霧に棲む悪魔【昼ドラ】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/04/08 21:27:12

■霧に棲む悪魔
13:30~14:00

■出演者
入山法子・姜暢雄・京野ことみ・戸次重幸・榎木孝明・中田喜子・大沢樹生・鶴田忍・斉藤暁

■あらすじ
 ダンス界の新星・弓月は、主役デビューするはずだった舞台の開幕直前に足を怪我。ダンサーの夢を断たれて、死を決意する。
 深い森の奥で、弓月が命を絶とうとしたとき、霧の中から不思議な女が現れる。頭からすっぽりと白いマントをまとったその女は、弓月が死のうとしていることも気にせず、「龍の眠る丘」を探しているという。
 女の妖しい魅力に、弓月が取りこまれそうになったとき、女を追って、病院関係者と思しき男たちが現れる。女は地図を残して、霧のように姿を消した。
 地図を頼りに、弓月は「龍の眠る丘」へたどりつく。そこには『龍村ファーム』という牧草地が広がり、白い女とそっくりな顔をした、若きオーナー圭以がいた…。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 809件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/02 23:23:49

    >>803
    それ、難しくない?

    龍の眠る丘にある洞窟で昔爆弾を作ってて、爆発事故があり被害者がたくさん出てしまった
    その後すぐに戦争があってたくさん人が亡くなったので龍村がその事故を表に出さず隠し通してきたらしい

    • 0
    • 11/07/02 23:00:09

    >>806
    御田園坊ちゃまの事、教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 11/07/02 17:05:58

    >>806
    火事ね。
    家政婦かと思ったわ。

    • 0
    • 11/07/02 16:28:33

    >>805かつあげされてるところを助けてあげた。そのとき坊はめちゃくちゃ高いチェロ持ってたから助けてもらって恩ができ、偽にありがとう家においでよ(^o^)/となって、家事のときに助けてあげた

    • 0
    • 11/07/02 16:05:28

    本物の御田園坊ちゃまとは全く無関係の人だったんですか?
    たまたま火事の時、近くにいて庇ってもらっただけ?

    • 0
    • 11/07/01 19:46:29

    今日の内容教えていただいた方々ありがとうございました。

    • 0
    • 11/07/01 18:57:46

    >>802龍が目を覚ます

    • 0
    • 11/07/01 18:52:07

    >>799
    過去の事件ってなに?

    • 0
    • 11/07/01 18:46:11

    >>787ツボった(笑)

    • 0
    • 11/07/01 18:25:36

    >>795
    でもなんか良かった。

    • 0
    • 11/07/01 18:03:23

    >>797
    ありがとう。

    >>794
    昨日の続きからだと、洞窟でケイと弓月をかばい陽一が死ぬ
    ケイが龍村に復活、会見で過去の事故について謝罪。
    よりこさっさり去っていく、影山は弁護士やめてワイン工場やるらしく海外へ
    はるか『会いに行くわ』と。
    げんようのとこへキリコ母がやってきて
    キリコはげんようの娘だと伝える
    げんよう墓の前で泣く
    弓月がダンサー復帰のため海外へ行くことをケイに話し、キス~回想~

    陽一は、本物の御田園が火事のときかばってくれたらしい。

    そんなお話でしたよ。

    • 0
    • 11/07/01 17:45:41

    >>794げんようはキリコの私のお墓の前で泣かないで下さいなのにオイオイ泣きました。

    • 0
    • 11/07/01 17:41:34

    >>780
    結局悪魔はヨリコだとネタバレトピでみた

    • 0
    • 796
    • (&#x{11:F8EE};`・ω・)b{カズン♪
    • 11/07/01 17:40:31

    >>794
    よりこはさっさと手を引きました。
    昨日までのドロドロはあっさりなくなり今日はみんないい人になりました。
    げんようの顔が外に出たら白くなかった。

    • 0
    • 11/07/01 17:37:42

    >>794遥は影山さんにお熱で両思いで一人うかれてました。

    • 0
    • 11/07/01 17:32:12

    プレーヤーの調子が悪く録画出来ていませんでした。
    どなたか最終回の内容を教えて下さい。

    • 0
    • 11/07/01 14:28:58

    私は御田園がいいな。優しさとドSがいい。

    弓月だと優しいだけでツマラナイ。

    • 0
    • 11/07/01 14:25:06

    ○年後 ってやってほしかったなぁ~
    最終回物足りない感じだったわ

    • 0
    • 11/07/01 14:22:32

    >>790
    わかってるんだけどね、うちの携帯『美田園』変換でちゃうの。変えるの面倒でさ。

    けいが死んだあとから長かった~
    終わってよかった

    • 0
    • 11/07/01 14:12:35

    みんなー!!
    【御】田園だよ!!

    って、もういっか。

    • 0
    • 11/07/01 14:10:36

    盛り上がりトピに上がってるの、始めて見た(笑)
    最初で最後の盛り上がりだ(^-^)/

    • 0
    • 11/07/01 13:59:09

    史上最強にくだらんドラマだった

    • 0
    • 11/07/01 13:58:26

    おじ様ずっと童貞だと思ってた。げんよう、ごめんよう

    • 0
    • 11/07/01 13:57:36

    弓月がかなり痩せててびっくり

    • 0
    • 11/07/01 13:55:52

    始まる前は楽しみにしてたのに結局あんまり観なかった…。

    最終回でお父様とおじ様が同じ人だって気づいたわ(笑)

    • 0
    • 11/07/01 13:55:13

    弓月だよ。

    • 0
    • 11/07/01 13:54:35

    けい、三田園選んだくせに最終的には結月とチュウか…

    • 0
    • 11/07/01 13:54:25

    >>778 チューできたよ!

    • 0
    • 11/07/01 13:54:24

    なんだこれ…

    • 0
    • 11/07/01 13:54:23

    結局なんで美田園悪魔だったんだっけ?

    ニセモノだから悪魔だっけ

    • 0
    • 11/07/01 13:51:36

    ケイ黄色似合わないね。
    あー終わる~

    • 0
    • 11/07/01 13:51:07

    結月はいいように使われただけだよね

    • 0
    • 11/07/01 13:51:04

    シゲかっこいいー。。

    • 0
    • 11/07/01 13:50:11

    なんだよこのドラマ。

    • 0
    • 11/07/01 13:49:05

    みたぞのが満足そうに死んでったので良かった

    • 0
    • 11/07/01 13:47:37

    美田園うけるぜ

    • 0
    • 11/07/01 13:46:45

    はるかが急に影山に行った気が知れん

    • 0
    • 772
    • (&#x{11:F8EE};`・ω・)b{カズン♪
    • 11/07/01 13:45:25

    はるかも一緒に外国行けばいいのに。

    • 0
    • 11/07/01 13:45:00

    肌があああ!!白い!!

    • 0
    • 770
    • (&#x{11:F8EE};`・ω・)b{カズン♪
    • 11/07/01 13:44:34

    顔色戻ってる。結局白塗りは必要だったのか

    • 0
    • 11/07/01 13:44:00

    絵本みたいね。
    みんなハッピーエンド(笑)

    キリコとケイ従姉妹だったのね。

    • 0
    • 11/07/01 13:43:56

    おじさま、ヤッた後逃げたんかい

    • 0
    • 11/07/01 13:42:03

    すごい結末やね。

    • 0
    • 766
    • (&#x{11:F8EE};`・ω・)b{カズン♪
    • 11/07/01 13:41:13

    ウェラのCMの男とケイが似てる。

    • 0
    • 11/07/01 13:41:02

    まさか!おじさまの実子だったとか?

    • 0
    • 11/07/01 13:41:01

    弓月は、どこ行った?

    • 0
    • 11/07/01 13:40:44

    弱ってる(笑)

    • 0
    • 11/07/01 13:40:39

    まさか…きりこはおじさまの…?

    • 0
    • 761
    • (&#x{11:F8EE};`・ω・)b{カズン♪
    • 11/07/01 13:39:15

    あれだけグダクダ引っ張ってあっさり終わっていくんだな。

    • 0
    • 11/07/01 13:38:36

    なんか急にみんな良い人になってる

    • 0
1件~50件 (全 809件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ