• No.89 匿名

    11/03/14 14:23:54

    主です。
    皆さんたくさんの情報や知識ありがとうございます。
    まだ全レス読んでないのですがチェルノブイリと比べるべきじゃないという意見がありましたが、爆発=チェルノブイリみたいになっちゃうと思っている方が多いなと思ったのでチェルノブイリを例にさせてもらいました。
    今現在放射線はベント(圧抜き)によって大気中に出ているのは確かですが出てしまったものはしょうがないと思うんです。
    微量ですし、放射線は飛散していくうちにかなり少なくなっていきます。
    ネットでは不確かな情報やデマで溢れています。
    何度もいいますがパニックにならず現場の方々を信じましょう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。