50

    >>2574
    これから見る人もいるんだから泣いたとか、それ以上に野々村議員がとかもいらないから。

    • 0
    • 17/08/03 20:25:15

    ねぇ野々村議員になっちゃうの?

    • 0
1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ