手作り野菜ジュース飲み始めたらウンが黒いんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/03/31 18:53:47

    >>12

    ありがとう。
    ミキサー買わなきゃ(笑)

    • 0
    • 11/03/31 18:44:34

    今日なんてウン2回でました!感動(笑)
    回し者みたいですがほんといい

    ほんまでっか?!

    • 0
    • 11/03/31 17:40:46

    材料ありがとうございます
    わたしはりんごを多めにしてます
    これでコップ四杯分くらいです

    どろどろですよー
    手作り野菜ジュースってこんな新鮮でおいしいんだあってちょっと感動しました(笑)

    • 0
    • 11/03/31 16:53:19

    これってサラサラ?
    何かブツブツ、ザラザラしてそう。

    • 0
    • 11/03/31 16:51:24

    >>11

    人参 100グラム
    レモン 1/2個
    キャベツ 100グラム
    セロリ 1/2本
    リンゴ 1/4個
    水 200ml
    氷 200グラム

    材料をミキサーにかけジュースにします。
    飲む期間は3日~5日
    飲みたいときに1日何回飲んでも良い

    昔流行ったよね
    ハリウッドダイエットだっけ?

    • 0
    • 11/03/31 16:45:16

    しりたい!
    これはジューサーなきゃだめだよね

    • 0
    • 11/03/31 16:04:28

    是非レシピをご伝授頂きたい。

    • 0
    • 11/03/31 16:02:53

    あ普通に食べてます(笑) 5日間するとかじゃなくて美容のために飲んで他もバランス良くって感じです

    • 0
    • No.
    • 8
    • 5日間

    • 11/03/31 15:53:50

    >>7
    やりたいけど、他の物は食べたらダメなんですか?家族にはご飯作らなきゃだしきつくないですか?

    • 0
    • 11/03/31 15:31:14

    >>6そうです!まだ飲み始めですがおいしいです(^_^)
    続けられるおうしさ★

    • 0
    • No.
    • 6
    • これって

    • 11/03/31 15:02:42

    ほんまでっかで言ってた痩せるジュース?効果ありましたか?私もやりたい!

    • 0
    • 11/03/31 14:59:51

    ありがとうございます
    宿便がでるっていうのはよさそうですね!
    出血ってきくと怖い(;_;)
    ふいた時に血はついてませんでした

    • 0
    • 11/03/31 13:03:36

    >>2
    材料で鉄分を多く含むものがあれば便が黒くなることはあるけど、この材料で黒いなら大腸に昔からたまった宿便が出てるか出血してるかだと思うよ。

    • 0
    • 11/03/31 13:03:21

    宿便が出てるとか?

    • 0
    • 11/03/31 13:01:13

    出血?!(;_;)

    • 0
    • 11/03/31 12:54:20

    出血してるんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ