苦手な園ママの子供になつかれた

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/03/07 09:12:39

今朝、子を園に送っていったら、園に通っている子の下の子に○ちゃんママっていきなり足に飛びつかれたちょっとランチ会で優しくしただけなのに
思わず無視しちゃいました。
私、ダメな人ですよね?
みんなやらないでしょ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/07 09:46:24

    >>9
    とりあえず、それは


    か て ち

    • 0
    • 11/03/07 09:32:36

    すごいわかる

    • 0
    • 11/03/07 09:31:08

    上の子がうちの子に乱暴して怪我までさせて病院行って2針縫う怪我したのに、あやまらない親ですよ
    だから子供まで苦手です。
    下の子は関係ないですね

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};志玲&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    • 11/03/07 09:28:30

    その様に懐いてくれる子供なら
    しゃがんで、笑顔で○○○ちゃんおはよう位はしてます。
    子供は関係ないからね

    • 0
    • 11/03/07 09:24:57

    うんダメだよ。
    子どもがムカつくんじゃなく母親でしょ?
    子どもは関係ないじゃん。

    精神年齢低くすぎ

    • 0
    • 11/03/07 09:24:43

    可哀想

    • 0
    • 11/03/07 09:21:50

    ランチの時は優しくしてあげれたのに、その時は何故優しくしてあげられなかったの?
    他のママが見てないといい人になれないの?
    もし、主の今朝の行動見てる人いたら、「うわぁ~○ちゃんママの本性て怖い」て思われたと思う。

    • 0
    • 11/03/07 09:20:13

    >>2「しただけ」だよ。ちゃんと読もうよ

    • 0
    • 3
    • 私の場合
    • 11/03/07 09:19:29

    子供の頃に、友達のママから冷たくされた事がトラウマになっているので、どんなママの子供であっても優しく相手してしまう。

    でも、他のママ達を見てると結構いるね、主さんみたいな人。他人から冷たくされる経験も必要かなと思うので、それがいいか悪いかはわからない。

    • 0
    • 11/03/07 09:17:21

    優しくしてあげただけって…偽善者?

    • 0
    • 11/03/07 09:15:06

    だいっきらいなママ友の子がよく抱き着いてくるけどギュッてしてあげる。こどもに罪はないからね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ