旦那に言えない「墓場まで持ってく」秘密

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3358件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/28 21:43:47

    一生周りに言えない。
    今、妊娠7ヶ月。
    妊娠したと思われる期間に浮気した。浮気相手はゴムしててイッてない。旦那はゴムせずに外出し、でも疑うべき日にだけ、外出しした後に中から垂れるものを感じて、もしかしたら中に少し出しちゃったかも?ってなった。
    生まれるまで、生まれていつか検査するまで本当に不安。でも旦那のこと大好きだし別れたくないし、本当に心底願うし後悔してる。

    • 0
    • 14/10/28 20:55:38

    結婚して7年。
    昨日はじめて旦那以外の人としてしまった。。

    • 0
    • 14/10/28 20:54:11

    職場恋愛で旦那と結婚。

    旦那が勤める前に会社の飲み会で飲んで、ノリで同僚二人とホテルに…そして3p。

    その後ちがう同僚と付き合ってた。

    そして旦那が来て旦那と付き合い結婚。

    関係持った三人中二人は旦那が来る前に転勤で居なくなり、残りの一人は旦那より年下で、旦那を凄く慕っていた。
    まさか私と結婚するとは思ってもなかっただろう…。

    絶対旦那には言えない。
    こんな使いまわされたお古でごめんなさい…。

    • 0
    • 14/10/28 19:17:19

    結婚前 旦那の親友は私の元彼だった事
    知らないのは旦那だけー!
    結婚式でかなりビクビクしていた私

    • 0
    • 14/10/28 19:14:59

    今現在、風俗で働いていること。
    病気にビクビクしながら働いている。

    • 0
    • 14/10/28 19:10:50

    友達と飲みに行くといってホスクラ行ってること。独身の時貯めてたお金でシャンパンタワーやった400万。
    終電では帰ってるしセックスしてないからいいかな~
    言えないけど。

    • 0
    • 14/09/20 20:35:51

    元カレとの浮気。

    • 0
    • 14/09/20 20:23:04

    つい最近まで他に好きな人がいたこと。
    毎晩、LINEでやり取りしてただけだけど。
    好きになりすぎて困ったくらい。
    ダンナには絶対に言えないわ。

    • 0
    • 14/09/20 19:44:27

    年下の彼氏がいること。
    旦那より収入も良し。顔もかっこいい。
    わたしにはもったいないくらい尽くしてくれる。

    • 0
    • 14/09/20 19:24:03

    歳下の男に告られ
    少しときめいた事。

    • 0
    • 14/09/20 16:59:21

    喫煙

    • 0
    • 14/09/20 16:55:24

    化粧品や美顔器、痩身器のキャッチセールスやってて億ションに住んでた事。
    バックレて大阪逃げてホテル暮らししてホスト通いして、ホストにストーカーされて監禁されたり(笑)まだまだある。
    やっぱり平凡が一番。
    ありがとう!

    • 0
    • 14/09/20 16:40:58

    旦那と知り合う前だけど、ネットワークビジネスしてた。活動まではしてないけどすごく後悔した。

    • 0
    • 14/08/25 17:30:58

    外で下痢漏らした。泣きたかった。

    • 0
    • 14/08/22 17:46:17

    >>3039
    外国為替

    • 0
    • 14/08/22 17:42:28

    >>3046
    お小遣いあげたりしてるの?

    • 0
    • 14/08/22 11:41:20

    6歳下の大学生の男の子と関係を持ってること。しかもその男の子はベトナムと韓国のハーフで生まれ育ったのはベトナムだけど
    外見は肌の色が真っ白でJYJのジェジュンていう人にそっくり。日本語は中級より少し上くらいかな?

    • 0
    • 14/08/22 11:31:48

    >>3023 他人にも言わない方がいいね^^;

    • 0
    • 14/08/22 08:11:38

    10年ぶりに再会した当時好きだった人と今関係を持ってる。かっこ良くて可愛くて幸せすぎてる事

    • 0
    • 14/08/22 07:05:10

    六歳年下の大学生と付き合ってる事。
    若くて可愛くてドキドキ。

    • 0
    • 14/08/22 06:57:02

    浮気をしたこと。二人と付き合った。
    ごめんね性欲私強いのにあなたが月に2回しかしてくれないからたらないのよ。

    • 0
    • 14/08/22 00:49:55

    私の初体験の相手は実の兄だということ
    むりやりされた
    死ぬまで誰にも言えない

    • 0
    • 14/08/14 01:14:52

    >>3039

    • 0
    • 14/08/14 01:02:08

    >>3038FXてなに?

    • 0
    • 14/08/14 00:45:03

    FXやってること
    稼いだ金は実家に預けてある

    • 0
    • 14/08/14 00:37:04

    特に無いけど読みたいのであげ

    • 0
    • 14/05/11 16:10:35

    気になる人がいる事。一度二人で会った。

    • 0
    • 14/04/30 08:00:30

    豊胸手術した事。私をそこまで追い込んだのは旦那の言動のせいでいつ離婚しても私は構わない。

    あとはたまに元カレに会ってる事と、旦那が朝帰りとかした時には旦那の大切にしてる物をゴミに出してる。旦那にあげる小遣いより私が使ってる額のほうが毎月多い。

    秘密を作らないとやっていけない。

    • 0
    • 14/04/24 10:47:57

    あたしも‥旦那さんより大切な人がいること

    • 0
    • 14/04/24 08:52:23

    大事な人がいてたまに会ってること

    • 0
    • 14/04/24 01:34:54

    とんでもなく
    しょーもない事だけど旦那にしたら
    オオゴトなので内緒にしてる。

    旦那の昔の族の敵対してた族の頭の元カノと
    言うこと。
    旦那と元彼の代が違うからバレてないから
    このまま知らずに終わって欲しい。

    本当にしょーもな!!(;´v`)

    • 0
    • 14/04/24 01:16:39

    >>3026
    引き取りいないから逮捕されんじゃないの。

    • 0
    • 14/04/23 22:53:59

    W不倫中。
    旦那よりも大切な人がいること。

    • 0
    • 14/04/06 23:34:36

    結婚に踏み切った理由…1人暮らしの部屋にGが出始めたから(>_<)
    とにかく部屋を出たかった!

    • 0
    • 14/03/27 05:56:50

    >>3025
    違います

    • 0
    • 14/03/27 00:44:25

    風俗で小銭稼いでる

    • 0
    • 14/03/26 23:55:31

    >>3023
    万引きした時に引き取り人誰が来たの?

    • 0
    • 14/03/26 23:36:50

    >>2994
    うえ○さんですか?

    • 0
    • 14/03/26 22:41:19

    >>3023

    犯罪じゃないの…
    なんでそんなことしたの?
    飲酒とか旦那にバレないもんなの?

    • 0
    • 14/03/26 15:46:37

    結婚してから万引きで捕まった事がある。
    以前、単独事故で廃車にした原因は飲酒。
    旦那の仕事中、家に男を連れ込んでした。
    旦那の経験人数よりも私の方が倍多い。
    実はイった事がない。

    • 0
    • 14/03/26 14:04:18

    >>3017
    カッコイイ!
    チキンな私には無理。

    • 0
    • 14/03/26 10:51:51

    >>3017 えー?何に使ったの?

    • 0
    • 14/03/24 15:10:00

    たまにパチンコに行ってる事

    毎月 夫の給料の下4桁は 私のお小遣いにしてる事

    • 0
    • 14/03/24 15:04:32

    ほかの色んな人に抱かれる抵抗がないこと。全くじゃないけど、あなたが抱いてくれないから。もう一線越えてどうでもよくなったのかな。

    • 0
    • 14/03/24 14:01:54

    結婚前に買い物依存性で借金して、今現在も債務整理してる事

    • 0
    • 14/03/24 13:59:49

    結婚5年で、自分の貯金1千万くらい使い込んでしまったこと。

    • 0
    • 14/03/24 00:12:43

    年間の化粧品代がやばい
    何年かの累計で150万以上いってることは言えない……

    • 0
    • 14/03/24 00:08:37

    結婚して半年ぐらいの時に元彼と旅行に行ったこと。
    夫婦仲は悪くなく良かったけど、未練もあったしどうしても断れなかった…

    • 0
    • 14/03/24 00:06:07

    へそくり300万あるべ

    • 0
    • 14/03/24 00:03:52

    実はいつ何があってもいいように母親名義の通帳にしかお金いれてませんw

    • 0
1件~50件 (全 3358件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ