菅総理のあだ名

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/19 15:48:57

    >>84
    だから、菅よりマシな訳ないって。

    • 0
    • No.
    • 84
    • 菅よりは

    • 11/03/19 15:01:10

    >>83
    マシって話し。
    誰も鳩山がいいとは言ってない。

    • 0
    • 11/03/19 14:53:30

    >>75
    いやいや、鳩山は問題外。
    鳩山のまわりなんて鳩山のお金に釣られた奴ばっかりだよ。

    本人はちょっと精神的に障害でもあるのかなって思えるような言動も多いし。

    • 0
    • 11/03/19 14:51:34

    >>77
    まともな日本人ならそうだろうね。政策比べれば一目瞭然。
    まぁ短命総理さん達はばかなマスコミとばかな国民にひきずりおろされて、やろうとしていた良い政策も出来ずじまいでしたが。

    • 0
    • 11/03/19 14:44:25

    >>70
    シュソウって…マジ?
    大丈夫?

    大丈夫?

    • 0
    • 11/03/19 14:43:15

    >>79アメリカ酷くない?大衆紙なんかは風刺画まで載せてばかにしてたり。政治に関係の無い女性問題とかもネタにしちゃうし。

    • 0
    • 11/03/19 14:37:38

    >>76
    どこの国?それが酷い国は国自体がパかにされちゃうんじゃないかな。

    • 0
    • 11/03/19 14:29:53

    >>72
    アメリカとIAEAね。
    あまりも原発のことに関しての情報開示が遅いもんだから、怒られたのよ。
    詳しくは、放射能トピをトピ内サーチすればよろし。

    [ウィーン 16日 ロイター] 国際原子力機関(IAEA)の天野之弥事務局長は、福島第1原子力発電所の問題について事態は非常に深刻とし、17日に訪日して情報収集にあたる計画だと述べた。 ウィーンに戻り次第、特別理事会を開く予定だと述べた。 日本からの迅速かつ詳細な情報が提供がされていないとし、直接担当者会って情報を収集する必要があるとの見解を示した。

    • 0
    • 11/03/19 13:48:34

    >>66
    あんたは誰ならいいの?短命総理の誰か?

    • 0
    • 11/03/19 13:37:08

    >>73世界のどこでも大統領や首相を風刺をしていますよ。日本だけじゃない。

    • 0
    • No.
    • 75
    • そうか?

    • 11/03/19 13:34:38

    >>64
    鳩山の方がまだマシだったと思った…
    凄いお坊っちゃんだから周りにしっかりした人間が沢山居そうだし、経済界にだって人脈がありそうだ。

    それに比べると菅は…
    気の毒にさえ思えるが、やるしかないよな。

    • 0
    • 11/03/19 13:30:59

    欠菅品

    • 0
    • 11/03/19 13:28:15

    自分の国の首総にあだ名を付けてるような人が日本をダメにする要因。不満があるなら大人な的に対応をして下さい。

    • 0
    • 11/03/19 13:22:09

    >>55 誰が誰に言ったの?ソースを貼って下さい。

    • 0
    • 11/03/19 11:17:34

    21日、被災地視察だってね。
    被災者に罵倒されてキレないといいね。

    • 0
    • 11/03/19 11:15:00

    菅首相 カンシュソウ

    癌腫瘍 ガンシュヨウ

    • 0
    • 11/03/19 11:12:05

    日本の癌

    • 0
    • 11/03/19 11:06:56

    >>67
    何したかって何?

    • 0
    • 11/03/19 10:48:07

    >>66
    じゃ小泉さんが何したか確かな情報があるの?

    • 0
    • 11/03/19 10:37:46

    >>56
    こういう人いまだに多いよね…テレビでもおばさんが小泉さんは良かったとかこの前力説してて呆れた。

    • 0
    • 11/03/19 10:27:10

    缶、または千昌夫

    • 0
    • 11/03/19 10:25:38

    >>44鳩だったらもっとひどかったかもね

    • 0
    • 11/03/19 10:20:37

    >>50
    何も知らないで…
    よくそんな突っ掛かってこれんなw

    • 0
    • 11/03/19 10:19:25

    管切り(缶切り)

    • 0
    • 11/03/19 10:18:40

    ちんぷん管ぷん

    • 0
    • 11/03/19 10:17:55

    浣腸

    • 0
    • 11/03/19 10:17:20

    菅国

    • 0
    • 11/03/19 03:59:44


    こいつはあ管

    • 0
    • 11/03/19 03:54:25

    バ菅

    • 0
    • 11/03/19 03:24:21

    イチジク管長



    結局ここ最近だと小泉純一郎が一番まともなのか?
    一応任期満了したんだし
    変に総理になったり、大臣になるより
    ぺーぺー議員の方が安泰なんだろうね

    • 0
    • No.
    • 55
    • あのね。

    • 11/03/19 03:16:03

    >>50
    今回のことで世界には『菅は無能な総理だ』ということをさらしてしまった。
    アメリカだけでなく、国際的な機関からも『お前信用ならんから、原発のことは任せられない』と言われたのよ。

    今まで振り返っても、ここまで酷い総理はいなかったと思う。

    • 0
    • 11/03/19 03:09:46

    逆なおと首相


    伊達なおとの逆をいく奴。

    • 0
    • 11/03/19 03:09:35

    >>52
    ぐだぐだな会見とかね
    脅すかきれるか邪魔するかしかしない菅

    • 0
    • 11/03/19 03:04:57

    >>50
    同じ事って、そもそも菅は何してるの?

    原発視察パフォーマンスとか?
    東電社員怒鳴り付けるとか?

    • 0
    • 11/03/19 03:04:33

    >>50
    菅は支持率が下がろうと総理のいすにしがみついたじゃない
    さっさと退陣してりゃこんな失態を世界中にさらさなくてすんだのに
    海外の新聞でも在日献金問題から逃げれたね~的に書かれてたよ

    • 0
    • 11/03/19 03:01:04

    >>49 じゃあ同じ事できるの?できもしないくせにそんな事よく言えますね。

    • 0
    • No.
    • 49
    • あんなのが

    • 11/03/19 02:15:49

    >>44
    総理なんだから仕方ないよ。無能すぎる。

    • 0
    • 11/03/19 02:11:01

    >>44
    もう菅がばかで無能だって事は世界中に知れ渡ってる。

    ヒラリーは「日本の指導者の欠陥が危機感を深める」って言ってたよ。

    指導者の欠陥…

    • 0
    • 11/03/19 01:58:18

    干しぶどう

    • 0
    • 11/03/19 01:44:42

    カーーン。のど自慢

    • 0
    • 11/03/19 01:39:26

    >>44
    褒めるところが何にもないから仕方ない
    実際菅は他人のせいにするか怒鳴るか脅すかしかしてない

    • 0
    • 11/03/19 01:12:59

    鳩さんと小沢さんと管さんなら絶対的に管が1番いい。一国の総理をぱカにするの世界では国の恥なんだよ。だから日本はパかにされたり見下されるんだよ。

    • 0
    • 11/03/19 01:11:13

    からかぁ~ん

    • 0
    • 11/03/19 01:10:09

    >>40
    うけた

    • 0
    • 11/03/19 01:08:53

    ぽ菅

    • 0
    • 11/03/19 01:02:43

    廃刊雑誌 CanCan

    • 0
    • 11/03/19 00:58:43

    >>26
    嫌だな・カビか…

    • 0
    • 11/03/19 00:50:51

    >>33
    だね。
    鳩ポッポ→小沢→バ菅→鳩ポッポ→…
    間に前ナントカと、イオン岡田がいたくらいだ。

    • 0
    • 11/03/18 23:23:52

    この際「なおとくん」で
    せんとくんみたいなゆるキャラにしてほしい

    • 0
    • 11/03/18 23:21:38

    い菅(いかん
    あ菅(あかん
    すっから菅
    ど菅(どかん
    や菅(やかん
    ば菅(ばかん
    菅違い総理

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ