被災地に救援物資を送りたい へのコメント(No.33

  • No.31

    11/03/12 16:46:56

    岐阜県の団体だけど、住所とか載せてもいいかな?団体名だけのほうがいいかな?
    新聞に載ってたんだけど…。

  • No.33 匿名

    11/03/12 17:05:51

    >>31
    やめておいた方がいいよ。
    被災地の受け入れ体制が整って、正式に物資募集が出ない限りはやめた方がいい。
    さっきから書かれてるけど送る手段がないし、集めておいて「後で送るんです~」だとしてもそれならその時に募集すればいいんだし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34

    11/03/12 17:18:25

    >>33
    そっか。
    第一便を14日、第二便を18日に送るって書いてあったんだけど(^_^!)

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。