神奈川県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31036件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/30 12:45:31

    寒川中央公園(総合体育館)

    今日撮影しました。
    遊具やベンチが多いので子連れ花見におすすめします。

    • 0
    • 13/04/01 10:39:28

    天気がイマイチだけど、布団干してる?

    • 0
    • 13/04/01 11:02:02

    >>6988
    明日は雨みたいだけど、今のところ青空じゃないから干さない。

    • 0
    • 13/04/01 11:11:01

    >>6973
    最寄りが弘明寺なら、悪くなさそう。

    • 0
    • 13/04/01 11:13:44

    >>6988

    少し日差しがあるから干しました。

    • 0
    • 13/04/01 11:14:32

    >>6989

    今日も特別に晴れてもないし、明日から雨だしさー。
    スッキリ晴れて欲しいよね。

    • 0
    • 13/04/01 11:17:06

    中原区にオープンしたもとまちユニオンに行ってきた~。めちゃくちゃ混んでて大変だったけど、なかなか良かった。近くにスーパーができて助かるなぁ。
    隣のはま寿司も10時過ぎから既に並んでたよ。先着で貰える粗品は何なんだろうな?

    • 0
    • 13/04/01 11:24:54

    >>6991私も茅ヶ崎市、今は大丈夫そうだね

    • 0
    • 13/04/03 11:40:18

    いうほど天気荒れてないよね。こちら大和市。

    • 0
    • 13/04/03 12:35:05

    さっきから空からゴーッと音がする。

    雷かな?

    不気味だよ。

    • 0
    • 13/04/03 12:40:06

    >>6996
    寒川も鳴ってるよ!
    なんだろうね?

    • 0
    • 13/04/03 12:42:38

    たしかにゴォゴォいってるわ

    • 0
    • 13/04/03 13:49:10

    昨日も今日も外で遊べず、子供たちのパワーが半端ない。皆さんのところはどう過ごしてる?

    • 0
    • 13/04/03 13:54:22

    >>6999 家で大暴れ(涙)

    • 0
    • 13/04/03 21:06:33

    こんな時間に米軍飛行中。


    北がソワソワしてるのかな?

    • 0
    • 13/04/05 14:03:06

    今日も飛行機飛びまくってます

    • 0
    • 13/04/05 15:02:44

    明日ほんとに嵐なのかなあ?

    • 0
    • 13/04/06 08:31:11

    横浜市南区。
    静か。洗濯物が干せる位の感じです。
    いつ頃降りだすのかな。
    子供が退屈するから午前中に散歩したいんだけど間に合うかな。

    • 0
    • 13/04/06 08:40:06

    港南区、うちも洗濯物干してます。急いで散歩に行く予定。

    • 0
    • 13/04/06 08:49:38

    大和市

    朝、雨が降ったり止んだりで今は止んでる。
    風が強い。

    • 0
    • 13/04/06 23:03:59

    家飛ばされそうー

    • 0
    • 13/04/06 23:24:09

    雨が強くなってきた。
    サイレンが聞こえる。

    綾瀬市

    • 0
    • 13/04/06 23:28:42

    すごい雨になってきた。

    • 0
    • 13/04/06 23:44:34

    今さっきどしゃ降りになった。

    • 0
    • 13/04/06 23:45:34

    さっきから防災メールすごいくるー

    • 0
    • 7012
    • マイナーな伊勢原
    • 13/04/06 23:47:42

    雨スゴいね。
    伊勢原って冬でも雪が全く積もらないよ。

    • 0
    • 13/04/06 23:53:33

    >>7011ひっきりなしに来るね。河川の注意報と避難と。なのにTVKとか情報あんまり流してないし。だからNHK見てる。

    • 0
    • 13/04/07 00:04:49

    綾瀬。
    車に浸水した。
    これで二回目。
    保険聞くけど最悪。

    • 0
    • 13/04/07 00:06:17

    >>7014
    大丈夫?あなたと家族は怪我ない?

    • 0
    • 13/04/07 00:19:28

    >>7015 心配ありがとう。こんな時間に外が騒がしいから何かと思って出たらみんな車が、車がってあたふたしてたよ。
    もうエンジンに水入ってる。
    家は賃貸で二階だけど坂の下だから車はやばい。周りの賃貸の一階もやばいんじゃないかな。
    今ニュースで海老名は床下浸水って言ってる。

    • 0
    • 13/04/07 00:24:43

    中原区
    本降りしてるけど今のところ大丈夫そう

    • 0
    • 13/04/07 00:24:55

    >>7016今晩行く所ある?大丈夫?

    • 0
    • 13/04/07 00:27:07

    >>7018 大丈夫。うちの被害は車だけだから。
    ありがとう。

    • 0
    • 13/04/07 00:28:57

    >>7019良かった。でも車が浸かったのは大変ね。

    • 0
    • 13/04/07 00:33:49

    >>7020 かなり急な坂の下だからね~(T^T)
    明日は急な休みが出て仕事呼ばれたから子供預けて仕事だから寝ます。

    • 0
    • 13/04/07 00:34:50

    >>7021おやすみなさい。

    • 0
    • 13/04/07 00:37:08

    少し雨足が弱くなった。

    • 0
    • 13/04/07 00:40:07

    神奈川県は洪水とか多いんですか?

    • 0
    • 13/04/07 00:43:16

    >>7024洪水している地域があるかは分からないけど河川の防災メールが28件来ました。こんなこと初めて…。

    • 0
    • 13/04/07 00:44:37

    >>7025そうなんですか…ありがとうございます。雨止んでも油断できないですね。

    • 0
    • 7027
    • そんなに凄いの?
    • 13/04/07 00:49:59

    もう雨やんでるし、風もたいした事ないよ・・・

    • 0
    • 13/04/07 02:07:42

    雨止んだのかな。
    さっきから外が物凄く静か。

    • 0
    • 13/04/07 10:02:00

    風強い!
    なんか色々道路に飛ばされてる~

    • 0
    • 13/04/07 14:09:11

    公園行きたい!!行った人どうだったかな?砂埃とかは

    • 0
    • 13/04/07 14:10:50

    茅ヶ崎市萩園に出来たロピア安いですか?

    風強い…

    • 0
    • 13/04/07 14:17:09

    >>7031

    茅ヶ崎のは知らないけど、厚木、綾瀬、用田のロピアによく行くけど安いよ~!

    特に肉類は安いと思う。

    店によって微妙に値段が違うけど、基本的に安いよね

    • 0
    • 13/04/07 14:18:54

    >>7030
    体力有り余ってた2歳児と行ってきたよ。
    雨降ったあとだから砂ぼこりは大丈夫でした。

    • 0
    • 7034
    • はーい♪茅ヶ崎市民です
    • 13/04/07 14:29:27

    ロピア安いですが、業務スーパーやaveと比べたらあまり代わりがないですよ。


    できたばかりなので一度行ってみては?

    • 0
    • 13/04/07 14:46:41

    今日、テラモにアンパンマン来てるんだよね。

    • 0
    • 13/04/07 16:57:16

    >>7033
    ありがとう。結局昼寝しちゃって、まだ寝てる。公園は明日だな。

    • 0
1件~50件 (全 31036件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ