素人バンドがライヴで義援金集め

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/24 10:05:04

    自分達の飲み代にされそうだから、しない。

    • 0
    • 11/03/24 01:52:41

    旦那様にこのトピ見せてあげて

    • 0
    • 11/03/24 01:48:51

    あなたの旦那さんのその熱い?気持ちが迷惑。
    普通に個人で募金して。

    • 0
    • 11/03/24 01:42:36

    見ず知らずのおっさんが募金集めしてても、私は募金しない。確実に募金先(今回なら被災地)に、渡る確証がないから。
    おっさんたちが、義援金集めに便乗して小遣い稼ぎしてると疑ってしまう。

    • 0
    • 11/03/24 00:56:56

    ライブハウスでやったら…まず節電だろ!とツッコミ入るよ

    • 0
    • 11/03/24 00:41:19

    >>14おなじ
    ねこばばされるだろうなって思うからしないわ

    • 0
    • 11/03/24 00:35:21

    リアルおやじバンド。

    • 0
    • 11/03/24 00:17:10

    学生時代にバンドやってたらしいですが、今では3ヶ月に一回位家でペンペン弾いてるだけなのに、何を血迷ってバンドで義援金なんて言ってるんだか…

    • 0
    • 11/03/24 00:12:01

    素人の状態にもよるんじゃない?

    インディーズやアマチュアでCD出してて少なくても固定客がいるバンドとかだって素人じゃん

    これから始めるならどうよ?って思うけど、インディーズバンドで頑張ってて~ならありかな

    • 0
    • 11/03/24 00:08:08

    バンド活動ばかりしてる無職かバイトのおっさんが、小遣い稼ぎしようとしてるようにしか見えないと思う。

    怪しすぎて、私なら絶対募金しない。

    • 0
    • 11/03/23 23:01:59

    自分たちの活動資金にするんだろうと疑う。トピタイ見た瞬間詐欺だと思ったし。自分はお金出さないのに、人様に募金ねだるなと思う。

    • 0
    • 11/03/23 22:58:14

    昔イカ天に出た、昔ホコ天にいた、昔それなりに人気のインディーズ…そんな要素があるグループが数組集まれば可能じゃない?
    今もライブをしている素人バンドでもそれなりにお客さんがいるなら。

    • 0
    • 11/03/23 22:48:33

    素人オッサンの歌に金は出さない。
    金集めたいならオッサンが働いて出せばいい。
    絶対小遣いにする気だと疑う。

    • 0
    • 11/03/23 22:48:13

    ライブ活動してるの?
    してるなら多少は集まるんだろうけど…
    素人バンド①組だけじゃ無理があるんじゃないかなぁ?
    何組か集まってするとかなら出来なくはなさそう。

    • 0
    • 11/03/23 22:45:10

    30過ぎた素人のオッサンのライブに金払いたくない。
    そんなオッサンが義援金集めてても募金したくない。

    • 0
    • 11/03/23 22:44:20

    ごめん
    トピタイ見た瞬間詐欺かと思った

    • 0
    • 11/03/23 22:42:13

    止めるべきですか?
    ちょっと恥ずかしいんですよね…

    • 0
    • 11/03/23 22:41:57

    胡散臭そう

    • 0
    • 11/03/23 22:41:44

    頭おかしくなったか・・・と諦めて何も言わない。
    知り合いに見られたら恥ずかしいから引っ越しする

    • 0
    • 11/03/23 22:40:48

    募金してくれる人いるのかしら?なんか詐欺とか思われそうな予感。

    • 0
    • 11/03/23 22:40:30

    見守らない。
    ほっとく。

    • 0
    • 11/03/23 22:40:26

    義援金集まりませんし、不快指数が上がるだけでしょう……

    • 0
    • 11/03/23 22:39:09

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ