ヒルナンデス!総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 524122件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 13:45:45

    ロケ目情がある横山とこじるり、入ってまだ長くない中間と桐山と友近を考えるとロケに行くことも少なくスタジオ進行もあまりないサバンナが有力かな。
    こじるりも長いからそろそろ卒業してほしい

    • 6
    • 18/09/26 13:46:12

    >>266979
    えーやだー

    • 1
    • 18/09/26 13:47:39

    ミッツ綺麗になったよね

    • 5
    • 18/09/26 13:48:47

    >>266979
    八木ってほとんど自分のコーナーを持ってなかったからもう卒業でいいと思う
    後から入ったジャニーズWestの二人はそれぞれコーナー持ってるのに八木の存在感が全然ない

    • 3
    • 18/09/26 13:49:17

    確かにサバンナは要らないね。
    高橋だけならまだしも。
    こじるりもヒルナンデスでしか観なくなったなぁ。

    • 4
    • 18/09/26 13:50:02

    佐藤栞いらねー

    • 9
    • 18/09/26 13:50:10

    佐藤栞里も卒業しろ

    • 10
    • 18/09/26 13:50:31

    佐藤しおりは火曜に引っ越しか。
    卒業かと思ったわ。

    • 6
    • 18/09/26 13:50:31

    佐藤栞里、火曜日に移動

    • 1
    • 18/09/26 13:50:36

    佐藤栞里、火曜日に移動か(笑)

    • 2
    • 18/09/26 13:50:50

    佐藤栞里前も違う曜日じゃなかった?何回もたらい回し

    • 2
    • 18/09/26 13:51:16

    シェリーが佐藤栞里をいじめそう

    • 2
    • 18/09/26 13:52:06

    新しいメンバー気になる
    金爆とか合いそう
    ライブツアーあるから無理かな

    • 0
    • 18/09/26 13:52:30

    ミッツが女装家じゃなかったらタイプなのにぃ

    • 0
    • 18/09/26 13:52:36

    >>266993
    水曜にレギュラー加入する前はいろんな曜日にゲストでちょくちょく出演してたと思う。

    • 3
    • 18/09/26 13:52:42

    ミッツこういう気遣いが偉いな。

    • 10
    • 18/09/26 13:52:51

    え?花束すら無しなん?

    • 10
    • 18/09/26 13:53:01

    佐藤栞里が火曜に行くならこじるり水曜に戻すとかしてよ

    • 2
    • 18/09/26 13:53:33

    ミッツお疲れ様でした

    • 3
    • 18/09/26 13:53:48

    >>266996
    男の格好してたらイケメンそうだよね。

    • 0
    • 18/09/26 13:54:15

    ミッツ何気に好きだったから寂しいw
    こじるりは卒業しないの?あの人何曜日だっけ?
    有吉もこじるりあんま好きじゃないみたいな事前言ってたよねw

    • 11
    • 18/09/26 13:54:16

    佐藤栞のファンに会ったことないんだけど
    どの世代に受けてるんだろう?
    個人的には川田裕美加入して欲しいなー。

    • 3
    • 18/09/26 13:54:20

    ミッツって素直な人そう

    • 1
    • 18/09/26 13:55:27

    ミッツ卒業でわたしは泣きそう

    • 4
    • 18/09/26 13:55:34

    >>266997
    火曜と木曜のロケによく来てたから、平愛梨が卒業して木曜に入るんだろうなと思ってたのに、わざわざ水曜から木曜にこじるりが来て水曜に佐藤栞里が入るという謎移動があったよね

    • 0
    • 18/09/26 13:55:59

    >>267003
    こじるりは今は木曜日に出てる。

    • 0
    • 18/09/26 13:56:36

    私もミッツ好きだったなー。お昼向けではなかったかもしれないけど。

    • 8
    • 18/09/26 13:56:39

    >>267000
    ありそう。
    村上と噂になるし関ジャニと仲良いみたいだから引き離しそう

    • 0
    • 18/09/26 13:56:47

    >>267005
    身近な女にはめちゃくちゃいじわるじゃんw当然だけど夜の仕事してたからしたたかだよ

    • 0
    • 18/09/26 13:57:45

    ミッツの代わりに歌広場淳でよくない?
    似てるし(笑)

    • 0
    • 18/09/26 13:57:49

    >>267011
    そっか、見る目ないんだな私

    • 0
    • 18/09/26 13:59:56

    >>267012
    今月のめざましテレビのエンタメコーナーで頑張ってたよね笑

    • 2
    • 18/09/26 14:00:16

    >>267012
    歌広場は滑舌悪いから嫌。

    • 1
    • 18/09/26 14:04:00

    関ジャニファンからしたらずっと関ジャニと仲良しアピールして村上信五と撮られた平愛梨がやっと消えたと思ったのに、入ったこじるりも仲良しアピールして村上信五と撮られてるから本当最悪なんだよヒルナンデス(笑)
    木曜河北ちゃんとかにこるんにしてほしかった

    • 3
    • 18/09/26 14:04:57

    >>267007水曜って笑コラがあるからSPとかある時番宣しやすいからじゃない?
    まぁ番宣してたかどうかはよく見てなかったけどw
    佐藤栞里は24時間テレビの社交ダンスで一生懸命でいい子だっただったしスタイルよくて綺麗に見えたし好感度上がった。
    最近無理にちょっと毒吐いてるっぽいのも事務所にキャラ付けの為に言わされてるように見えて気の毒。
    こじるりはまじでいらねーw
    もはや引退して欲しいレベルw

    • 9
    • 18/09/26 14:08:57

    新メンバー丸山桂里奈とか滝沢カレンあたりが入りそう。
    生駒里奈とか山本彩とか元秋元系あたりもぶっこんできそう。生駒はロケもよく出てたよね。

    • 2
    • 18/09/26 14:10:39

    まじでこじるりどこに需要あるんだろ
    ハァ、、、

    • 9
    • 18/09/26 14:12:18

    こじるり、枕営業でしょ

    • 5
    • 18/09/26 14:13:46

    >>267015
    唾飛ばすから汚いよね

    • 1
    • 18/09/26 14:41:41

    >>267021
    うん、なに話してるか分からないし、面白くない。

    • 1
    • 18/09/27 11:52:07

    今日は誰が卒業するんだろう?

    • 2
    • 267024

    ぴよぴよ

    • 18/09/27 11:58:11

    >>267024
    なぜタンポポ?とっくに金曜日のスタジオレギュラー卒業してるよ。

    • 0
    • 18/09/27 11:59:32

    声変わりしてなくて可愛い。

    • 1
    • 18/09/27 12:00:23

    こじるり前髪あり似合わないね

    • 0
    • 18/09/27 12:00:27

    福くんかわいいね〜

    • 1
    • 18/09/27 12:00:51

    福くんまだ子供っぽくてかわいい

    • 2
    • 18/09/27 12:03:21

    福くん、お兄ちゃんっぽくなったな~と思ってたのに、今日の福くんは 幼く見える。

    • 0
    • 18/09/27 12:03:34

    福くん、小6なの?
    マルモリ(だっけ?・_・;)のこはもう中学生だよね?
    あれは、兄弟なのかな?

    • 0
    • 18/09/27 12:03:47

    福くんて小6?中2じゃなかった?

    • 0
1件~50件 (全 524122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ