アイシス乗っている方へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/26 10:44:29

    子2人ならいいけど、子3人になると一気に狭く感じるよ。
    子の年齢やチャイルドシートの数にもよるけど。

    金額の事もあると思いますが、トヨタがいいならヴォクシー、ノアも検討してみたらどうでしょうか?

    • 0
    • 11/03/26 08:28:46

    >>10 家族糧かなぁ?って思ったんですけど糧チでしたか?

    • 0
    • 11/03/26 01:57:16

    なんで旦那糧?
    その他糧じゃダメなのかな?

    • 0
    • 9
    • 便乗すみません
    • 11/03/26 01:22:27

    今シエンタですが、広さ的に変わりない感じでしょうか?

    • 0
    • 11/03/25 23:43:49

    ありがとうございます。
    みなさんからの意見を参考にさせていただきます。

    ありがとうございました!

    • 0
    • 11/03/25 22:52:58

    うちは子供1人だから十分だけど、3人にするなら狭いと思うよ。

    • 0
    • 6
    • よくない
    • 11/03/25 22:31:15

    スライドだけど狭いしリアにエアコンない。もう1人子供欲しいならやめた方がイイ

    • 0
    • 11/03/25 22:14:23

    コメントありがとうございます。

    今は、子供二人ですが来年ぐらいにもう一人欲しいなぁ?って思っています。

    そうなると狭いですか?

    ちなみにドアは、スライドですか?

    質問ばかりですいません。

    • 0
    • 11/03/25 22:12:19

    たしかもう少しでマイナーチェンジするんじゃなかったかな?
    それがアイシスの最終型になるはず。

    • 0
    • 3
    • アイシス
    • 11/03/25 22:05:42

    オススメです!

    • 0
    • 11/03/25 22:03:18

    お子さん二人なら余裕でしょう。
    サードシート格納したらかなり荷台スペースあるし。

    • 0
    • 11/03/25 21:55:27

    アイシス乗ってます。
    子供は5歳3歳0歳
    我が家の場合チャイルドシートが3つなのでかなり狭いです。お子さん二人なら十分だと思いますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ