原発の真実【皆必読】 へのコメント(No.81

  • No.62

    11/03/26 18:50:45

    祖父が入院してた時にたまたま見つけたんだよ。ああここかなって思っただけ。ガラスから奥が見えたからね。立入禁止になってたし。

    ちなみにうちの町には甲状腺の病気が多い。
    知り合いの話も事実。
    そしていとこが原発で働いてるんだけど、大卒エリートに混じって高卒のいとこが昇進したんだけど、原発に何かあった時は責任者として中に入らなきゃいけないんだって。
    それに原発で大事故があった時は町外れにある遮断機が降りる仕組みになってる。『異常気象時遮断機』って書いてあるから、原発立地地域に来た時にでも探してみたら?
    いくら言っても都市伝説扱いするんだろうけどさ。

    原発のない地域の人はおめでたくていいね。
    都会の電気の為に私達は危険と隣り合わせなのに。

  • No.81 匿名

    11/03/26 20:46:47

    >>62
    後だしされても。
    いやいや、遮断機とか、都会の電気の為にシと隣り合わせとか、そういうことじゃなくて、ホームレスを本当に騙して働かせてるかって事に真実味があるのかって事を言ってるんじゃないの?
    奥の部屋が見えたって、言ってるけど、そこは誰かがホームレスを雇って被曝した人達の入る部屋だって言ってたの?
    単なる憶測でしょ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。