アクエリアスが変

  • なんでも
  • 11/03/31 03:30:06

さっき旦那がアクエリアスを飲んだんだけど変な味がする。洗剤みたいな、舌が痺れると言うから私も飲んだんだけど洗剤みたいな味はしなかったけど舌が軽く痺れます。気にしすぎかもですが少し気持ち悪いです。
アクエリアスが変な味することありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/31 07:28:56

    >>21
    飲みあわせ?ってあるよね
    アクセスも変な味に感じる時あったな

    • 0
    • 11/03/31 07:06:26

    飲みきれるんだから平気じゃない?

    吐いたり下痢とかないんでしょ?
    歯磨き直後とかスルメ食べながらだと変だよね。


    • 0
    • 11/03/31 07:00:46

    >>14

    うちもこの所、子供たちが熱を出してたからアクエリアス飲み続けてたけど、変な感じはなかったなぁ。
    商品は違うけど、ウイニーで見た感じ緑っぽくてメーカーに調べてもらったことあったよ。
    ちゃんと調べてくれて、後日お詫びの品が送られてきたよ。

    • 0
    • 11/03/31 05:19:34

    保健センターと保健所は違うよ

    • 0
    • 11/03/31 04:44:53

    ですよね。なんかあっても異常なしですって言われたらブツはないしこちらお手上げですよね。
    あーどこにもってこ

    • 0
    • 11/03/31 04:39:42

    うちも証拠隠滅されると嫌だから保健所に連絡したら、保健所からメーカーに持って行かれちゃったわ。

    • 0
    • 11/03/31 04:16:53

    保健所、うちは町なんで保健センターはあるんですがそこでも大丈夫かな?

    • 0
    • 11/03/31 04:12:29

    >>14保健所とかで聞いてみたらどうだろう

    • 0
    • 11/03/31 04:10:57

    >>12はい。今日の朝飲み終えました。
    メーカーだと証拠隠滅される恐れがあるとみた事があるんですが、考えすぎでしょうか?

    • 0
    • 11/03/31 04:00:47

    メーカーに電話して送れば中身調べてくれるよ。無料で。

    • 0
    • 11/03/31 03:57:41

    >>11 もう一本は昨日までに飲み終えてしまってると言うことですか?

    • 0
    • 11/03/31 03:54:59

    昨日か一昨日私がスーパー、旦那が薬局で一本づつ買ったんですが、今回飲んだのはどちらで買った奴かはわかりません。

    • 0
    • 11/03/31 03:53:00

    >>9 その年齢じゃ蓋開けてたとしても、どんな感じだったとか聞いても分からないかもね。
    そのアクエリアスは、いつ買ったものなんですか?

    • 0
    • 11/03/31 03:49:50

    5歳と3歳です

    • 0
    • 11/03/31 03:49:04

    >>7 お子さんは何歳?

    • 0
    • 11/03/31 03:47:20

    >>4私でなく旦那が開けたんですが覚えてないみたいです。私が開封してないのに旦那は少し減ってたお前開けた?とは言ってました。
    だからもしかしたら子供が開けたかもですが分かりません。

    • 0
    • 11/03/31 03:45:16

    混入されたんじゃ?

    • 0
    • 11/03/31 03:44:58

    ちょっと怖いけど明日飲み比べはしてみる予定です。
    もしもですが飲料に混入物いれられたとして死に至るようなものが入っていらこの程度の症状で治まってはいないですよね?

    • 0
    • 11/03/31 03:43:44

    蓋開けるとき、新しく開けるカチッみたいな音した?
    メーカー問い合わせかな?

    • 0
    • 11/03/31 03:41:51

    もう一本買って飲み比べてみる

    • 0
    • 11/03/31 03:34:50

    • 0
    • 11/03/31 03:33:00

    あれ?あれあれあれ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ