ナイーブのCM大野君になったね♪♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/05/01 17:16:14

    >>42
    可愛い

    • 0
    • 11/04/27 17:55:40


    大野(笑)
    オッサンなのに気持ち悪い

    • 0
    • 11/04/27 16:16:24

    今ナイーブ使ってる!!

    >>68
    あなたは大野のよさがわからないんだよ~

    • 0
    • 11/04/27 16:12:56

    >>42
    可愛い~なぁ(*´∀`*)

    • 0
    • 11/04/09 22:02:07

    >>68
    わからないのなら仕方ないんじゃない。
    智くんの良さは、わかる人にしかわからないんだよ。

    • 0
    • 11/04/09 21:59:41

    >>70
    (怒)

    • 0
    • 11/04/09 21:55:20

    肌の色が黒い人は清潔に見えないから気持ち悪い。
    顔も喋りも気持ち悪いしね!

    • 0
    • 69
    • 櫻丼[ネイルやってたのよブスぅ]
    • 11/04/09 21:51:16

    クラシエHPより

    下記番組時間内におきましてナイーブCM(30秒)の放映を予定しております。
    【全国】
    ◆『情報プレゼンター とくダネ!』
    放映日時:4月13日・20日・27日(毎週水曜日) 8時00分~9時55分
    放送局:フジテレビ系列(全国28局ネット)
    【北海道】
    ◆『みのもんたの朝ズバッ!』〈第2部〉
    放映日時:4月12日・19日・26日(毎週火曜日) 7時00分~8時30分
    放送局:北海道放送(HBC)
    【愛知・岐阜・三重】
    ◆『ぴーかんテレビ』〈第1部〉
    放映日時:4月14日・21日・28日(毎週木曜日) 9時55分~11時00分
    放送局:東海テレビ(THK)
    ◆『モーニングバード!』
    放映日時:4月18日・25日(毎週月曜日) 8時00分~9時55分
    放送局:名古屋テレビ(NBN)
    【福岡】
    ◆『アッコにおまかせ!』
    放映日時:4月17日・24日(毎週日曜日) 11時45分~12時54分
    放送局:RKB毎日放送
    ※上記番組の時間内に放映される予定ですが、事情により変更する場合もございます。

    • 0
    • 11/04/06 08:18:04

    大野の何がそんなにいいのか全く分からない。
    締まりのない顔したボーッとしてる人っていうイメージ。
    なんですかね、癒されるんですかね。
    芸術、ダンスとかは素敵だと思う

    • 0
    • 11/04/05 21:42:36

    キモい
    オッサン…

    • 0
    • 11/04/05 21:38:51

    >>49
    この顔マジで無理…
    CM見るたびキツい

    • 0
    • 11/04/05 21:24:39

    >>53見たことなかったんだけど…

    • 0
    • 11/04/05 21:20:39

    >>63
    そういう言い方よくない、が、震災のせいでっていうのも聞いたことないよ。始めから3月末だったと見た。

    • 0
    • 63
    • 有り得ない
    • 11/04/05 21:16:43

    >>58何でも被災者様様なんですね。

    • 0
    • 11/04/05 20:58:15

    • 0
    • 61
    • 怪獣のバラード
    • 11/04/05 20:38:26

    >>59
    (笑)
    丸いときがね…

    結局このCM見てないわ。

    • 0
    • 11/04/05 20:34:26

    >>59
    ちょっとにてるじゃん(笑)別トピでは長与千種?に似てると言われてた(笑)

    でもリーダー好きだわ

    • 0
    • 11/04/05 20:07:00

    >>56
    嶋大輔はこれ&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 11/04/05 19:56:35

    >>53
    そうなんだ。そこまで配慮するべきなのかな…。
    CM流して買ってもらった方が経済まわると思うけどな。

    • 0
    • 11/04/05 19:47:31

    YouTubeで見た~かわいかったよ。

    • 0
    • 11/04/05 19:39:30

    >>49
    言われてみれば見えなくもない。

    • 0
    • 11/04/05 18:26:41

    >>54
    あ、ごめん。集中的に流れるのが3月末まで、だっけ。集中的もなにも10日スタートで11に震災…幻のCMになっちゃった。

    • 0
    • 11/04/05 18:21:31

    >>53
    ん?震災後しばらくしたら流れてたよ。
    もともと3月いっぱいだったと聞いた。新しいの流れるの楽しみ。
    震災でお風呂入れない人が~っての言ったらシャンプーも化粧品も入浴剤もできないよ?

    • 0
    • 53
    • 櫻丼[小僧丸出し]
    • 11/04/05 18:08:34

    このCM、3月で休止だって

    被災地でお風呂に入れない人たちに配慮してのことなんだとか

    今後このまま終了か復活するかどうかも未定

    • 0
    • 11/04/05 17:28:50

    >>51
    今どの辺が城島リーダーっぽいのかが気になる~

    • 0
    • 11/04/05 17:23:05

    大野くんは城島路線でいくのかしら?

    • 0
    • 11/04/05 17:20:39

    >>49
    可愛い

    • 0
    • 11/03/21 09:55:17

    >>41
    誰が嶋大輔だ、誰が。

    • 0
    • 11/03/21 09:36:04

    やっぱりイメージキャラクターって大事だね。

    • 0
    • 11/03/21 09:33:53

    確かに相葉ちゃん合いそうなCMだね。

    • 0
    • 11/03/21 09:27:43

    さっそくナイーブ買って使ってるぐらい大野くん好きだけど、写でみたらかわいくないな…。
    ファンじゃなきゃちょいと引くかも。
    CMはすごくかわいいのに。

    • 0
    • 11/03/21 09:19:05

    ファンじゃないけど辻より全然良いからまた買う~

    • 0
    • 11/03/21 09:07:54

    ごめん。嵐好きだし大野くんも好きなんだけど、下の写真2枚ともかわいくないや(笑)
    でも動画でCMみるとかわいかったよ。

    • 0
    • 11/03/21 09:05:43

    下の写真は確かにかわいくない(笑)
    でもCM自体はかわいらしくてよかったよ。
    意外に合ってた(笑)

    • 0
    • 11/03/21 09:04:23

    これも一応

    • 0
    • 11/03/21 09:03:41

    >>40 ごめんかわいく見えない。
    皆も嵐の大野って考えを捨てて初めて見る人物だと思って見てみな?
    ジャニーズに見えないし何か嶋大助に見えない…?

    • 0
    • 11/03/21 09:00:13

    かわいいんだよ

    • 0
    • 11/03/21 08:58:55

    確かに大ちゃんボディーソープのCMのイメージないかもしれないけど 今回のナイーブの雰囲気は大ちゃんに合ってて可愛いと思った。

    • 0
    • 11/03/21 08:57:45

    大野くんって聞いたときは、えっ!?て思ったけど、CM見たら意外とかわいらしくて和んだ。
    でも、嵐の中で選ぶなら相葉くんだと思う。

    • 0
    • 11/03/21 08:43:06

    大野ってナイーブって感じじゃないし、なんかリポDのCMかってくらいフガー!って顔してるし、全く合わない。
    何でもかんでも嵐出しゃいいと思ってそう。
    せめて桜井か相葉あたりのが合う気がする。

    • 0
    • 11/03/21 08:35:15

    初めて知った!!辻トピ見ないし。辻がナイーブなら商品に冷たい目線送ってたけど大野なら好感度で買うわ(笑)辻よりまし

    • 0
    • 11/03/21 07:59:44

    大野くん可愛いからCM見たいなぁ~

    • 0
    • 34
    • レスありがとうございます
    • 11/03/21 07:56:17

    情報早い方には今更なトピですみませんでした(^-^;
    辻は嫌いだけど普段はアンチトピは見ないし。嵐は好きだけど同じくあまりトピは見ません。

    • 0
    • 11/03/20 23:50:46

    >>31
    以外×
    意外&#x{11:F944};

    大ちゃんを、上地と一緒にしないで。

    • 0
    • 11/03/20 23:44:49

    >>30
    いやいや 違うよ。大野くんは踊ってないよ。

    • 0
    • 11/03/20 23:21:02

    清潔感なら櫻井くんが良かったね。

    でも大野くんでも以外に可愛いCMだった。
    年齢考えて、あのCM出来るのは彼だけじゃない(笑)
    同じ30代でも上地は気持ち悪いし。

    • 0
    • 11/03/20 22:37:06

    >>27
    えっ大野君もそれ歌って踊ってるんですか?まだ見てないから気になる

    • 0
    • 11/03/20 22:34:12

    買ってきたよ!大野くんがハマってるアロエにしたよ♪

    • 0
    • 11/03/20 21:00:07

    大野くんって嵐か。
    まるちゃんかと思った。

    • 0
    • 11/03/20 20:58:49

    >>26
    ふこふこ、ふかふか、あわあわ~…だよ。
    まぁ聞き取りにくかったのは確かだけどw
    私は「ふごふご、ふがふが、あわあわ~」って聞こえて
    一瞬、爺ちゃん婆ちゃん専用用品かと思たしw

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ