小学生の頃、好きな男子が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/04/13 21:05:56

    仲良し男女グループが一緒に帰ってたんだけど、その中に好きな人がいて、わたしだけ逆方向だったのに無理やりそのグループと一緒に遠回りして帰ってた。
    あの時が今までで一番ときめいた青春だったなぁ…


    切なっ

    • 0
    • 11/04/13 20:58:03

    私は好きな男の子が椅子からたったら、すぐに座ってぬくもりを感じるのが好きだった。

    • 0
    • 11/03/11 09:53:21

    わかる~!私は学校の下駄箱で好きな男の子の靴を見に行った。ドキドキ
    そしたら、靴がめちゃくちゃ汚くて(泥じゃなく洗ってない系の汚さ)で一気に冷めた…

    • 0
    • 11/03/11 09:43:58

    放課後残って、一緒に宿題してから、遊んでいた。
    グループでね。
    コックリさんとかしたり、サッカーしたりね。
    遠足の写真は、一緒に写れる様に、常に近くをゲットしていたのに、好きな男の子じゃない男の子に、好きだと勘違いされた苦い思い出がある(泣)

    • 0
    • 11/03/11 01:13:03

    小学生の頃だけど下駄箱見るだけでドキドキしてた。上履きこっそり履いてみたり。
    あと中学生になってからは好きな人の歩いたところと同じ場所(足跡)を歩きたくてすごい後ろの遠~くからこっそり後をつけたりした。
    何やってたんだ、私…(笑)

    • 0
    • 11/03/11 00:45:51

    中学だけど、体育の時間かな?着替えて脱いである制服(シャツ)をこっそり着たことはある。あとは「寒い」とか言って学ラン借りて着たり。

    • 0
    • 11/03/11 00:16:24

    特に考えてなかった気がする
    席替えの時に好きな子の隣の席になりたいなー。なれるように友達にお願いしたり。くらいかな。
    中学だと休み時間に好きな子のクラスに用もないのに行ってみたり。

    • 0
    • 18
    • 小学生時代はないな
    • 11/03/11 00:12:29

    そんな事考えもしなかった

    • 0
    • 11/03/11 00:06:36

    >>11マジウケる
    お茶吹いたよ

    • 0
    • 11/03/11 00:05:10

    休み時間とかに、彼が校庭へ遊びに行った後、何気ない振りして彼の席に座って、近くの席の女子とお喋りしてた。
    あんまり仲良くない女子でも関係無く喋る、とにかく彼の椅子に座るのが目的!!

    • 0
    • 11/03/11 00:04:38

    トピ文全てやった

    • 0
    • 11/03/11 00:02:37

    ごめん、くつのにおい嗅いだ(笑)

    • 0
    • 11/03/11 00:02:09

    みつめてた

    • 0
    • 11/03/11 00:01:27

    ストーカーしてた頃が最高に楽しかった!

    • 0
    • 11/03/11 00:00:58

    たまたまコケた時に、好きだった人の体操着の短パンを掴んでしまいパンツまで脱がしてしまった。
    それからしばらく声をかけても無視

    • 0
    • 11/03/11 00:00:32

    給食で、その人が使ったスプーン持って帰りました

    • 0
    • 11/03/10 23:56:17

    いじめた

    • 0
    • 11/03/10 23:55:41

    初恋中学生だった(笑)

    • 0
    • 11/03/10 23:54:46

    こっそり上靴を履いてみた

    • 0
    • 11/03/10 23:45:29

    >>4 わぉ~大人~

    • 0
    • 5
    • ごめんなさい
    • 11/03/10 23:39:56

    リコーダーの口の部分交換しました。
    リアルに変態でごめんなさい。

    • 0
    • 11/03/10 23:38:50

    同年代の「お子様」には興味がなかったわ

    • 0
    • 11/03/10 23:38:35

    同じ習い事した
    クラスではなんもしなかったな

    • 0
    • 11/03/10 23:38:35

    机にハートを書くおまじないとかやったな~。あと机の中あさってみた。ストーカーぽいな私…

    • 0
    • 11/03/10 23:36:33

    椅子に座って机にうつ伏せてみたりした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ