絶対に家に友達を呼ばないのは何故?

  • 乳児・幼児
    • 235
    • 匿名
      12/03/08 00:02:15

    >>225
    そうだよ!それもあるけど基本的に普通の人はローン組んで何千万円と言うきっと一生に一度のものを自分たちなら諦めがつくが他人に傷つけられたり汚されたりするのは嫌だと思う人もいると思うよ。仮に奥さんは良くても旦那が拒否とかね。

    てか呼んだら、その呼んだ相手も必ず呼ばなきゃ嫌な人はなんでなの?その暗黙の了解的な決まりなんなの?自分が呼びたいから呼んだのに、その意味にはあなたも呼んでねって意味が含まれてるの?

    それこそ呼んだら相手にも呼ばれなきゃ嫌なら誰も呼ばなきゃ良い。呼ばなきゃ呼んでほしい相手もいないよ。

    私も賃貸だったら、どうでも良いから、このレスの呼ばれても呼ばない人に対して有り得ないと言っている人たちは賃貸か家ボロボロで諦めてるの?仕方ないから我慢してるのか。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ