美しい隣人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/16 10:56:02

    主の人格が変わってる。トピ探す所か、直ぐ見付かるものを…。サキさん以上の性格ね。

    • 0
    • 11/03/16 10:08:10

    >>6えー 香川は途中で地震のニュースになったけど、その後またドラマに戻ったよ?

    • 0
    • 11/03/16 10:02:33

    >>13

    (笑)

    みっともない

    • 0
    • 11/03/16 10:02:23

    しかし隣の沙希おばちゃんが本当のお母さんって瞬、阿呆すぎるやろ

    • 0
    • 11/03/16 09:59:14

    あんなよく上がってきてるトピ見つけられないの?w

    てかさネチケ守れないならトピたてない方がいいよ。

    方言読みずらいし、ほんと恥ずかしい人だね

    • 0
    • 11/03/16 09:32:51

    トピ探してないでしょ?本当恥ずかしい人。
    しかもそんなイライラしちゃって方言丸出し(笑)ネット向いてないんじゃない?

    • 0
    • 11/03/16 09:25:42

    平和ってすばらしい

    • 0
    • 11/03/16 09:24:40

    >>13 あいたたたた…(笑)

    • 0
    • 11/03/16 09:23:37

    逆ギレかぼけ お前こそなんぞその言い方は。人に言う資格ないやろが。

    • 0
    • 11/03/16 09:23:01

    >>10 …見てる方が恥ずかしい(笑)痛い人…

    • 0
    • 11/03/16 09:22:00

    主は小学校からやりなおしてきなさい。

    • 0
    • 11/03/16 09:21:32

    言われんでもトピ探しとらい あんたこそくどい

    普通にどうなったか聞きたいだけよ。くだらん返事すな。 普通に応えてくれた人、ありがとう。

    • 0
    • 11/03/16 09:20:34

    >>6
    人に物聞く態度がそれ?友達じゃないんじゃボケ

    • 0
    • 11/03/16 09:10:24

    >>6
    しつこいよトピ探して遡れ

    • 0
    • 11/03/16 09:09:08

    栃木だけど途中で静岡地震になった
    最後まで放送した地域もあったのね

    • 0
    • 11/03/16 09:02:21

    まじ?愛媛は途中で終わった。最終回やに、最後までみれんかった( ̄□ ̄;)!!最後どんなおわり方した?

    • 0
    • 11/03/16 08:58:14

    続きやって終わったよ

    • 0
    • 11/03/16 08:57:51

    楽しい隣人って読んじゃった。

    昨日続き放送したじゃん。

    • 0
    • 11/03/16 08:57:35

    最後まで見ましたよ。

    てか、わざわざトピ立てんな!!

    • 0
    • 11/03/16 08:56:48

    来週って?

    最終回だったんじゃないの?

    • 0
    • 11/03/16 08:56:23

    わざとだよね?本トピ行って

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ