皆様思いませんか…子供手当 復興税

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/03/15 20:43:34

震災で絶望的な人達を もちろん私もなんとか助けたいし できる事はしたい。 ただ官僚達は ただでさえ苦しい生活をしている私達一般市民からお金をかき集めようとしています。 子供手当 高速道路無料化見直し 復興税
なぜ自分達政治家の給料を半分にしたり とかいう意見は出ないのでしょうか…菅さんがそういう意見を率先して言うべきですよね。
私と同じ意見の方 おられたら皆で テレビ局 総理官邸 どこでもいいので 私達 市民の思い 考えを訴えませんか?
上記のような政策は 私達に 普通に生活をするなと言ってるんですよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/15 22:49:46

    サーチしましたが
    あちらとは違って 私と一緒に何か公になる…例えばマスコミなどに皆で訴えませんか という声かけだったので あちらのトピとは少し違うと思い新たにたてました。
    ダメでしたね…すみません。 閉めます

    • 0
    • 10
    • ありえない
    • 11/03/15 21:18:19

    サーチしないわカテチだわ
    おまけに放置ときた

    • 0
    • 9
    • おいこら主よ
    • 11/03/15 20:58:45

    既にトピあるよ、出てきて閉めるのかここで続けるのかはっきりせよ。

    • 0
    • 11/03/15 20:54:54

    今回はげきじん災害だから…政治家の給料に関しては今さら…多少返還してる議員もいるし、人数減らす事も今さら…
    埋蔵金やら手当てやら無料化に目が眩んで政権ひっくり返っちゃった日本で何を言うか

    • 0
    • 7
    • 1だよん
    • 11/03/15 20:48:37
    • 0
    • 11/03/15 20:48:28

    復興税…地震大国日本のくせに。大災害起きるたびとるのか?
    無駄金使わずいざという時に蓄えろよ、政治家。

    • 0
    • 11/03/15 20:48:21

    ニュース糧にあるから。トピサーチしてからたてて

    • 0
    • 11/03/15 20:48:11

    何で変な空間あけるの?

    • 0
    • 11/03/15 20:46:50

    >>1
    どこカテにいけばいいかとトピ名教えてあげればいいのにー

    • 0
    • 11/03/15 20:45:58

    大阪のあの人だれだっけ?弁護士の…あの人は給料下げるとかやってたよね?総理も率先してやってほしい。高給取りの家は手当とかなくてもいいかもしれないけど毎月カツカツなとこはホント無理。

    • 0
    • 1
    • わかるが
    • 11/03/15 20:44:39

    カテチ。残念
    すでにトピあるからね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ