スナックのママの所在

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 11/03/02 00:48:53

浮気され、離婚調停中です。相手はスナックのママで、慰謝料請求するには名前と住所がいるようですが下の名前しか分かりません。
探偵や興信所で頼むお金もなく、何か調べる方法は無いでしょうか?

旦那と別居の間に自宅に転がり込み、ほぼ同棲生活を送っていて店終わりに尾行も無意味で、自宅の鍵穴も替えられました。
家庭を乗っ取られ、堂々とした態度が許せず旦那と女に制裁を与えたいです。どなたか知恵を貸して下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/09 23:43:52

    スナックとか火元責任者とか飾ってある書類って大抵ママの本名で書いてあるよ、友達に見てきてもらえば?

    • 0
    • 11/03/09 22:15:31

    まずスナックのママなんですよね?制裁を加えるのは慰謝料請求ですが慰謝料請求するならば弁護士雇うのが先決です
    弁護士に依頼し、スナックの住所を提示して経営者を引っ張り出してからスナックのママを引っ張り出して来るのが一番早いやり方だと思うよ。引っ張り出すってのは書類の事ね。

    • 0
    • 11/03/03 03:14:31

    >>14
    その知り合いのママさんとその彼氏とやらの年齢言えば?

    • 0
    • 11/03/02 13:10:33

    スナックバイト働いてるんだけどもしかして知り合いのあのママさんとその彼氏さんの事かな..スナックのママさん何才?旦那さん何才?

    • 0
    • 11/03/02 11:52:55

    少し年上です。沢山参考になるコメントありがとうございます!
    また報告に来ます。

    • 0
    • 11/03/02 11:39:25

    旦那何歳なん? スナックのママ何歳なんおばさんじゃないのん?

    • 0
    • 11/03/02 07:16:32

    その飲み屋に飲みに行くか、男の知り合いに頼んで飲みに行ってもらえば?自営とか経営者とかデタラメ言えば、社長相手ならすぐ名刺渡してくるんじゃない?まぁ本名とは限らないけど…

    • 0
    • 11/03/02 07:02:15

    携帯の番号が分かれば3万円くらいで調べられるよ。
    最悪の場合職場に書類を送る事もできるけど、フルネームじゃなきゃダメかな。

    • 0
    • 11/03/02 06:23:12

    下の名前しか知らないので住宅地図見ても分からないです。
    店の登記簿、役所に行けば調べられるんでしょうか?調べてみます!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 11/03/02 02:17:04

    店の登記簿見るのは駄目?

    調べるのにお金いらないよね?

    • 0
    • 11/03/02 01:44:26

    一軒家なら、住宅地図を見れば分かるかも

    • 0
    • 11/03/02 01:13:30

    飲み屋に通いつめアル中のようになり、車に乗る営業の仕事を解雇されました。
    そうなる前に女の店に旦那に飲ませないで欲しいと頼みに行っても全く聞かず‥保険金詐欺にでも遭わすつもりじゃないかと悪い女にひっかかったバ・かな旦那です。

    慰謝料も本当に少しなのでまだ調停は続いています。

    • 0
    • 11/03/02 01:05:35

    失業してるなら、慰謝料をとるのは現実的に厳しいと思います。

    でも、悔しいですよね。
    自分らだけ、意気揚々と生活してるのが。。

    1日も早く主さんが、前に進めるよう、切に願うばかりです。

    • 1
    • 11/03/02 01:05:03

    やはり興信所に頼むべきですかね。頼めば店の経営者の名前ですぐ分かるはずなのですが、なにしろ今はお金が無いので躊躇しています。

    慰謝料請求後の支払いも可能なのかなど相談してみます。ありがとうございます。

    • 0
    • 11/03/02 00:59:17

    今は興信所頼んで後で慰謝料に上乗せするしかないんじゃない?

    • 0
    • 11/03/02 00:58:53

    旦那が失業していてほとんど取れないんです‥
    相手の女にも散々な目に合わさたので、このまま不倫したもん勝ちの様にさせるのは腹立だしくて。
    やはり聞き出す方法は無いのでしょうか‥

    • 0
    • 11/03/02 00:50:31

    相手の女分の慰謝料を、旦那に上乗せするしかないかなぁ。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ