大阪の方教えて下さい。

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/03/11 12:54:14

今年大阪に引っ越ししてきたばかりです。
土地勘なく、わからないので教えて下さい。

春休み、旦那が仕事なので、子どもを連れて近場への旅行を考えています。

車がないので電車で移動するつもりです。
USJか志摩スペイン村のどちらかはいかがですか?
子どもは7歳と4歳です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/03/11 19:40:37

    ユニバーサルは広いから迷子にならない?
    同じくみさき公園程度がいいかも

    • 0
    • 11/03/11 19:31:24

    皆さまレスありがとうございます。
    参考になります。
    少し検討し、こちらの意見を参考に決定させていただきます。ありがとうございました。

    • 0
    • 11/03/11 13:20:16

    >>9
    なつかしい。

    また行きたいな

    • 0
    • No.
    • 13
    • 南海沿線なら

    • 11/03/11 13:17:50

    みさき公園もあるよ。浜寺公園もも地味に楽しい。

    服部緑地公園も楽しい。
    関空で飛行機みたり、地味なスポットはたくさんあるよ。

    • 0
    • 11/03/11 13:11:28

    >>9
    はい、健在です(笑)
    いつものネタで笑いとってます♪

    • 0
    • 11/03/11 13:09:29

    >>9
    それってターミネーター入る前にいる人だった?

    • 0
    • 11/03/11 13:07:56

    スペイン村行くなら、鳥羽水族館や、白浜アドベンチャーワールドの方が楽しめる

    • 0
    • No.
    • 9
    • 横からスミマセン

    • 11/03/11 13:07:50

    USJに綾小路れいこ?様は
    まだご健在でしょうか?


    主さん、土地勘ないなら旅行気分を味わえるし海遊館も回ったりすれば?

    関東住みの私はUSJおすすめです。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 春休みかぁ~

    • 11/03/11 13:07:18

    まず地元探索してみたら?
    大阪には公園とか博物館とか充実してる。

    • 0
    • 11/03/11 13:07:09

    おもちゃ王国は?

    • 0
    • 11/03/11 13:05:56

    ユニバなら日帰りだけど、スペイン村なら泊まり掛けになります。

    旅行だし、スペイン村へ行かれてみればどうですか。

    • 0
    • No.
    • 5
    • オフロスキーがスキ

    • 11/03/11 13:04:27

    大阪のどこかわからないけど、USJは京都の私でも【旅行】って感じではないかな?
    スペイン村は行った事がないから楽しいかわからないんだけど、近鉄特急とか乗って【旅行】な感じになるかな?

    • 0
    • 11/03/11 13:04:20

    USJの方が子ども喜ぶ。

    • 0
    • 11/03/11 13:03:48

    確実にUSJ。スペイン村は家族で二回行って二回とも後悔。二度といかない。USJはその場の雰囲気だけでも楽しい。選択肢にはないけど、お子さんの年齢的にひらかたパークとかは?

    • 0
    • 11/03/11 12:56:56

    消えたからびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    スペイン村って個人的には楽しくなかったな。
    その2つならUSJにするかも。

    • 0
    • 11/03/11 12:54:50

    スペイン村はかなりしょぼい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ