ブレーカー こんなことってありますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/03/05 22:25:51

今日1時に電気切れてるか確認して(延長コードも切って)出かけました。
6時にDVD予約してありました。
さっき10時に家に帰ってきたらブレーカーが落ちていました。DVDみたら録画されてないので6時前から落ちてたみたいです

鍵もかかっていました。
こんなことってありますか?漏電?



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/03/05 22:53:41

    漏電かな?
    漏電ならブレーカー落ちるよ。

    • 1
    • 11/03/05 22:46:50

    冷蔵庫も切れていてアイスとか溶けてました。

    停電はわかりませんが 停電でブレーカーは落ちないですよね?

    帰ってきたら時電気をつけたらつかなくてブレーカーみたらおちてたんです。

    電気屋はもう営業時間おわってますよね?明日も日曜日なので明後日電話してみますが こういうことはありえるのか気になったのでトピたてました

    • 0
    • 11/03/05 22:36:35

    ブレーカー落ちたの?帰宅した時電気は?冷蔵庫大丈夫だった?
    停電したんじゃないの?

    • 0
    • 11/03/05 22:27:26

    いちいち切るの?

    • 0
    • 11/03/05 22:26:49

    電気屋に相談して~

    • 0
    • 11/03/05 22:26:46

    電力会社へ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ