地震

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27976件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/11 18:27:55

    テレ朝では経産省の発表で原発に損傷なしって言ってるよ

    • 0
    • 11/03/11 18:28:35

    茨城県中央。瓦が落ちたり電気つかない。長い強い揺れで怖い。子供達もいるし。ガスも無理。
    寒い。余震こわい。早く旦那帰ってきて。

    • 0
    • 11/03/11 18:28:43

    >>902
    どんな感じ?
    停電だからあまりメールもできないし。
    電話はまず繋がらないから実家が心配
    でもみんな生きていてくれて良かった

    • 0
    • 11/03/11 18:29:30

    福島県郡山市の親と連絡がとれない。停電してるみたいだし、避難所にいるのかな。

    • 0
    • 11/03/11 18:29:41

    >>957
    余震とかあるし、心配は続くよ。みんな必死でそんな配慮する余裕ないと思う

    • 0
    • 11/03/11 18:30:29

    夜や明け方とかには地震来て欲しくない

    • 0
    • 11/03/11 18:30:43

    茨城県神栖市どんな状況か教えて下さい

    • 0
    • 11/03/11 18:31:03

    >>957
    私もやっと繋がり、とりあえずは一安心したので、落ち着いてあちらから連絡くるまで控えるつもりです。
    まだ繋がってない方早く繋がるといいですね

    • 0
    • 11/03/11 18:31:19

    練馬区の方!
    ガス使える?

    • 0
    • 11/03/11 18:31:21

    東京だけど、夕飯どうしよう。お風呂も怖いな。

    • 0
    • 11/03/11 18:31:29

    連絡取れないから心配。旦那さんが自衛隊の方、災害派遣に行かれてますか?

    • 0
    • 11/03/11 18:31:35

    大津波警報どうなりましたか?
    もう高台いかなくて大丈夫?

    • 1
    • 11/03/11 18:31:52

    >>955
    想像しただけで胸が痛いよ。不安なうえ赤ちゃん泣きやまないと辛いよね。何もできないのが悔しい。赤ちゃん抱きしめてあげて、あなたもしっかりしてね。母は強しだよ。

    • 0
    • 11/03/11 18:32:11

    >>969
    まだ出てます

    • 0
    • 11/03/11 18:32:12

    仙台市内一部でガス漏れ

    付近の方気をつけて下さい

    • 0
    • 11/03/11 18:33:03

    電車が動かないから旦那今日帰って来れないかも?
    不安な夜になりそう

    • 0
    • 11/03/11 18:33:20

    >>968海だけど出たよ

    • 0
    • 11/03/11 18:34:12

    >>966
    ガスの安全装置が作動して止まってるのかもよ。ガスメーターの所が点滅してたら止まってるから、ボタンを押さないとだめだよ。でもまだ余震あるからガス使わない方がいいかも。

    • 0
    • 11/03/11 18:34:18

    >>971
    ありがとう

    • 0
    • 11/03/11 18:34:24

    地震あった地域のみなさん大丈夫?

    地震怖いね。
    小さい子供も亡くなってるし…本当、皆きをつけて!

    これ以上大きな地震がこないことを祈ってます

    • 0
    • 978
    • 私は綾瀬市在住です
    • 11/03/11 18:34:44

    >>912
    いつもは車で10分足らずの職場から2時間かかりました。茅ヶ崎勤務の娘とは携帯は繋がらないけど普通の電話ならすぐにつながりましたよ。あとはメールで。このような非常事態なのでサーバーも混んでるようでセンターに新着メールを問い合わせると届いてたりします。

    • 0
    • 11/03/11 18:35:03

    何もできないけど、どうかみんな無事でいて!!

    • 0
    • 11/03/11 18:35:47

    >>967
    東京、夕飯どうしよ。
    余震おさまってきたから作っても平気かな?でも怖いよね。
    お風呂は怖いから今日は諦めた。
    明日が無事でありますように…。

    • 0
    • 11/03/11 18:35:58

    >>975
    分かりましたありがとうございます!

    • 0
    • 11/03/11 18:37:45

    東京にいる義姉と連絡取れた。
    とりあえず安心(>_<)

    • 0
    • 11/03/11 18:38:04

    >>974
    情報ありがとうございます。うちの兄は陸なんですが連絡取れなくて…きっと災害派遣に出てるんでしょうね。無事でありますように…

    • 0
    • 984
    • トロ助(≧ε≦)
    • 11/03/11 18:38:54

    >>978
    新着メール問い合わせしました。

    教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 11/03/11 18:39:35

    大阪ですが‥‥揺れて怖かったです皆さん頑張って下さい

    • 0
    • 11/03/11 18:40:31

    私には何も出来ないけど、災害地のみなさん、頑張ってください!

    • 0
    • 11/03/11 18:41:11

    茨城県西です
    地震により停電、ガスも使えず、水道も止まり…

    家の中はひっちゃかめっちゃか…
    電気はいつ復旧するんだろう

    • 0
    • 11/03/11 18:43:23

    放射能漏れてるかもよ!洗濯物とか外に干さない方がいいよ!原発は重大なことを隠そうとするから

    • 2
    • 11/03/11 18:43:50

    電力が追いつかないみたい。
    だから必要な電気以外は消してくれって!
    どうしても生活出来ない人いたら我が家でよかったら、、、、って言いたいけど交通手段がないよね

    • 0
    • 11/03/11 18:44:26

    >>988どの地域?

    • 0
    • 11/03/11 18:44:44

    >>980
    私も東京。ガスの復旧めどがたたないからご飯作れない。今日は弁当かな

    • 0
    • 11/03/11 18:45:24

    >>990の原発で何かしらトラブル起きてるみたい

    • 0
    • 11/03/11 18:45:24

    カセットコンロも使わないほうがいいよね?

    • 0
    • 11/03/11 18:47:23

    今夜はみんな気を付けてね。余震も怖いけど、人災にも気を付けて!

    • 0
    • 11/03/11 18:49:07

    マックにいたけど凄い揺れた
    店員らが我先に外に逃げてた

    • 0
    • 11/03/11 18:49:23

    消防隊が岩手、東京に応援行ったからね~!

    • 0
    • 11/03/11 18:49:27

    ニュースで放射能漏れの可能性があるって言ってたよね…

    • 0
    • 11/03/11 18:49:44

    放射能もれたらどうなるの?
    今妊娠中だけど赤ちゃんに影響ある?!

    • 0
    • 11/03/11 18:50:04

    仙台の知り合いから無事メールがきた。ほんと良かった。

    • 0
    • 11/03/11 18:50:43

    女川原発で火災発生
    消火活動中

    福岡県瀬戸内沿岸に津波注意報出ました

    • 0
    • 11/03/11 18:50:44

    >>973
    今日いっぱい電車動かないって…帰宅難民多いよね、かわいそう。

    • 0
    • 11/03/11 18:50:50

    逃げてるかな?

    • 0
    • 11/03/11 18:50:52

    女川原発で火災発生らしいよ!

    • 0
    • 11/03/11 18:51:14

    >>993 本気で言ってる?

    • 0
    • 11/03/11 18:51:18

    1000!

    みんなが無事でありますように

    • 0
    • 11/03/11 18:51:52

    現在25名死亡

    • 0
    • 11/03/11 18:52:00

    >>998近いの?
    非難して!

    • 0
1件~50件 (全 27976件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ