ヤフーオークション

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/02/28 10:46:11

落札した品に、陰毛が数本付いてたので(落札物は食べ物ではありません)相手に伝えました。返品返金するとの事でしたが、こちらの気持ちを文章にし、今後から気を付けて下さいと、評価はどちらでもないをつけました。が…相手はその文章スルーをし、違う方へには評価返しされてました。
何か嫌な予感がし、試しに今出品されてる品へ入札ボタン押したら、ブラックリストへ入れられてました。皆さんなら、どう対処しますか?
ご意見下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/02/28 12:58:58

    友達も陰毛や髪の毛がついてた事あったみたい。
    確認不足か、部屋が汚いか、透明袋の静電気で集まったか。陰毛クレームは泣き寝入り。

    • 0
    • 11/02/28 12:55:19

    ちん毛つけてないで送ってくれていても
    送る前はチン毛つき放題だったんだよ。キャー

    • 0
    • 11/02/28 12:52:01

    ちん毛って厄介だよね。なんでこんなところに!って思うようなところによく落ちてるよ。髪の毛はそんな事ないのに。

    • 0
    • 11/02/28 12:48:49

    >>13
    この言葉に尽きます

    • 0
    • 11/02/28 12:10:42

    ノーリターン
    ノークレーム

    これはオークの常識
    (詐欺以外は)

    • 0
    • 11/02/28 11:59:46

    これからは新品を買いな~

    • 0
    • 11/02/28 11:57:35

    中古買ってるなら毛とか細かく言われたくない。故意に付けたわけじゃないと思うし。見落とす事は誰にだってあるでしょう。正直面倒な相手だと思うからブラリにされたんでしょ。

    • 0
    • 11/02/28 11:25:19

    パンティ~でも買ったのか?

    • 0
    • 11/02/28 11:24:20

    気持ち悪いけど言わないな…


    もし私が言われた場合だったら『?変態?売った相手男だったか…(-_-;)』って思うかな~

    • 0
    • 11/02/28 11:22:43

    私はどっち側にしろ一度トラブルになった相手とは取引したくないからブラックでも構わないけど?

    • 0
    • 11/02/28 11:20:51

    絶対許さんっっ って感じだね 怖

    • 0
    • 11/02/28 11:12:45

    主細かそう

    • 0
    • 11/02/28 11:11:23

    返品返金はしてません。

    • 0
    • 11/02/28 11:05:50

    てかインモー数本て、いったい何を落札したのさ(笑)

    • 0
    • 11/02/28 11:03:15

    私が落札者なら一応一言注意として伝えるだけで、返金返品までしないかな。評価も物が良ければ良いにするし。
    私が出品者の立場だったら自分が悪いって思うから落札者の要求はのむけど、返品返金はやり過ぎ、神経質な人なんだな。だったら新品買えばいいのに。もう取り引きはしたくないなって思う。

    • 0
    • 11/02/28 10:56:46

    了解しました。有難うございました。〆ます。

    • 0
    • 11/02/28 10:52:21

    返金返品で話がついたんだから、もういいと思う。
    評価があったってなくたっていいじゃない。

    • 0
    • 11/02/28 10:49:03

    細かいね。わたしも主みたいなのはブラックリストにするよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ