娘らに薬物入りシチューを食べさせた母親逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/04/02 22:25:24

次女(15)と長男(12)に薬物のようなものを混ぜたシチューを食べさせ、意識障害などにさせたとして、京都府警木津署は2日、傷害の疑いで、京都府木津川市木津川台の無職の女(47)を逮捕した。2人はいずれも約1週間の軽症。
逮捕容疑は1日午後、自宅でシチューに薬物のようなものを混ぜ、次女らに食べさせた疑い。
木津署によると2人は病院に搬送された。長男は瞳孔が収縮し、支離滅裂なことを言ったり、ふらついたりした。次女は眠気を訴え、すぐに興奮する状態だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/04/03 00:56:31

    母がうつ病だったとき、お茶入れてくれたから飲んだら、半分お酒だったの思い出した。私もやらなきゃいいのに指摘しちゃったら「私を騙そうとしてるんだろう!」ってキレられた。

    • 0
    • 11/04/03 00:51:28

    >>15
    だろうね。

    入れたつもり(記憶だったかな?)はないって言ってるらしいし。

    子供達は軽症みたいだけど可哀相だわ・・・

    • 0
    • 11/04/03 00:41:36

    シチューの量がわからないが、どれだけ抗うつ剤いれたらこんななっちゃうの?

    まじいかれぽんちのやることはこええええ

    • 0
    • 11/04/03 00:26:30

    >>13
    それアメリカというか外国じゃ当たり前らしいよ

    耳に圧かかって泣いたりするかららしい

    • 0
    • 11/04/03 00:26:28

    さっきニュースで抗うつ剤って言ってたね。母親が常用してたのかな。

    • 0
    • 11/04/03 00:25:19

    抗うつ剤。

    • 0
    • 11/04/03 00:23:29

    反抗期とかで悩んでいたとか?大人しくさせたかったの?梅宮アンナがアメリカで出産、帰国する時に風邪薬を飲ませたとか言ってたよね。そんな感じ?

    • 0
    • 11/04/02 22:50:32

    >>10
    それだ!
    でもバレちゃダメだね

    母親から離してあげないとね

    • 0
    • 11/04/02 22:49:46

    何入れたらこんなんなるの?
    市販薬?

    真似する人がでるから公表できないのかな?

    • 0
    • 11/04/02 22:48:32

    代理ミュンヒハウゼン病じゃなかったかな

    • 0
    • 11/04/02 22:48:02

    保険金目当てかな?
    ただ殺したかっただけ?

    • 0
    • 11/04/02 22:46:53

    なんていうんだっけ

    • 0
    • 11/04/02 22:31:40

    子供たちが病気がちで看病に明け暮れる大変な母親だって、同情されたいってやつ?

    • 0
    • 11/04/02 22:31:24

    何でそんな事したのだろう・・・ 旦那はいないのかね?

    • 0
    • 11/04/02 22:30:47

    覚醒剤とかなの?

    • 0
    • 11/04/02 22:29:10

    軽病で済んで良かった…

    • 0
    • 11/04/02 22:28:26

    長女は無事なの?

    • 0
    • 2
    • 怪獣のバラード
    • 11/04/02 22:28:26

    なぜ…

    • 0
    • 11/04/02 22:27:51

    昔起きた事件かと思った。これも母親の精神病かな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ