BS時代劇 新撰組血風録

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/07/29 14:51:47

    この前、塩谷瞬出てたから笑っちゃった

    • 0
    • 12/07/08 13:57:23

    辻本さんの沖田いいな。

    • 0
    • 12/07/08 13:07:04

    あげ

    • 0
    • 12/07/04 15:59:19

    長坂小十郎の人かっこいい。この人が綾野剛なのね~。

    • 0
    • 12/04/29 13:40:14

    見てる人いるかな?

    • 0
    • 11/05/08 19:07:00

    くぁー
    山南さんの話これだけ?寂しすぎる。

    • 0
    • 11/05/08 18:59:54

    今回の総司の恋は本当にあって近藤さんに無理やり離されたようだね

    • 0
    • 11/05/08 18:58:39

    加納惣三郎か……実際いたら面白いかもね
    でも男色は本当に隊内であったらしいけどね

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 11/05/08 18:47:24

    始まりました

    どんな新撰組のドラマも池田屋のシーン好きだけど同時に沖田総司の労咳を見なければならないのが悲しい

    • 0
    • 11/04/24 21:44:28

    >>26
    BS見られん。
    普通に話してると何か物足りないから、いつもの口調に戻ってください。

    • 0
    • 11/04/24 19:33:54

    >>25
    今度機会があればこちらこそお願いします
    私は新撰組、土佐勤王党が好きですね
    私は変えようとするより守ろうとする人間が好きですね

    来週は池田屋だ
    楽しみ

    • 0
    • 25
    • ★ミュウ★
    • 11/04/24 19:01:21

    おもしろそう。BSでやってるって初めて知りました。

    個人的にコテ弥太郎さんと幕末について語りたい(^^ゞ

    • 0
    • 11/04/24 18:44:03

    始まります

    • 0
    • 11/04/17 19:10:08

    >>22
    篠原泰之進は実際存在したが耳の病気はなく司馬遼太郎の創作で耳の病気を患った役にされておるがじゃ

    ワシはこの男はあちらこちらの隊に所属し節操ないと思うてるがじゃ

    • 0
    • 11/04/17 19:00:57

    うちはBS映らないから見れないよ~
    楽しそうだね~

    記憶が曖昧だけど、篠原たいのしん?の話はまだ~?
    耳掃除好きな人

    • 0
    • 11/04/17 18:57:29

    大殿様が商人にまだ慣れんがじゃ

    • 0
    • 11/04/17 18:48:51

    始まるがじゃ

    芹沢鴨が暗殺されるがじゃ
    寂しいような嬉しいような

    • 0
    • 11/04/10 19:25:39

    迫田ぁ
    泣ける話じゃ

    • 0
    • 11/04/10 19:20:49

    迫田どうなるんじゃ?
    腹を斬るんじゃろうか?

    • 0
    • 11/04/10 19:11:24

    芹沢なかなかのハマり役がじゃ

    • 0
    • 11/04/10 19:02:44

    法度が作られたがじゃ
    新撰組の法度は侍道そのままじゃ

    それよりお梅の心変わりはどないしたんじゃ?

    • 0
    • 11/04/10 18:49:06

    久しぶりに壬生寺に行きとうなったがじゃ

    • 0
    • 11/04/10 17:49:56

    これも上げておくがじゃ

    • 0
    • 11/04/03 19:54:32

    >>12
    昔は血の混じった咳をすれば労咳と誰しも疑わない時代じゃった
    確かに違う病気もあったが知れんが皆労咳と呼んでおったがじゃ

    晩年の状態から察すれば沖田総司の場合は労咳だったじゃろうな

    • 0
    • 11/04/03 19:34:16

    ねえ、沖田さんって本当に結核だったの?
    レントゲンもないような時代なのに、なんで結核って診断出来たんだろう?
    昔の医学なんか当てになるの?
    現代医学には敵うまい。
    実は別の病だったりして。

    • 0
    • 11/04/03 19:25:37

    >>10
    どうにかして見れるようにしたほうがええがじゃ

    それにしても大殿様が商人とは……

    • 0
    • 11/04/03 19:10:46

    BS見れないから
    弥太郎のレスが気になって、気になって(笑)

    • 0
    • 11/04/03 19:07:32

    桂さんじゃ!

    • 0
    • 11/04/03 19:05:06

    うーん永井大は佐之助や藤堂平助のほうが適役に感じるがじゃ

    • 0
    • 11/04/03 18:57:58

    近藤さんはもう少し武骨なほうがええがじゃ

    物語が芹沢鴨との確執から始まるのはワシ的にはええことじゃ

    • 0
    • 11/04/03 18:55:10

    >>5
    史実では龍馬と新撰組はほとんど絡んでないから出ないのではなかろうか?
    原作を読んでないからわかんが

    それにしても新撰組はいまだに三谷の新撰組が残っていて違和感を感じてしまうがじゃ

    • 0
    • 11/04/03 18:48:22

    >>4
    弥太郎の大好きな龍馬はでとらんのかね?

    • 0
    • 11/04/03 18:45:40

    始まるがじゃ

    • 0
    • 11/04/03 11:48:34

    >>1
    土方は永井大
    沖田は辻本祐樹

    • 0
    • 2
    • 太陽の子
    • 11/04/03 10:56:30

    BS映らんわー。
    沖田さんみたいー

    • 0
    • 11/04/03 10:28:41

    土方歳三好きだから見たいけど
    BS映らんわ
    ちなみに土方役はだれさ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ