埼玉★加須周辺に住んでるママサン★(^O^)/

  • 友募・馴れ合い
  • ☆み~まま☆
  • KDDI-KC32
  • 05/06/22 10:48:19

*~ジモ★オフ会~*加須☆騎西☆久喜☆鷲宮など加須周辺のママ同士,息抜き感覚で
オフ会しませんか!?
近場のママ同士で交流出来たらいいなぁ*と思いトピ立てさせてもらいました!
興味持ってくれたママサンはメール下さい★
詳しい内容メ-ル送らせてもらいます(^O^)/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/09/20 21:52:20

    9月30日オフ会決定☆ 加須でやります(o^o^o) 参加してくれるママさん★まだ②メール待ってます♪初オフ会なので参加しやすいと思います(^-^)

    • 0
    • No.
    • 17
    • み~まま
    • N901iC

    • 05/09/01 02:01:41

    オフ会★9月30日予定♪参加ママサン☆まだ②メールまってます(o^o^o)/    ※アド新しくなったので!メールはここからお願いします★

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-KC32

    • 05/07/01 01:31:29

    主ですo(^-^)o昨日と今日の2日間で6人のママが参加したい★ってメールくれました!!さっそく7月に予定のオフ会の日にち,時間,場所を決めたいと思うので★メールもらってるママさんには明日にでもオフ会についてのメールしますね(^O^)/

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-KC32

    • 05/06/30 14:07:56

    主です★みぃたんママとゆ~たんママと別に2人居ますo(^-^)o
    みいたんママさん★ウチも2才の子が凄いやんちゃです(^_^;)皆同じママさん同士だし☆助け合ってo(^-^)o
    大変なのは覚悟で楽しみましょ♪

    • 0
    • No.
    • 14
    • みぃ
    • N900iS

    • 05/06/30 06:22:28

    主サンメールかえしたんだケド、届いてますか?(*^_^*)集まるの楽しみ☆現在③人て、あたしとゆータンママ抜かしてあと③人ですか?(^^)vケドうちのチビたちゎ主さんのチビたんほど大きくなぃからちょっと連れて歩けるか心配だょ(^^ゞ

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-KC32

    • 05/06/30 02:31:54

    主です★みぃ¢ママ*ゆ~たんママにメールさせてもらいました♪ぜひ②仲良くして下さいo(^-^)o
    子供の方は結構良くなってるので大丈夫です☆幼稚園でも下痢風邪の子が多いみたいです↓下の子の方は皮膚が弱い子だからちょっとした傷から一気にヒドクなっちゃうんです↓何件か皮膚科行ったんですが良くならないから,今日は良いよ!って紹介された浦和の皮膚科まで行って来ましたo(^-^)o
    あ☆オフ会参加希望が今現在3人のママさんからメールもらいました★お祭りやプールなども行けたらと考えてます(^O^)/*

    • 0
    • No.
    • 12
    • みぃ
    • N900iS

    • 05/06/29 22:44:55

    チビたん大丈夫??今夏風邪流行ってるみたぃだから悪化しなぃょ~に気を付けてくださぃね(*^_^*) よければ直メしてくださぃっ☆

    • 0
    • No.
    • 11
    • ゆ~タン
    • P900i

    • 05/06/29 21:51:06

    直メしました(*>∀<*)ノ
    ぉ子サン大丈夫ですかァ??大変だッたンダm(。・ε・。)m
    早く治るといぃですネ☆彡

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-KC32

    • 05/06/29 21:23:35

    また主です(^。^;)
    もしサブアドの方で私から返事無い時はお手数ですが,アド光らせてもらえたら,私からメールさせてもらいます★

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-KC32

    • 05/06/29 21:18:08

    主です!!なかなか来れ無くてすみません!
    幼稚園行ってる子が下痢の風邪で2才の子がトビヒ悪化してしまって病院通いが続いてしまって↓書き込みしてくれてるのに来るの遅くなってごめんなさい(>_<)後,直メくれたママさんが,何人かいらっしゃるみたいなんですが,私の所にメール来て無いんですよ…。良かったら
    mama-n.n@xxne.jpまでメール下さい★お手間掛けます(^_^;)
    オフ会は来月中旬から末頃に予定してます★

    • 0
    • No.
    • 8
    • ゆ~タン
    • P900i

    • 05/06/29 19:13:24

    主サンこないねェェm(。・ε・。)m

    私ゎ羽生だョ☆よろしくゥ♪

    • 0
    • No.
    • 7
    • みぃ
    • N900iS

    • 05/06/29 18:50:57

    主サンきてなぃんだぁ。 ゆータンさんよろしくねッ&#x{11:F995};どこにすんでるの?

    • 0
    • No.
    • 6
    • ゆ~タン
    • P900i

    • 05/06/29 18:21:14

    そォなの??何でだろォ。。仲良くしてくださぃ(*^_^*)
    集まれるのとッても楽しみにしてマス(*μ∀μ*)σ〃

    • 0
    • No.
    • 5
    • みぃ
    • N900iS

    • 05/06/29 17:37:48

    ぁたしも何度も直メしたんだケド(*_*)なかょくなろぉ(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 4
    • ゆ&#x{11:F9AF};タン
    • P900i

    • 05/06/29 16:30:55

    何度か直メしたんですケド連絡なかッたんで(;_;)ココにカキしました(○&#039;з&#039;)〃
    よかッたら仲間に入れてくださぃ(*≧∇≦*)

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-KC32

    • 05/06/23 06:36:14

    *みぃ¢*
    初めましてo(^-^)o
    私も3人のままです☆住んでる所はサイト上なんで(^-^;)良かったらメール下さい☆
    mama-n.n@xxne.jp
    書き込みしてくれて★本当に嬉しいです♪
    あ!私は24才で5才,2才,1ヶ月の3児ママだよo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 2
    • みぃ
    • N900iS

    • 05/06/23 02:53:59

    こんばんゎッ(^^)v ぁたしゎ加須に住んでるチビたん③人のママ〒゙ッ★ 主さんゎどこに住んでるんですかぁ?♪よかったら仲良くしてくださぃっ(≧∀≦)↑↑♪

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-KC32

    • 05/06/23 01:30:02

    主ですo(^-^)oオフ会は月①~②回位ママ同士集まって★子供同士遊ばせたり*話したり場所に寄ってフ0リ撮り行ったり出来たらいいなぁ*って思ってますo(^-^)o自由参加って形でサークルとは違うので気軽に参加して下さいね★
    あげさせてもらいます(^O^)/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ