ありえない!千葉県浦安市。 へのコメント(No.19

  • No.19 うちは白井市

    11/03/17 06:15:41

    まだ一度も停電してない。

    毎日 停電に合わせて家事をこなしてそれに備えているのに…
    止めるなら止めてくれ!それで皆の命が助かるなら電気3時間位止まっても何ともないよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 匿名

    11/03/17 06:31:11

    >>19だからそう思ってるならブレーカー自分で落とせよ

  • No.28 匿名

    11/03/17 07:33:29

    >>19
    はぁ?3時間くらい止まっても平気?じゃあやってみたら?
    うちは、もうキツいよ。暖房つかないし、夜は本当に真っ暗。目安はあるけど、いつ消えていつ点くのかもわからない。今日、三日目で計画停電あるけど、しんどい。いつまで続くかわからないし。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。