地震

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 27976件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/12 06:09:18

    地震怖かったね!(T_T)

    揺れにビックリして起きたんだけど
    爆睡してる子供守ってたら
    別室の部屋で寝てた旦那が、ぬーーって壁みたいに上から被さってきて
    頭覚醒してないから思わずギャー!って叫んだわ…汗

    • 0
    • 15/09/12 06:12:23

    >>27967

    は?

    • 0
    • 15/09/12 06:13:47

    >>27967
    えっ?

    • 0
    • 15/09/12 06:16:26

    あれ、なんかすみませんm(__)m

    • 0
    • 15/09/12 06:27:38

    >>27967違う意味で驚いたね~(笑)

    • 0
    • 15/09/12 06:28:47

    >>27971
    旦那も寝ぼけて子供守りに来たらしいです
    お化けかと思いました。

    • 0
    • 15/09/12 06:30:13

    >>27972あはは、旦那さんも眠気と必死に闘いながらみんなを守りに来たのね、優しいね。

    • 0
    • 15/09/12 11:57:46

    11時45分に関東地方震度3って速報はいってたけど、気がついた?

    • 0
    • 15/09/12 11:59:09

    >>27974
    さいたま市だけどわからなかった。

    • 0
    • 15/09/12 11:59:51

    >>27974
    うん 揺れたけど3は無かった

    • 0
1件~10件 (全 27976件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ