再diet★我流で長期♪

  • ダイエット
  • ぽむ
  • 11/03/11 10:13:17

産後完母トピの主です。
完母でなくなったのと
色々あって新たにトピ立てます(*^^*)

私を嫌いな方
私のダイエットが嫌な方
そんな方はレスせず
携帯の『戻る』機能で
静かに帰ってください(^3^)

ダイエット内容は1レス目(ぐらい)に(^^)

目標は45kg! その後も1年キープで
diet成功とします!
特に期限はきりません(^-^)
長らく月-1.2kgのスローペースで
頑張ってきます(^3^)/

気に入らない方は
レスせず戻る事!!

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1349件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/01/15 08:22:25

    >>1348
    見てわかるじゃん
    あげるなばか

    • 0
    • 12/01/15 08:20:49

    もう来てないの?

    • 0
    • 11/10/14 17:00:37

    もう来ないのかな?その後が気になります

    • 0
    • 11/09/06 10:30:21

    この方のファンなんだけど
    もう来ないんですか?
    残念/(^o^)\

    • 0
    • 11/08/16 21:29:03


    私、夜抜きと運動で49から42まで痩せて今は三食しっかり食べてるけど、体重42~44くらいでキープできてるよ♪
    極端にカロリー抑えて食べないで痩せた人なら増えちゃうかもやけど、ポムさんみたいに運動もして努力して痩せたなら大丈夫p(^^)q

    • 0
    • 11/08/15 21:21:42

    >>1343
    夜ご飯を家族とおなじだけ普通に食べれば、単純に考えて摂取カロリー増えた分、体重増えるだろうね。
    でも少しだと思う。
    朝、昼、晩で、調整すれば大丈夫だと思う。

    • 0
    • 11/08/15 20:42:53

    批判とかじゃないからね


    やっぱり夜食べ出したらリバウンドするんだろか?


    体重は2ヶ月キープしたら身体が覚えるとかいうけどどうなんだろ?

    • 0
    • 1342
    • ぽぽぽぽ(´▽`……結局ぽむ。
    • 11/08/10 05:37:10

    今日の体重
    43.8kg
    体脂肪率
    17.1%

    • 0
    • 1341
    • ぽぽぽぽ(´▽`……結局ぽむ。
    • 11/08/07 11:30:34

    >>1340
    ただいまぁ(V)o\o(V)☆
    何回かレスありがとうございます
    (^^)v
    心配してくたこともありがとう(*^^*)

    コアリズム
    筋トレ

    間食
    ヨーロピアンコーン3つ

    昼ごはん
    具沢山かすうどん
    金時豆
    舞茸いため

    • 0
    • 11/08/07 07:00:09

    おはよぅございます&#x{11:F995};

    ぽむさんおかえり&#x{11:F99A};

    • 0
    • 1339
    • ぽぽぽぽ(´▽`……結局ぽむ。
    • 11/08/07 05:47:09

    >>1338
    ありがとう(*^^*)
    この夏人生初ビキニで
    プール行ったり
    元気にしてたけど
    1~2回レス休むと面倒くささと忙しさが勝ってしまって(汗)
    また頑張ってきます(^^)v

    今日の体重
    44.3kg
    18.4%

    朝ごはん
    チュロッキー2個
    カフェオレ

    • 0
    • 11/08/06 16:34:08

    >>1337
    良かった~&#x{11:F99A};
    ぽむさんのトピが上がってないと、ちょっと物足りないから&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 1337
    • ぽぽぽぽ(´▽`……結局ぽむ。
    • 11/08/06 16:19:45

    saleの忙しさ落ち着いたので
    明日からまた書き込みます(^^)v
    風邪は2~3日で治ってその後はいたって健康です(V)o\o(V)
    バリバリ働いてましたのでトピ放置してました(-_-;)
    少し体脂肪増えましたので明日から書き込みします(*^^*)
    心配ありがとう(*^^*)

    • 0
    • 11/08/02 13:56:54

    楽しみあげぇぇ

    • 0
    • 11/07/31 13:31:49


    我流って書いてるしね。
    体壊そうがここの人達に迷惑かかる訳じゃなし。
    アンチ共が、そらきた!ぽむが体調壊したぜ~!!ってワッショイしたいだけでしょ。

    • 0
    • 11/07/31 13:28:04

    >>1332
    お黙り~!

    • 0
    • 11/07/31 13:25:50

    まぁ不健康なダイエットには変わりないね(笑)

    • 0
    • 11/07/31 13:24:43

    と、デブ集団が吠えています。

    • 0
    • 11/07/31 13:18:41

    痩せたいって口ばっかの奴に限って、無理なく健康的にダイエットを~とか言って結局痩せないw
    急激に痩せた人にはリバウンド云々~って叩いたりしてるし。太りすぎな人はその時点で健康的じゃない

    • 0
    • 11/07/31 13:03:15

    ぽむさんを見習いなよ。デブども。

    • 0
    • 11/07/31 12:56:18

    >>1328
    もう風邪も治って元気に働いてるんじゃない?
    ただ、忙しくてママスタ来てないだけだよ。
    無理なダイエットは~とか言ってるから痩せないんだよ。オデブさん。
    デブほど吠えるよね。無理したくないって。

    • 0
    • 11/07/31 12:48:39

    >>1324 でも実際そうじゃん(笑)

    • 0
    • 11/07/31 11:01:37

    >>1324
    だよね。夜の大量食いが止められない人達が吠えてるだけに見える

    • 0
    • 11/07/31 10:50:59

    おはよぅございます&#x{11:F995};

    最近はどうですか?
    さかのぼって書き込み見てみると体調悪くしてたり、仕事が忙しかったりみたいですね&#x{11:F9AB};
    ぽむさんの所はまだお子さんが小さいし毎日忙しく大変だろうなと思います&#x{11:F9D0};

    また時間に余裕が出来た時に書き込みしてくれると思うので楽しみに待ってます&#x{11:F995};

    頑張ってくださいね~&#x{11:F8F4};
    私も頑張ります&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 11/07/31 10:22:07

    >>1324
    そうそう
    毎日書き込みしてると書かないと気持ち悪いけど、数日書かないと「もういいや(-.-)y-~」って気になるんだよね。
    でも、それが落とし穴だったりした。私の場合だけど。
    ここに書き込む事で、意識が違うんだよね~。

    ぽむさんは大丈夫だと思うけどね(^-^)/

    • 0
    • 11/07/31 10:02:29

    ただ単に、目標も達成してるし働いているから書き込み面倒になっただけでしょ。
    みんなやっぱり無理なダイエットは体壊すとか思って安心したいんでしょ?食べるのやめれないオデブさん達。

    • 0
    • 11/07/31 06:44:00

    朝菓子パン、夜食べないじゃー不健康まっしぐらだね。いくら昼にバランスよく食べたとしても朝昼夜と3食をバランスよく食べないとバランスよく食べてるとは言えないよ。まぁ我流みたいだから当たり前だね。

    • 0
    • 11/07/30 18:20:42

    >>1321
    そうだったの?だから昼ご飯しか載せてないの?
    でもダイエット成功はうらやましい!

    • 0
    • 11/07/30 18:18:47

    朝は菓子パン昼は、まともに食べて夜は、りんごから、食べなくなっちゃったしね…。確かに不健康だわ。

    • 0
    • 11/07/30 18:07:23

    夜食べないダイエットだし不健康な痩せ方だからそりゃ身体壊すわ。

    • 0
    • 11/07/29 17:11:00

    もう元気になってたらいいけどね…大丈夫かな…

    • 0
    • 11/07/29 13:53:16

    体脂肪少ないと病気しやすいって聞いたけどホントかな?
    それともただ忙しいだけ?
    主さん元気ならいいけど…

    • 0
    • 11/07/29 13:26:49

    大丈夫?

    • 0
    • 11/07/27 23:44:28

    まだかな

    • 0
    • 11/07/21 18:42:17

    >>1314
    お大事にしてください(>_<)

    • 0
    • 1314
    • ぽぽぽぽ(´▽`……結局ぽむ。
    • 11/07/20 21:47:30

    夏風邪でdown中...
    人間体温が40℃越えると
    真夏でも寒く感じると
    この祝日に学びました(-_-;)

    体力戻らないのとまだ完治してないので筋トレコアリズムなどしばらく休みます。

    • 0
    • 11/07/18 22:20:31

    忙しい中でもキープすごいですね&#x{11:F9A0};
    ご苦労さまでした&#x{11:F99F};

    また応援してます&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 1312
    • ぽぽぽぽ(´▽`……結局ぽむ。
    • 11/07/18 22:14:56

    やぁ~っと書き込み(-_-;)
    sale前に1人オメデタで抜けてしまい、大変忙しく暮らしてました(V)o\o(V)

    店長含めた4人でシフト回してたのが1人抜けて携帯触ってる暇なかったです(-_-;)

    なので身内に不幸があったとか私が体調崩したなどではないです。

    心配してレスくれた方ありがとう(*^^*)
    ママスタも最後の書き込みから
    久し振りです。

    忙しい中でも毎日コアリズム、筋トレなど続けてました(*^^*)
    ここ一週間ほどは43kgキープしてます(^^)v
    体脂肪率も14~15のあたりを
    ウロウロ。たまにバァ~ンと16台と
    飛躍するという感じです。

    夏のsaleも落ち着いたし
    というか忙しさにも馴れてきたのでまた明日から書き込みします(*^^*)

    • 0
    • 11/07/18 18:48:46

    私生活色々あるんだからさ。
    ポムさん来るまで待とうよ。

    • 0
    • 11/07/18 18:41:40

    >>1309
    スマホだから書き込みできなくなったとかあり得るよね!

    • 0
    • 11/07/18 18:40:21

    携帯使えなくなった…とか

    • 0
    • 11/07/18 16:14:23

    身内に何かあったとか…
    仕事が忙しいとかではなさそう…

    • 0
    • 11/07/18 16:04:15

    気になる

    • 0
    • 11/07/17 09:48:48

    どうしたのかな?

    • 0
    • 1305
    • 靴屋さんだよね?
    • 11/07/13 12:07:16

    SALE時期で忙しいだけじゃない?

    • 0
    • 11/07/13 11:15:08

    いつも見てました。
    レスないので心配です。忙しいのかな?暑くなってきてますが変わりありませんように

    • 0
    • 11/07/12 17:13:06

    どうしたの?めちゃくちゃ叩かれてた時だってこんなにトピ空けたことなかったのに…
    忙しいから?

    • 0
    • 11/07/12 12:12:20

    どうしたのかな~?
    忙しいだけなら良いけど…

    • 0
    • 11/07/12 09:13:27

    ぽむさん…
    書き込みないから心配です…。大丈夫かな(T_T)

    • 0
    • 11/07/11 18:17:57

    忙しいのかな?

    • 0
1件~50件 (全 1349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ