ヒルナンデス!総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 524061件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 13:04:26

    「トルティージャ」美味しそうだけど、たぶん作らない。

    • 2
    • 19/04/19 13:04:37

    日テレしょーもないドラマばっかりやな

    • 1
    • 19/04/19 13:04:56

    今日は3色ないのね。
    残念

    • 10
    • 19/04/19 13:05:09

    3色ショッピングやらないのかい

    • 12
    • 19/04/19 13:05:50

    ヒルナンデス、変わったね。

    • 3
    • 19/04/19 13:06:04

    みやぞん顔が紳助に似てるから無理だわ

    • 1
    • 19/04/19 13:07:22

    さっきのシンママ猫にも犬にも避妊しないで産ませてるわ
    バカなんだろね

    • 4
    • 19/04/19 13:07:34
    • 0
    • 19/04/19 13:08:24

    今日は3色ショッピングがないから残念だわ。

    • 5
    • 19/04/19 13:10:25

    >>310114
    なんかブログから辻ちゃん臭を感じてしもたw

    • 1
    • 19/04/19 13:10:35

    みやぞんドラクエのよろいのきしに似てるね

    • 2
    • 19/04/19 13:11:19

    頭すごい作り
    固めて固めて

    • 1
    • 19/04/19 13:11:35

    日光市広いからな。

    • 0
    • 19/04/19 13:11:53

    ワイプに映る南ちゃんの(--;)が険しい感じにみえる。たまに笑いはするけど眉間にシワよってて険しい感じに

    • 0
    • 19/04/19 13:12:54

    ゆば嫌いこれは美味しいのかな。

    • 1
    • 19/04/19 13:13:16

    日光の湯葉揚げ饅頭、ホントに美味しかった。

    • 2
    • 19/04/19 13:14:47

    湯に着くの来週になるのかな。見たいなー

    • 1
    • 19/04/19 13:15:35

    みやぞんていつも歩かされてるイメージ 笑。

    • 6
    • 19/04/19 13:15:46

    あの女の人、お店の人っぽいのにスマホ構えて失礼だねぇ。

    • 4
    • 19/04/19 13:17:23

    >>310115
    ブログでも稼いでいる?
    パソコンあったもんね。

    • 3
    • 19/04/19 13:17:36

    おじいちゃんかわいそう

    • 2
    • 19/04/19 13:19:13

    滝アナの声って、声量肺活量のない人が無理に大きい声出そうとしてるような声質で好きじゃない。
    VTR見てる流れで急にこの声がくるとビックリする…

    • 0
    • 19/04/19 13:19:24

    ヒルナンデス、最近金曜日以外はあんまり面白くなくなってきた。メンバーかな?

    • 2
    • 19/04/19 13:21:34

    赤いハンカチよ~

    • 0
    • 19/04/19 13:22:02

    >>310130
    金曜も大概だよ。どの曜日もつまらなくなった。
    みんなでワイワイじゃなくて淡々とこなしていく感じになった

    • 8
    • 19/04/19 13:22:52

    このおじいちゃん絶対車出すの嫌だったよね

    • 8
    • 19/04/19 13:22:54

    3色ショッピング毎週するのは難しいんだろうね。
    やっぱり3色無いとつまんないな。

    • 6
    • 19/04/19 13:23:40

    ナンチャンって求心力ないのかな?

    • 2
    • 19/04/19 13:24:26

    コーナーの名前変えただけっていう

    • 0
    • 19/04/19 13:24:55

    >>310135
    でもそういうMCだとそれはそれでウザい番組になるよね

    • 1
    • 19/04/19 13:28:21

    >>310133
    山間だから、カーブも多いし、運転も大変だと思う、、。

    • 0
    • 19/04/19 13:29:00

    >>310115飯尾さんの名前間違ってる!

    • 0
    • 19/04/19 13:29:15

    >>310137
    それもそうだね、たしかに。

    • 0
    • 19/04/19 13:29:49

    ご当地の物食べなさいよ…

    • 9
    • 19/04/19 13:30:41

    カツカレー、そば、、、。

    • 1
    • 19/04/19 13:31:46

    車に乗せてもらう前提の企画なのかな。
    事前打ち合わせないとしたら迷惑な話だよね。

    • 10
    • 19/04/19 13:33:40

    寝るのは失礼でしょ

    • 8
    • 19/04/19 13:34:53

    みやぞん
    運転させた2人の横で寝るの失礼じゃない?
    会話が面倒で寝たフリだよね。
    車も人だよりだし、急げってプレッシャーかけるし、饅頭の塩の産地にケチつけるし。

    • 12
    • 19/04/19 13:36:30

    >>310145
    私ならどんなに眠くても寝られないわ。
    乗せてもらってる人に悪いもん。

    • 5
    • 19/04/19 13:36:52

    いいのかな?この企画。

    • 2
    • 19/04/19 13:37:21

    >>310145
    だからかな南ちゃんのワイプに映る顔が険しい気がしてた。目が笑ってない

    • 4
    • 19/04/19 13:37:23

    みやぞん
    苦手だ~。笑ってるようで笑ってない。
    親切にしてくれた人への感謝が見られない。

    • 12
    • 19/04/19 13:38:57

    自転車真っ二つだったんだけど
    心肺停止の2人は親子?助かりますように

    • 7
    • 19/04/19 13:42:35

    みやぞんの本性を見たって感じだね。

    • 6
    • 19/04/19 13:46:13

    打ち合わせ段階の話をみやぞんが話してるよね、車ありき、乗せてもらうのありきで、、、。それで行ってください。路線バスの話は話半分って顔で聞いていたし。
    視聴者が行く気になるの?こんな企画。

    • 2
    • 19/04/19 13:50:01

    みやぞんは本当なにも考えてない天然なんだろうな

    • 0
    • 19/04/22 11:58:54

    いいとは知ってたけど、
    味噌汁そんなにいいのか!

    • 0
    • 19/04/22 12:00:19

    金スマにも出てたよねこの人
    次の日味噌もリンゴ酢も売り切れてた

    • 1
    • 19/04/22 12:00:45

    味噌玉面倒なんだね…

    • 0
    • 19/04/22 12:04:09

    知念くんめっちゃ小さいな。

    • 0
1件~50件 (全 524061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ