神奈川県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31036件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/24 17:18:32

    >>6705
    それです。なんのためのにゃー♪なのか、気になります!!

    • 0
    • 13/02/24 17:27:50

    >>6709
    一枚一枚手作りらしいですが、目的と出所が謎ですよね…

    • 0
    • 13/02/24 17:42:40

    ピンクニャー

    • 0
    • 13/02/24 19:26:25

    R246の大和の高架下にも貼ってあるね。

    • 0
    • 13/02/24 20:57:59

    東京にも、ニャーじゃないけど一角に同じ現象あったよ~

    マーキングといって、ヤンキーとかがよくスプレーとかで自分のマークつけてるのと同じかなぁ

    • 0
    • 13/02/24 21:20:52

    ニャーステッカーでぐぐるといっぱいでてくるよ(笑)

    • 0
    • 13/02/25 00:17:39

    凄い風だね…

    • 0
    • 13/02/27 15:25:37

    米軍の音、すごかったね。

    • 0
    • 13/02/28 00:04:50

    こんばんは。最近神奈川に引越してきました新入りです。
    質問なんですが、4月上旬の神奈川はまだ寒いでしょうか?
    4月6日早朝から出かける予定があるのですが、早朝だと寒いのかなぁと気になりました。

    • 0
    • 13/02/28 00:52:02

    >>6717
    私の誕生日。
    毎年暖かく、花粉も飛びまくりの時です^_^;

    • 0
    • 13/02/28 00:56:41

    まれに四月の上旬に大雪降るよね~

    • 0
    • 13/03/01 01:49:10

    >>6718さん、誕生日なのですね。毎年暖かいという情報ありがとうございます。

    >>6719さん、まれに雪降るんですか!びっくりです。関東に住むのは初めてなので‥。書き込みありがとうございます

    • 0
    • 13/03/01 06:18:19

    >>6717寒いと思うよ。その時期は朝夕と昼間の温度差があって、体感温度も全然違うよ。

    • 0
    • 13/03/01 06:21:01

    今度愛川町の中津っていうところにひっこすのですが、どんなところでしょうか?

    • 0
    • 13/03/01 06:33:28

    >>6722田舎だよ
    車なきゃ生活出来ない場所。ただスーパー、病院はある。
    今はどこ住み?

    • 0
    • 13/03/01 06:37:12

    >>6722
    とっても田舎だよ。
    工業団地の奥

    車があれば不便じゃないかな。

    自然いっぱい、山いっぱい。愛川公園やダムがあるよ。たまに子供達連れていくと喜ぶ!牧場のジェラートもおいしいよ

    • 0
    • 13/03/01 06:51:14

    >>6724中津なのに半原の方ってw

    • 0
    • 13/03/01 06:56:08

    >>6722

    住んでます。
    何もない田舎(笑)
    車がないと不便。

    • 0
    • 13/03/01 07:03:35

    6722です。ありがとうございます♪
    今は横浜です。
    やはり田舎ですかー。地図をみたらそんな気がしました。今日たまたま予定がないので、ちょっと行ってみます!

    • 0
    • 13/03/01 07:06:33

    >>6719
    桜咲いたのにその後、雪とかありますよね!
    そんな事少たまにたまにだとしても春の朝晩は普通に寒いよね。

    • 0
    • 13/03/01 09:37:25

    凄い風強いんだけど旭区だけ?しかも変な音も聞こえる。

    • 0
    • 13/03/01 09:40:10

    風めちゃくちゃ強いよ

    • 0
    • 13/03/01 10:59:37

    川崎市
    少し前から風が強くなってきた。さっきは突風が吹いてビックリしたよ。

    • 0
    • 13/03/01 11:03:30

    横浜市都筑区、風が強い!今、窓がガタガタガタッってなった。

    • 0
    • 13/03/03 10:56:30

    江ノ島観光中。

    • 0
    • 13/03/07 08:06:51

    PM2.5,今日は特に関東にも影響があるみたいだけど、洗濯は外に干さない方がいいかのかな?

    • 0
    • 13/03/07 09:05:39

    >>6734
    私も気になってここにきてみた。

    みんな部屋干しなのかな…?

    • 0
    • 13/03/07 09:06:32

    外に干してるよ。
    部屋干しじゃ、乾かない。

    • 0
    • 13/03/07 10:03:50

    普通に干してしまった。

    粒子が細かいからどんなに防いでも防ぎきれないよね。

    だれか中国にラップかけてくれないかな…

    • 0
    • 13/03/07 10:10:24

    おねしょパッドからずれて久しぶりに子供がおねしょしたから布団ほしたんだけど入れようかな…

    • 0
    • 13/03/07 10:10:53

    中途半端に暖かいから、ヒーターも点けたり消したりだしで部屋干しじゃ乾かない。

    でも私が花粉症だから、この時期は意地でも部屋干しだ(^-^;

    • 0
    • 13/03/07 10:17:20

    >>6734
    そうなの?子供が盛大にゲ○ったから布団も毛布も干したよ(>_<)

    • 0
    • 13/03/07 10:22:39

    いつもはマンションからくっきり見える大山連峰が全く見えない!

    • 0
    • 13/03/07 10:30:46

    >>6738 仕事に来ちゃったしやっぱり気になるから昼から仕事に行く旦那に布団しまうようにメールしといた。
    忘れそうだな、アイツ…。

    • 0
    • 13/03/07 10:33:35

    >>6741
    本当だ!朝旦那を車で送ってく時はこんなじゃなかったのに。by厚木市

    • 0
    • 13/03/07 10:34:07

    扇風機出して部屋干ししてる。布団も干したいなぁ(>_<)

    • 0
    • 13/03/07 10:40:24

    >>6743 えー…(泣

    by寒川

    • 0
    • 13/03/07 10:41:59

    >>6745
    同じく寒川。

    干しちゃってるよ。
    外、見てこよ~。

    • 0
    • 13/03/07 10:42:08

    >>6734
    放射性物質は気にしないの?あれから常に絶賛垂れ流し中だけど。

    PM2.5騒いでるのにたばこ吸ってる人とか滑稽だよね。

    • 0
    • 13/03/07 11:33:47

    >>6747
    やっぱアレじゃない?放射能は見えないけど黄砂や大気汚染は見て実感があるからさ。私はプラス花粉症だから、どちらにしても用が無ければベランダにも外にも出ないよ。

    • 0
    • 13/03/07 11:45:34

    横浜市 外に干したけど風が強いから部屋に取り込んだ!

    • 0
    • 13/03/07 22:31:29

    >>6746 外、見てどうだった?
    高いところ無いしよくわからない。

    • 0
    • 13/03/07 22:35:50

    >>6750
    山が家の前から見えるんだけど
    普段よりは見えにくかったよ。
    でも、毎日毎日観察してるわけじゃないから、何で見えにくかったのかは分からない。

    • 0
    • 13/03/07 22:40:30

    >>6751 そうなんだ。
    明日は低いと良いけど。

    • 0
    • 13/03/08 19:00:59

    天気はいいのに家から見えるランドマークが霞んでるよ~。

    • 0
    • 13/03/09 05:51:43

    今日は神奈川PM2.5基準値超えだそう。
    黄砂も花粉もすごくて嫌だな

    • 0
    • 13/03/09 08:11:15

    旭区…急に停電中なんでかな?旭区民どう?

    • 0
    • 13/03/09 08:27:12

    >>6755
    二俣川付近だけど電気ついているよ?

    • 0
    • 13/03/09 08:28:13

    >>6754
    基準値超えるの?間違いない?

    • 0
    • 13/03/09 08:30:31

    天気良いのになぁ~。布団と洗濯物は外に干すのやめよう。
    夜、クシャミ出るの嫌だし。

    • 0
1件~50件 (全 31036件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ