Mです!あくまでも直感占い

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 11/03/21 13:00:21


あくまでも直感です。

当たらなくて、文句を言われても仕方ありませんが。
①子供の性別は見れません。
②土地関係もわかりませんので。

直感を感じない場合は、感じません。と、正直ににレスします。


本当に、気休め程度にどうぞ。

※締め〆たら、レスは控えて下さい。抜けがないようにレスして行きたいので。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1714件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/20 19:16:27

    >>1561

    お忙しい中みていただきありがとうございました。お返事遅くなり申し訳ありません。自信を持って前へ進みたいと思います!!

    • 0
    • 11/12/17 21:54:32

    >>1454すみません元旦那のことがかいてなかったのですがみていただけないですか?

    • 0
    • 11/12/17 08:07:09

    >>1422です。

    見ていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
    どうしても3人目が欲しかったので、婦人科系の病気もないようなので安心しました。

    • 0
    • 11/12/16 17:11:38

    >>1342
    主さん、すいません。久々にトピをのぞき、きづきました

    100%あたってました。
    自分の事しかみえていなく、子供達に目がいかず、あたってばかりいます…

    しっかりしなきゃいけないですね&#x{12:F6C2};

    がんばります

    ありがとうございました

    • 0
    • 11/12/16 15:38:43

    11月24日で〆ました。

    抜けないよう気を付けてましたが抜けてた場合だけお返事します。

    • 0
    • 11/12/16 15:36:27

    >>1708 失礼しました。飛ばしてしまいすみません。
    今は婦人科系の病気では無いかと思います。3人目は授かるかと思います。今より産後すぐに気を付けた方が良さそうに思います。頸部など。

    • 0
    • 11/12/16 13:15:45

    >>1422です。
    どうやら飛ばされてしまったようなのですが、見てはいただけないのでしょうか?

    • 0
    • 11/12/15 10:30:39

    >>1635
    ありがとうございます。最近色々あって気持ちばかり焦ってました。
    慣れるまでの辛抱ですね。子供がまた不安定にならないか心配ですが、いずれ良い生活が送れるようなので安心しました。

    • 0
    • 11/12/13 12:32:39

    >>1700
    ありがとうございます☆最近悩みすぎて毎日つらかったけど来年が楽しみになってきました☆

    • 0
    • 11/12/12 19:45:07

    >>1701
    ありがとうございました!彼とはこれからも友達としてやっていこうと思います!

    • 0
    • 11/12/12 17:14:34

    >>1407
    >>1107です。
    主さん、忙しい中みて頂いてありがとうございました。
    主さんに頂いたアドバイスを活かして、焦らず実現に向けてがんばります。

    背中を押して頂いてありがとうごさいました。

    • 0
    • 11/12/12 14:35:48

    >>1702
    主さん、ありがとうございました。

    • 0
    • 11/12/12 12:50:08

    皆さんへ

    沢山コメントありがとうございました。

    お待たせしたり、放置などすみませんでした。 あくまでも、直感ですので、気分を害されたり全く当たらなかったらごめんなさい。

    皆さんが幸せでありますように…☆

    また機会が有ってスレ建てたときは宜しくお願いします。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 11/12/12 12:42:54

    >>1432 恋愛の好きとは違う好意があると思います。嫌いでは無いはずですが、戻ることは中々ないように思います

    • 0
    • 11/12/12 12:40:40

    >>1431 来年には出来るように思います。焦らずにのんびり構えてください

    • 0
    • 11/12/11 08:22:41

    >>1426
    主様、ありがとうございます。
    だらけず休憩しながらやるべきことを早めにしたいと思います。
    夫婦仲がしだいによくなるときいて安心しました。
    自分なりに頑張ろうと思います。たくさんの質問を丁寧に答えていただきありがとうございました。
    主様も体にお気をつけて。

    • 0
    • 11/12/10 07:10:58

    >>1645
    主さん、ありがとうございました!とても嬉しかったです。結婚出来るように頑張りたいです。ありがとうございました。

    • 0
    • 11/12/09 23:19:44

    >>1473 ↓の方へ

    11月24日で〆てますので、それ以前の方のはお返事してます。

    • 0
    • 11/12/09 02:13:39

    主さんに聞きたい!!

    大分前に質問してるレスに最近答えてるけど現状と捉えていいの?

    • 0
    • 11/12/08 22:35:05

    >>1430 すぐ仲良くはなれます、ですがあなたは結婚してるのでそこを忘れないでください 大変なことになってしまいそうですので

    • 0
    • 11/12/08 22:28:54

    >>1429 早くに見付かるかと思います。少しの間は大変なだとは思いますが働き出すと安定します

    • 0
    • 11/12/08 22:27:11

    >>1692
    もう受付してないですよ。

    • 0
    • 11/12/08 22:22:19

    夫婦すれ違いが多い生活を送っています。旦那は転職するべきなのでしょうか?それと今年不幸が立て続けでした。弟が事故(植物状態)。祖父のし。祖母が認知症。二度車当て逃げされる。不安です。

    • 0
    • 11/12/08 22:16:08

    >>1428 旦那さんが口うるさいのはあなたが旦那さんに対しての態度や言葉が余計に、うるさくしている様に感じます。あなたも接するときは少し一呼吸おいて落ち着きましょう。一緒に居る意味は有ると思います。あなたは、多分1人では生活出来なそうに思いますので、少しづつ安定して幸せになるかと思います

    • 0
    • 11/12/08 22:11:58

    >>1427 仕事は続けて大丈夫だと思います。離婚後、何かとイライラや不安が溜まりそうです、自分の趣味なりのストレス発散をしてください。まわりに当たったり、自己嫌悪に落ちないように 生活に慣れれば幸せになります

    • 0
    • 11/12/08 22:08:14

    >>1426 旦那さんの言う事を聞いてばかりが良い事では無いと思います。だらだらせず、あなたなりにやるべき事は早めにやる様に。金運は、無駄遣いが浮かびますので必要な物かを考えてお金を使うようにすれば良いと思います。夫婦仲はのちに良くなってきそうなので

    • 0
    • 11/12/08 21:57:47

    >>1425 付き合うとなると難しい感じがします。少し良い感じにはなるかとは思いますが、中々発展出来ない気がします

    • 0
    • 11/12/08 21:55:01

    >>1424 仕事は辞めずに続けた方が良いと思います。

    • 0
    • 11/12/08 21:50:39

    >>1423 大丈夫です お子さんは幸せになります

    • 0
    • 11/12/06 08:30:26

    >>1682
    主さんはちゃんとトピにも閉めたら控えてって書いてるでしょ。
    だったら確認するべきです。
    同じことで過去にかなりもめてるのに…

    • 0
    • 11/12/06 08:22:29

    >>1682
    あ(笑)なんかヒロシみたいだ(笑)

    • 0
    • 11/12/06 08:07:46

    >>1682
    ちゃんと過去レス見てから書き込みしないからですよ。
    ずっと前から何度も何度も〆てるって書いてあるので。
    あなたの過失です。

    • 0
    • 11/12/06 08:00:37

    >>1680 あっ…閉めていたんですか?知らなかったから…すいません(涙)図々しいまで言われて悲しいです

    • 0
    • 11/12/06 08:00:19

    >>1659
    忙しいところ見ていただき本当にありがとうございました。
    父は元気になるんですね!良かったです(^O^)
    母が無理してるとズバリ見抜いた主さん、その通りです。
    母を支えていきます。

    • 0
    • 11/12/06 07:56:31

    >>1679
    主さんは質問はとっくに閉めてるのに。
    図々しい!

    • 0
    • 11/12/06 06:11:58

    おはようございます。

    二人目がなかなか出来ません。また今月も人工にチャレンジしますが…成功しますか?
    お願いします

    • 0
    • 11/12/06 05:41:16

    >>1667
    ありがとうございます。やっぱり……という感じです。

    • 0
    • 11/12/06 05:24:10

    >>1656 見ていただいてありがとうございました。

    あれから、1月から上がると言われたのですが過度な期待はしないようにします。

    • 0
    • 11/12/06 05:07:57

    >>1666
    どうもありがとうございました。
    おおらかになれるように 頑張ります(^-^)

    • 0
    • 11/12/06 01:32:56

    1669~1673は何故〆てるのに図々しく頼むの?

    • 0
    • 1674

    ぴよぴよ

    • 11/12/06 01:16:02

    旦那と離婚危機に…私は子供もいるし別れたくないんですけど、この先旦那とはどうなりますか?

    • 0
    • 1672

    ぴよぴよ

    • 11/12/06 01:12:20

    とても人情味のある優しい人ですが
    どの道に進めば1番良い結果になりますか?

    • 0
    • 11/12/06 01:09:19

    順番はまだ先になりますが、書き込んでいいでしょうか?m(__)m

    金銭面で、豊かになれますか?
    子供の成長を見たいと思いましたが、私も働くべきか悩んでます。
    私も働いた方がいいでしょうか?
    今の旦那と別れずに一緒に居られますか?
    二人目の子供はいつ頃に授かれますか?
    質問ばかりですみません…よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 11/12/06 01:09:10

    疎遠になった親友と会えますか?

    • 0
    • 11/12/06 01:01:53

    >>1420 上手くいくかと思います。あなたからではなく相手方から来るかと思います

    • 0
    • 11/12/06 00:59:37

    >>1419 居るように思います。でも、小心者に感じますので戻ってきます

    • 0
    • 11/12/06 00:57:37

    >>1418 あなたは心配性な所が有り余計なことまで勘ぐってしまうかと思いますが、あなたの要望通りには行かないかと思いますが、旦那さんは旦那さんなりに家庭のことを考えてるかと思います

    • 0
    • 11/12/06 00:55:15

    >>1417 次は比較的長く続くかと思いますが疲れやストレスが溜まるかもしれません。貯金はあなたのやりくりで少しずつ貯まりそうです

    • 0
1件~50件 (全 1714件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ