上地雄輔の募金に騙されないで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/23 08:06:28

    >>186 ←だよ トピ文と違う

    • 0
    • 11/03/23 06:23:13

    上地って…なんでここまで嫌われてるんだろう。
    blogも読まないし、今回の募金以前から私も芸能界一嫌いなんですが。
    なんか生理的に拒否しちゃう物を醸し出してるのかな(笑)

    • 0
    • 11/03/23 06:18:32

    みんなすごいたたくよね。芸能人が今回の地震で頑張ってくれてても批判ばかり。ついていきたい人は協力すればいいし、嫌な人はスルーすればいいだけなのにね。

    • 0
    • 11/03/22 20:46:08

    >>223
    わかりやすくて最高!
    それにしても火事場泥棒並みの稼ぎ方だね…
    人間性疑うわ…

    • 0
    • 11/03/22 18:48:12

    >>223
    あなたのその発想に嫉妬(≧ε≦)

    • 0
    • 11/03/22 18:44:04

    >>223
    わかりやすくて最高です。

    • 0
    • 11/03/22 18:34:13

    >>238
    出口のところに居たんかい。
    なら尚更ひどいね。
    お金入れて出る人だけ握手かよ。

    • 0
    • 11/03/22 18:13:42

    ぱかなクセに
    気持ち悪い

    • 0
    • No.
    • 238
    • 違いますよ?

    • 11/03/22 18:13:42

    >>236
    上地さんは出口の所で握手してたし会場内はスゴイ人で募金箱は30個以上、所々に置かれていて誰が募金したかなんて確認出来る状態ではありませんでした。
    握手は告知されてなくて予定外の事です。

    何をしても悪意もって言われるのは気の毒です。

    • 0
    • 11/03/22 18:12:56

    どさくさに紛れてガッポリ稼ごうってか?
    こいつ最低だな

    • 0
    • 11/03/22 18:02:55

    大阪城ホール募金、お金入れると握手できたらしい。

    でも途中で上地が帰ったから、握手目的で並んでた人も募金せずに引き返して帰ったみたい。

    • 0
    • No.
    • 235
    • 3万人だってさ…

    • 11/03/22 17:56:03

    携帯ファンサイトで募金活動を始めていた上地が、今度は自ら動いた。この日、大阪城ホールで全国ツアー大阪公演を予定していたが、震災の影響で延期に。それでも、被災地へ気持ちを届けたいという一心から、関西きっての大規模会場をそのまま借り切り、“スペシャル募金イベント”へ移行させた。
    自身のオフィシャルホームページとブログのみでの告知ながら、正午の開場前にはすでに1万人を超えるファンが行列。

    • 0
    • 11/03/22 10:37:14

    >>223

    すごい!

    • 0
    • 11/03/22 10:31:04

    >>223
    その通り!笑

    • 0
    • 11/03/22 10:29:50

    うわ…最低だな。日本の危機に何やってんだこいつ?

    • 0
    • No.
    • 231
    • このレスだけで

    • 11/03/22 10:27:11

    >>223
    全てが分かりました。

    最低だな。

    • 0
    • 11/03/22 10:24:39

    &#x{12:F3EE};

    • 0
    • 11/03/20 12:41:07

    あ~きもいきもいきもい

    早く干されろ

    • 0
    • 11/03/20 12:12:25

    >>223
    なるほど(笑)

    • 0
    • No.
    • 227
    • 毒(・ε・`)舌

    • 11/03/20 01:22:50

    >>223
    いいね~!天才!

    上地嫌いになった
    言い方悪くいけど地震を利用しているとしか思えない

    • 0
    • 11/03/20 01:17:51

    みんな好きなところに募金すればいいよ。
    50円でも画像3枚だから興味ない人は逆にいらないからわざわざ登録しないだろうし好きな人は元々入ってるんじゃない?
    全然好きじゃないけどこんな時に人騙す程酷くないでしょ。
    いくら嫌いでも冗談にしても原発にとか言えちゃう人の方が人間性疑うわ。

    • 0
    • 11/03/19 21:17:32

    民主党から出馬しそ~

    • 0
    • 11/03/19 21:07:35

    >>223うまい(笑)

    • 0
    • 11/03/19 21:02:54

    「詐欺?」っていうと
    「募金」っていう
    「50円?」っていうと
    「315円」っていう

    「どこにも書いてない」っていうと
    「追記した」っていう
    そうして叩かれて
    「詐欺だろ!!」
    って言うと
    「会員向け!!」と切れる
    こだまですか?
    いいえ上地です。

    • 0
    • 11/03/18 13:17:15

    >>186は後から付け足したんじゃなくて?

    コメントにそんな感じの事が書いてあったから。

    • 0
    • 11/03/18 13:13:44

    >>216

    真剣に知らなかった

    • 0
    • 11/03/18 13:11:39

    >>219
    手続き終わったら退会しちゃえば良いって事だよね?
    画像を315円で買ったと思えば良いのか?
    ファンなら画像貰えて寄附も出来るから損したとは思わないのかもね。

    私は絶対いらないけど(笑)

    • 0
    • 11/03/18 13:05:10

    >>208
    ガガや浜崎の購入サイトは月額無料
    全額寄付で利益なし

    • 0
    • 11/03/18 12:42:33

    国語か!の件と痔で笑ってしまった

    • 0
    • 11/03/18 12:39:16

    >>215
    もともとライブとかの予定があって場所を確保してたなら出来るだろうけど今から場所を確保するのは難しいんじゃない?

    • 0
    • 11/03/18 12:32:24

    >>209
    痔が『ぢ』と表記されるのは治療薬を販売する会社が『ぢ』と表記したからだけで通常、痔も『じ』なんだよ。

    • 0
    • No.
    • 215
    • 山下まり(゚゚)

    • 11/03/18 11:31:12

    >>205

    批判されずに(むしろ株をあげつつ)利益を生むためじゃないのかなあとか考えちゃう。

    違うなら、歌手業やってることだしチャリティーLIVEでも
    イベントかなにかで募金箱持ってお願いでもいいんじゃないかなと

    全然的外れなこと言ってたらすみません。

    • 0
    • 11/03/18 11:15:03

    >>201
    ワロタw

    • 0
    • 11/03/18 11:07:09

    >>201
    うける(笑)

    • 0
    • 11/03/18 10:16:39

    >>201
    一つ賢くなった
    ありがとう!

    • 0
    • 11/03/18 10:15:25

    >>208浜崎が何してるか知らないし。
    同じようなことしてるの?

    • 0
    • 11/03/18 10:13:24

    >>206地直しは、ぢなおし・じなおしどちらでも

    • 0
    • 11/03/18 10:12:27

    >>201痔はぢだよ。

    • 0
    • 11/03/18 10:10:47

    >>205
    それを言うなら、浜崎やガガもじゃない?

    • 0
    • 11/03/18 10:08:57

    >>206
    それは『ぢ』

    • 0
    • 11/03/18 10:07:43

    >>201じゃあ、痔も「じ」なの?
    痔=ぢって思ってた!

    • 0
    • No.
    • 205
    • なんでこんな

    • 11/03/18 10:07:16

    >>186面倒臭い、回りくどいやり方するわけ?

    • 0
    • No.
    • 204
    • アンチ最低

    • 11/03/18 09:54:53

    >>186
    騙してるのは主じゃん。

    • 0
    • 11/03/18 09:49:50

    >>198違うわよ

    • 0
    • 11/03/18 09:48:51

    >>198地面ぢめん、地元ぢもとって思ってないよね?

    • 0
    • 11/03/18 09:45:59

    >>198読みが「ち」でも濁点がつくと「じ」になるんだよ。例:地震「じしん」
    国語か!

    • 0
    • 11/03/18 09:45:59

    >>198かみじ

    • 0
    • 11/03/18 09:42:25

    >>186
    利用しない場合は利益?

    • 0
    • 11/03/18 09:40:00

    >>191
    いやあってるよ。
    地→ち
    だから ぢ でしょ

    • 0
    • 11/03/18 09:36:59

    >>195 ファンでもないしむしろ嫌いだけどw、誤解でここまで叩かれてるとさすがに気の毒になるw

    • 0
1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ