オススメ韓流ドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/14 10:46:53

    私はチャン・ボリ! オススメ

    • 0
    • 17/02/14 02:37:43

    星から来たあなたってレス何度もあるから気になるなぁ!

    • 0
    • 1736
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/12 21:57:13

    風船ガム
    先週から始まった 好きな俳優さん皆無だけど笑
    ストーリーでなんとなく見てる

    • 0
    • 17/02/10 23:59:35

    >>1728
    私も見てます。
    アンカーも読ませて頂きましたが、チャヌ本当良い人ですよね。
    だからこそ、イギョンやボングクの悪さ、卑劣さが対比されてるというか。

    • 0
    • 17/02/10 23:38:13

    星から来たあなた
    朝鮮ガンマン
    百年の花嫁
    太陽の末裔

    • 0
    • 17/02/10 23:11:30

    ホグつまらなかった

    • 0
    • 17/02/10 20:52:02

    >>1730
    今見てるので面白いのはチーズインザトラップ
    ドロドロ好きなら今月末から始まる凍える華

    • 0
    • 17/02/10 18:52:24

    >>1730
    シンデレラと四人の騎士とか?Wとか?

    • 0
    • 17/02/10 15:33:16

    私も、韓国ドラマファンですが、最近のオススメありますか?

    • 0
    • 17/02/10 11:19:05

    >>1728天使の選択もドロドロしてたよね!
    好きだった~
    ホテリアはヨン様苦手だったけど、当時見てなかったのと初回見た感じ面白かったので、今も継続して見てるって感じ♪
    愛人がいますはまだ見てなくて…
    でも皆も見てるみたいだし、今日からでも見てみようかな~

    • 0
    • 17/02/10 11:06:48

    >>1656ですが
    私は恍惚な隣人、途中用事で見逃してしまいましたが(><)未だに飽きずに見られていますよ?
    天使の選択で暫く見ていたからか、旦那の顔も見慣れていますし(笑)そこまで気になることもなく。

    あとは復讐系ではありませんが、今はホテリアー・愛人がいますを続行してます。
    ステキな片想いはキャストが良さそうだったのに、意外と1話が短くて何だかそのまま脱落です…

    • 0
    • 17/02/10 10:37:08

    >>1723です。
    本物のヨンギは女の子を出産してましたね
    病気らしくジノンの元妻実家で暮らしてる医師にメールしてました

    • 0
    • 17/02/09 23:47:42

    >>1712
    ありがと~
    見たかった(T^T)

    • 0
    • 17/02/09 23:46:39

    >>1709
    ありがと~

    • 0
    • 1724

    ぴよぴよ

    • 17/02/09 23:43:41

    >>1717
    昨日の回だったかでヨンギは中国で行方不明だと秘書の男性が報告してた

    • 0
    • 17/02/09 15:02:17

    >>1719
    ユン ヒソク
    調べたら「馬医「サメ」「お願いママ」がとか出てたわ。

    • 0
    • 17/02/09 14:52:30

    >>1717
    私もヨンギの行方が気になってる。

    • 0
    • 17/02/09 14:23:33

    >>1713
    同じく。
    ぶさすぎてミュージカルの練習がコントに見える

    • 0
    • 17/02/09 09:10:28

    >>1713
    ユンソナの旦那?
    なんて名前の俳優さんなんですか?

    • 0
    • 17/02/09 09:06:15

    >>1709
    私もー。舌にベシッってやるところ。

    • 0
    • 17/02/09 09:03:53

    >>1711
    愛人がいます 見てるけど本物のヨンギはどうなっちゃったの?ガソリンスタンドから逃げたあとが分からないけど。

    • 0
    • 17/02/08 11:58:41

    >>1713 私はユンソナ見ると島田紳助を思い出しす

    • 0
    • 17/02/08 11:45:54

    >>1713
    同じ理由で早くもリタイア

    • 0
    • 17/02/08 09:24:21

    >>1713
    今日観てみよ(笑)

    • 0
    • 17/02/08 09:22:32

    恍惚の隣人のユンソナの旦那の顔がブサ過ぎてみているとイライラするから脱落しそう
    これから面白くなってくるのかな

    • 0
    • 1712
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/08 06:28:11

    >>1707ヘジンは絵本作家、アメリカより早く帰国して編集長に抜擢。元のブチャ編集長は年下イケメン外国人モデルに(笑)モーレツ求婚され結婚。ハリはホテルに就職してハツラツ!
    ヘジン達は結婚し女の子が産まれて。幸せハッピーエンド。

    • 0
    • 17/02/08 00:22:42

    「愛人がいます」面白くなってきた!
    「六龍が飛ぶ」は次回からやっと子役から大人だよー

    • 0
    • 17/02/08 00:06:56

    星をとってみてる。期待してなかったけど1話からおもしろいよ。

    • 0
    • 17/02/07 23:57:51

    >>1707
    ここに書いちゃっていいのかな
    とりあえず良かったよー
    シウォン(キム記者)の回想シーンがなんか泣けた
    たくあんのシーンが好き 笑

    • 0
    • 17/02/07 23:48:45

    >>1706
    オーマイレディかな?
    気になるー

    • 0
    • 17/02/07 23:40:05

    >>1699
    最終回見逃した~
    どうなりました?

    • 0
    • 1706
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/07 23:38:12

    >>1699
    シウォン(馬)がスターで、おばちゃんと恋するドラマ知らない?あれも良かったよ~

    • 0
    • 17/02/07 23:29:09

    >>1700
    綺麗だったねー!

    • 0
    • 17/02/07 21:52:41

    ホームラブコメディみたいなドラマが好き。
    時代物はイ、サンが最高!

    • 0
    • 17/02/07 21:22:46

    今ボスを守れを見てる。
    ドロドロしてなくて面白い。

    • 0
    • 17/02/07 21:15:41

    >>1699
    観た観た!可笑しくて笑ったし 切ないキム記者テン。格好いいわ~

    • 0
    • 17/02/07 21:13:07

    >>1699
    見た見たー!面白いしすごくいいドラマだったわ。幸せ分けてもらった感じ(^^)

    • 0
    • 17/02/07 18:14:54

    >>1699
    ハリ役の女優さん、かわいかったね

    • 0
    • 17/02/07 18:11:36

    彼女はキレイだった、観た人いますかー?
    ほっこりするいいドラマでしたねー
    SJのシウォンが良かった

    • 0
    • 17/02/06 09:05:57

    >>1697
    それも、途中まで見た(^-^)掃除してるところらへんまで見たんだけど、DTVの乾パン先生が2月で配信終わっちゃうから先にこっちから見てる。これ見終わったらコーヒープリンス見るね!おもしろいんなら楽しみ♪ありがとう!

    • 0
    • 17/02/05 23:02:44

    >>1696
    コーヒープリンス1号店
    コン ユ出てるよ。面白かった

    • 0
    • 17/02/05 22:47:27

    DTVって知ってる?月額500円で邦画も洋画もアニメも韓流も見放題なんだけど、それで「ズル賢いバツイチの恋」見て、その流れでイミンジョンの「BIG~ミラクル~」見て、その流れでコンユの「乾パン先生とこんぺいとう」見てる。最初、BIGでコンユ見たときは不細工だなぁって思ったけどずっと見てたらかっこよく見えてくる(笑)

    • 0
    • 17/02/05 10:32:06

    昨年末にやっていたSBS演技大賞を字幕付きでやってるのを録画した。
    グンちゃんMCやってて久しぶりに見たけどポッチャリしてた

    • 0
    • 1694
    • キッズルーム付き
    • 17/02/04 22:01:09

    チーズインザトラップ 来週からCSで見ます!
    ミステリアスで展開が読めないわ

    • 0
    • 17/01/31 17:50:53

    オーマイビーナス面白かったです(^o^)
    最初面白くなくって挫折しそうだったけど、見続けるうちに面白くなり最後まで見れた。

    • 0
    • 1692
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/30 12:47:23

    >>1690
    すごくあり得ないけどきゅんきゅんしました。

    • 0
    • 17/01/30 11:44:49

    ミニョクも出てた「棚ぼたのあなた」
    大家族もののドラマたくさんあるけどこれ面白いよ

    • 0
    • 17/01/30 10:47:14

    >>1688
    太陽の末裔はすごく見たい!
    年末にKBS演技大賞を主演の2人が受賞した。ソンジュンギとソンヘギョのソンソンカップル
    bsでやってくれるのを待ってます!

    • 0
    • 17/01/30 09:57:23

    >>1686
    イ・ビョンホンの嫁が気になってググってきたら花男に出てた人ね~

    • 0
1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ