食べるラー油!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/02 15:45:30

    今さら~

    • 0
    • 11/03/02 14:44:29

    SBも桃やもいっぱい並んでる。
    愛媛県松山市なら、SBはmacに、桃やはフジに。

    • 0
    • 11/03/02 13:49:15

    スーパー店員
    今日大量入荷しました。
    ラー油

    • 0
    • 11/03/02 13:38:16

    >>23 売ってるんだ。ありがとう(^O^)
    次に行ったら見てみよ~。

    • 0
    • 11/03/02 13:22:34

    >>24
    うちの店並んでる(笑)

    • 0
    • 11/03/02 13:22:00

    まずくはないけど身体に悪そうだよね…
    油だらけで

    • 0
    • 11/03/02 13:18:27

    絶対古トピだと思った

    • 0
    • 11/03/02 13:11:27

    >>25
    でも美味しいんだ?
    ありがとう、買ってみる!

    • 0
    • 11/03/02 13:07:21

    >>25
    そうなの?
    いっぱい買っちゃったよ…

    • 0
    • 11/03/02 13:04:49

    >>13
    食べたよ!

    美味いけど、たべラー程の衝撃はなかったなあ。

    • 0
    • 11/03/02 13:00:13

    桃屋のラー油未だに店頭に並ぶとすぐなくなる
    都内でつねに店頭並んでる店知りたい。

    • 0
    • 23
    • 焼肉のやつ
    • 11/03/02 12:58:11

    >>18
    たくさん売ってたよ。品切れしなそうなくらい。

    • 0
    • 11/03/02 12:55:14

    >>15桃屋のラー油、ウチの方はスーパーもコンビニもいつ行っても買えるようになったよ。

    • 0
    • 11/03/02 12:44:48

    >>19
    もらしって…

    • 0
    • 20
    • 千円近く?
    • 11/03/02 12:44:01

    >>17
    普通の瓶詰めだったら三百円台で売ってるよ~
    スーパーに行った時はチェック!品薄ですぐ売り切れるの。

    • 0
    • 11/03/02 12:38:52

    もらしを茹でて、塩胡椒と、ラー油かけてたべるよ

    何でも合う。豚汁、ラーメン、焼き肉、野菜炒め、納豆、豆腐、パンにチーズのせてその上にかけて食べたり、生野菜にもかける、ご飯に生卵とラー油も有り。

    • 0
    • 11/03/02 12:17:41

    >>13 しまった!買い物行った時に見てこようと思ってたのに忘れてた(:_;)
    あれも品切れしそうな予感。

    • 0
    • 17
    • そうなんだ
    • 11/03/02 11:53:31

    >>15 うちの近所のスーパー前まで千円近くしてたのに先週399円で安売りしてた。

    • 0
    • 11/03/02 11:32:47

    私は納豆に入れて食べてるよ

    • 0
    • 15
    • まだブーム中
    • 11/03/02 11:24:06

    >>11
    辛そうで辛くない~の食べるラー油、いつも未だに品切れだよ。入荷してもすぐ品切れになる。

    • 0
    • 11/03/02 11:08:58

    すみませんでしたm(__)m
    感動のあまり舞い上がってしまったようで。
    最近テレビで見たので最近かと思ってしまって。f(^ー^;古いんですね?
    カテはどこでしょうか?


    ちなみに離島ではなく北海です。

    • 0
    • 11/03/02 11:07:01

    カミセンがCMやってる具入りの焼き肉のタレ?を食べてみたいヾ(^▽^)ノ

    • 0
    • 11/03/02 11:05:47

    一年遅れて感動に出会えたんだね
    こんなに嬉しそうにトピ立てて主カワイイじゃん!

    でもカテチなんだって~移動したら良いよ

    • 0
    • 11/03/02 11:04:42

    遅れすぎててびっくり。もうブーム過ぎてるよね?
    便乗して色んな商品も出たし…。

    • 0
    • 11/03/02 11:03:00

    マジで言ってんの?
    どこかの離島住みとか?

    • 0
    • 11/03/02 11:01:57

    カテちがうし何これ。

    • 0
    • 11/03/02 11:01:32

    古トピかと思った!

    • 0
    • 11/03/02 11:01:29

    主にとってはニュースなのかwww

    • 0
    • 11/03/02 11:01:08

    今はしょうがが流行ってるよ。

    • 0
    • 11/03/02 11:01:03

    田舎の人?
    去年さんざんテレビでやったりして話題になってたのに、今更過ぎない?

    • 0
    • 11/03/02 11:00:43

    サーチ
    カテチ
    そしてブームは終わったし

    • 0
    • 11/03/02 11:00:37

    嘘でしょ?一年遅れてるよ

    • 0
    • 11/03/02 11:00:18

    一年近く前に流行ったよね?

    • 0
    • 11/03/02 10:59:59

    サーチしなよ。
    すっごい今さらだし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ