地震予知

  • なんでも
    • 58139
    • 長寛
      19/04/17 10:44:18

    なんか嫌な予感するって人は沢山いると思うけど、それを予知だの自分は預言者で特別な人間がのように言わないのが普通の人間。


    私だって、しょっちゅうある。
    夜中に耳鳴りしたし朝から身体が重い。
    こういうのを、ここの勘違い予知風に書くと、
    「耳鳴りしたし、なんかすぐれない。揺れるかもしれないから数日は注意してね。」
    地域も時期も書かなくても毎日どこかで地震あるんだから、これだっても間違いなく当たるよね。笑

    ここで叩かれてる人、自意識過剰の勘違い預言者だって気付きなよ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ